03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/09(Mon)

ふだんいない人がいるから・・・

実は

4月の最初の日曜日に
一家全員で東京ビッグサイトへ出かけた際
首都高で追突事故に遭いまして
むちうちになってしまったパパが
お仕事をお休みしてこのところ家におります。

ふだんの平日はお留守番だから、きっとお昼寝ざんまいのKuuSam。
それがパパがおうちにいるものだから
お昼寝もろくにできないようで
夜momが帰る頃はぐったりダウンしております。
P1010543.jpg


眠りたいけど美味しいものがでてくるかも!
と、目をとじることができないSam。
P1010544.jpg


仕方ないのでビスケットをあげると
満足気に床をのたうちまわり
P1010547.jpg


まだ(美味しいの)出てくる?
と問いかけるようなお顔。
もう出てきませんからー
安心して寝てねー。
P1010549.jpg


Samがビスケットを食べてる間も
こんこんと眠り続けるKuuちゃん。
(なぜか場所はこまめに移動するの)
パパが1日家にいるとそんなに疲れるのか(笑)
P1010553.jpg


momはこれで人生二度目の追突事故でした。
かるくむちうち・・・というか
凝りまくりな首・肩の凝りが一層ひどくなりました(涙)

KuuSamは外傷もなくむちうちにもならず
事故のショックもまったくなくとても元気です。
(神経太いのね^m^)

ちなみに追突されたとき
車の後ろのガラスが粉々に(映画みたーい)!
むちうちで済んでよかったのかも。


遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

えぇぇええ~。
そうだったの~びっくり!大丈夫?
あのカッコイイ車の後ろのガラス割れちゃうなんて
かなりの衝撃だったんじゃない?
むちうち辛そう、mom&papaどうぞお大事にね
本当にそれだけで済んでよかったと思うしかない
よね。首都高だもの、割れた窓からkuu&samくん
が飛び出ちゃったら・・・想像するだけでブルブルし
てきます。
過去に後から救急車が来たので、左に寄って止まっ
たら後続車の爺ちゃんに軽くコンと当てられたこと
があります。こればっかりはよけれないもんね


天ママ | 2012.04.10(火) 09:23 | URL | コメント編集

●およよ

こんばんわ。
後ろから追突だったら、10対0ですね。
大事な家族を傷つけられるのは頭にきますね。
パパさんの怪我は心ゆくまで療養してくださいね。
無理せずゆっくり治してください。
首はとっても大事です。
ママもワンズも、大丈夫ですか?
あとからジワジワ痛くなったりすので、
じっくり様子を見ながら過ごしてくださいね。
お大事に。
cafe | 2012.04.10(火) 19:11 | URL | コメント編集

え”ぇっ!
この頃ブログを拝見しておらず、今びっくりしております!!!!!!
颯爽と歩くSAMパパも、華麗に自転車に乗っていたKuuマムも実は大変なことになっていたんですね。
しかも車のガラスが粉々とはかなりの衝撃でしたよね。ムチ打ちはしっかり治しておかないといけないようですから、大変だと思いますが、しっかり治してくださいね。。。
痛いと言えないKuu、Samちゃんも何事もなく本当に良かった。。。
お大事にしてください☆
Duke | 2012.04.10(火) 22:27 | URL | コメント編集

ぎょ~っ!(((・・;)
先日元気な顔が見れて良かったわ(>_<)
ほんと、首は大事。充分に療養して下さいませ。

あ、さて。
美味しい物に目がキラキラなSamちんに比べ
お昼寝出来ずに、寝まくり三昧なKuuちゃん
わかり過ぎるほど、自分ちの子じゃないかと思うほど
納得。よくわかります。
でもしょうがない。
だってそれもきっと血だから(笑)
ま~まま | 2012.04.11(水) 12:35 | URL | コメント編集

おはようございます。
衝撃的な内容にびっくりしております。
私も高速の料金所出口でオカマを掘られ、リアのガラスがありませんでした^^;
もちろん、10:0で相手の保険で修理しましたが。
どうも職人さん?だったようで、ガラスがあった部分にビニールを張ってくれたんですけど
ディーラーまでの道のりがとても恥ずかしかったのを覚えています。
いろんな場所で眠るkuuくんが可愛い(笑)
どうぞお大事になさってくださいね。
fumi | 2012.04.12(木) 06:22 | URL | コメント編集

え~っ!!知らなかった~~!
昨日はパパさんに送って頂いてお世話になったのに
まさかのむちうちだったなんて!!
しかも後ろのガラス粉々なんて、どんな大きな事故だったのよぉv-356
も~みんな無事でよかったv-399
しばらく無理しないようにね。
くれぐれもお大事に…v-343
エリンまま | 2012.04.12(木) 17:12 | URL | コメント編集

天ママさ~ん♪

この日は代車の軽だったのです。
だからガラス割れちゃったのかなぁ。

軽くコンと当てられただけでも
ダメージ大きいときありますよね。
前回の追突は料金所で停まっているところへ
コン、と当てられた感じでしたが
後日とんでもなくつらいムチウチに苦しみました。

それに比べて今回は
ムチウチとしては軽いように感じます。
だって普通に生活できるから~。

事故は避けようがないですから
軽く済んだことに感謝するしかありません。
kuumom | 2012.04.12(木) 23:32 | URL | コメント編集

cafeさ~ん♪

10:0、どうやらそのようです。
首はとってもだいじ・・・
そのとおりです。
じっくり治していくしかないかなぁと思ってます。

それにしてもクウサムはまったくダメージが無いようで
羨ましいったらありません。
kuumom | 2012.04.12(木) 23:35 | URL | コメント編集

Dukeさ~ん♪

なんかブログに書けなくって
ようやく今回書けたんだよ~。

私は追突のムチウチ2度目で
「またかよ」って感じです。
パパも、まぁ、いちおう生活に支障は無いから大丈夫。
ご心配おかけしてごめんなさい。

ガラス粉々は思わず笑っちゃったけど
こちらは軽自動車、相手はトラック
相手のバンパーがこちらの窓の高さだったんじゃない?
当たり所が悪かったというやつだと思います。

びっくりしたのは
割れたガラスに布張りしたりガムテープ張ったりを
警察の方がして下さったこと。
初めて税金払ってて良かったと思ったよー^^
kuumom | 2012.04.12(木) 23:40 | URL | コメント編集

ま~ままさ~ん♪

ビスケットにも気付かず眠りこけるなんて
そうとうな重症。
もうすぐ3歳だというのに
こんなに体力が無いというのは
ちょっと情けないんじゃないかな。

サムを見習ってもう少し元気になってほしいけど
このひ弱さが実家の特徴といえばそうなのかも知れないから
このままでもいいかな(笑)
kuumom | 2012.04.12(木) 23:47 | URL | コメント編集

fumiさ~ん♪

料金所でおかま
人生初の追突事故がそれでした。

ガラスにビニール、相手方がしてくれたの?
うちは今回おまわりさんが全部してくれました。
警察が車にガムテープ貼ってくれるんだ
ってちょっと感動しちゃったもの。
つか今回の車は代車だったので
どーでもいいやってのが正直なところ(笑)

そんな車を恥ずかしいとも思わない私ってちょっとヤバいかな。
(車は走ればいいと思っているので・・・)

ちゃんと治療してあとあと引きずらないようにしたいと思います。
ご心配おかけしました<(_ _)>

kuumom | 2012.04.12(木) 23:56 | URL | コメント編集

エリンままさ~ん

なぜガラスが割れたか?
それはきっと相手方がトラックでこちらが軽自動車(しかも代車!)
たまたま当たり所が窓だったんだろなぁと思います。

大怪我も無く、ありがたいと思いました。

それよりも

警察が現場に到着するまでの間
あまりに寒かったのがよほど辛かったです。
kuumom | 2012.04.12(木) 23:59 | URL | コメント編集

●大丈夫?

後ろのガラスが粉々って・・・・大惨事じゃないの!!
なにより無事でよかったぁ。。。

はちさんがお休みでSAMとKUUがグッタリって(笑)
NON | 2012.04.14(土) 08:25 | URL | コメント編集

NONちゃ~ん♪

ありがとう。ご心配おかけしました^_^;

そう、ガラス粉々って大事故だって思うでしょ?
ダンナも私もだいじょーぶよ!
ちょっと首・肩の凝りがひどくなっちゃったけどね。

クウもサムも私やパパが家にいると
くっついて回ってお昼寝しないのね。
で、夜には限界がきてバッタリ(笑)
犬って意外と体力ないんだよ。
kuumom | 2012.04.17(火) 00:03 | URL | コメント編集

キャ~~!!
びっくりしました。。
あの 帰りにですか!?

パパもママもKUUちゃんもSAMちゃんも
怖かったでしょう!!
ガラス粉々って、、、ガラスまみれにならなかったのかしら?





ナナ シュシュママ | 2012.04.18(水) 09:05 | URL | コメント編集

ナナ シュシュママさま

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

実はビッグサイト到着寸前で事故に遭いました。
なのでお会いした時にはもう車の後方ガラス、なかったんですよ(笑)

ぶつかった時、私は後ろでサムとうつらうつら眠っていたので
なにが起こったのか全く理解できませんした。
クウサムは意外と平気そうな顔をしていましたよ。
そうとう図太いみたい^m^

粉々ガラスはシートに散っていましたが
わんこ対策に布を一枚敷いていたので
とりあえずは布をくるくる巻いて終了。
家に帰ってからパパが掃除してくれたと思います。
(代車だったのでけっこうヒトゴトです(笑))
kuumom | 2012.04.22(日) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/304-a813ec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
