06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/08(Sun)

ぽかぽかお散歩日和

今朝は風弱くてぽかぽか、
お散歩には気持ち良い朝でした。

久しぶりのサッカーボールに
ハッスルSamちん。
01_20120408120417.jpg


この、ボールを持って走る姿は
すれ違う人に笑われるのがお約束。
今日も何人かを笑顔にしてあげました。
02_20120408120416.jpg


最後はパパにチェック・イン。
03_20120408120415.jpg


Kuuは毎度ながら海岸パトロール。
04_20120408120414.jpg


「なんじゃこりゃ!?」

小さな海亀のなきがらでした。
火曜日の爆弾低気圧での嵐以来
南寄りの強い風が続いたせいで
海岸には色々なものが打ち上げられていたのです。
05_20120408120413.jpg


鵠沼海岸のシンボル「平和の像」通称「銅像」。
戦争の無い平和な世になるようにとの
悲願を込めて作られたそうです。
でも・・通称「銅像」。ちょっとさびしい?
06_20120408120413.jpg


帰りは松の防砂林の遊歩道経由で。
07_20120408120444.jpg

水仙が見ごろです。
08_20120408120443.jpg

09_20120408120442.jpg


久しぶりにビスケットを焼きました。
うこん入りの”スター オブ ウコン”。
買い置きのビスケットが切れてしまい
たまには焼かなきゃ・・・と重い腰を上げてみた感じ。
前回よりもうこんは少なめ
そのお陰かうこん臭はほとんどしません。
P1010540.jpg
使ったのは:薄力粉、小麦ふすま、ビール酵母、うこん、
        オリーブオイル、豆乳、てんさい糖

味見と称してKuuSamよりも
momのほうがいっぱい食べてます(笑)


夕方には海岸でインギーズの集い。
でもぽかぽかだった朝とはうって変わって
南よりの強風が吹きすさび、寒い寒い。
おまけにデジカメを忘れて
今回のインギーズ、画像はゼロ~、でございます。
残念だわぁ。


遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:04  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

サッカーボールを銜えて走るとはすごいですね。
絶対にみんなに幸せ届けてますよ~。かわいい。

うちはビビりなのでサッカーボール級のボールを見ると、なぜだかものすごくビビって尻尾を丸めて見ています。

海岸付近には景色のいい場所がたくさんあっていいですねぇ。
そして夕方は寒かったですねぇ~。薄着していたので硬直寸前でした。
Duke | 2012.04.10(火) 22:38 | URL | コメント編集

理想なお尻

パド筋

きっと グーフィーで 八重歯があるはず

銅像殿v-10


クッキー楽しみにしています

ベーグルもいいなぁ
beteco&rooty | 2012.04.11(水) 21:45 | URL | コメント編集

色付きの文字Dukeさ~ん♪

ふふふ。すてきな特技でしょう?
子供用のサッカーボールだから小さいんだけど
(でもちゃんとPUMA!)
これをくわえるのはちょっと凄いと思う~。

Dukeちゃんビビリ?
それはきっとまだ若いから。
クウだって幼い頃はめちゃめちゃビビリだったけど
いつの間にか怖いもの知らずの「オレサマ」になっちゃったから
きっとDukeちゃんもすぐにビビリは卒業よ!

この日は寒かったね。
硬直?しなくてよかったぁ(笑)
今の季節、気温の変化を読むのはむつかしいですね。
kuumom | 2012.04.12(木) 23:44 | URL | コメント編集

beteco&rooty

ええと

グーフィーは大切なポイント?
レギュラーはダメっすかね。

銅像殿
なぜ海に背を向けているのか
なかなかナゾの多いお方です。
だから「銅像」とかって
呼び捨てされちゃうんだよ。

クッキー&ベーグル?
週末、努力してみるワン。
kuumom | 2012.04.12(木) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/303-221f7268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
