07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/02(Mon)

カッコイイ?

31日の土曜日は
久々にrootyが遊びに来てくれました。

犬猿の仲のはずのSamとrooty(ほんと仲悪い!)、
珍しくこんなに寄り添って見つめる先には
P1010501_20120402221428.jpg

たこやきタワー。(焼きすぎちゃった~)
P1010504.jpg


日曜日は東京ビッグサイトのドッグショーへ(パパに連れて行かれた)。
たくさんの人と犬たちで溢れる会場、正直、疲れました。
でもね駐車場でインギーちゃんに会ったのですよ。
インギーのシュシュちゃんとアメコのナナちゃん。
とーっても可愛い姉妹でした。またいつか会えるかな?


そして帰り道、高速の料金所で係のオジサマが
助手席に座るKuuを見て
「カッコイイ犬だね!アメリカンコッカー?」
「いえいえ、イングリッシュなんですよ」
「ほー。そうかい。カッコイイねぇ。」
Kuuちゃん生まれて初めてカッコイイと言われました。
うふふ♪


ただ
親の欲目で見ても
P1010507.jpg

カッコイイか・・・?
P1010508.jpg


そんなこと言われるの、最初で最後かもね。



遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

KuuSamには人混みの都会よりも
だんぜん海岸が似合います。
やっぱり田舎の子なのよねー。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

>東京ビッグサイトのドッグショーへ・・・
アジの模範演技がが一番の目的かな~?
我が家も先代犬連れて何年か前行きましたがヒトやワンコの多さに疲れ切ってしまったのを思い出しました。

>カッコイイ?・・・
はい!十分にカッコイイですよ~
エリックパパ | 2012.04.03(火) 05:37 | URL | コメント編集

かっこいいわよお!kuuちゃん♪とってもかっこいいと思うわ!

自慢だけど、Heartyも時々言われるのよ”カッコイイワンちゃんですね”って、”素敵な色のワンちゃんね”もよく言われるわね。

心の中では”そうでしょ!もちろんよ”って思ってるけれど、”いえいえ、それほどでも、有難うございます”なんて謙遜しちゃうのよね。
kuumomさんもほんとは心の中で・・・!違う?

だってkuuちゃん、素敵だもの!
Heartymama | 2012.04.03(火) 09:52 | URL | コメント編集

いいな~ カッコイイなんて言われた事ないもの。
一度でいいから言ってもらいたいわ。
今度会ったら、言ってね。

ドッグショーはまだ未経験なの。
グッズとか面白い物とかもあるの?

Kuuちゃん、可愛カッコイイよ~i-178
雪ママ | 2012.04.03(火) 14:32 | URL | コメント編集

うんうん。一緒に暮らしてると笑えるとこが
多すぎて可愛い~になっちゃうけど
パッと見インギーって「カッコイイ~」と思うよ
走る姿なんて綺麗だし・・・。
いいなぁ~ドックショーお店いっぱい出てた?
天ママ | 2012.04.03(火) 16:33 | URL | コメント編集

人がいっぱい…
コンサート以外は年齢と共にどんどん苦手になって行くけど、
ドックショーは一度は行ってみたいな~

私も雪ママに賛成♪
Kuuちゃんは可愛カッコいいよv-218
あんな姿やこんな姿が目に焼き付いちゃって
『カッコイイ』だけではもの足りないでしょ(*^。^*)
ま~まま | 2012.04.03(火) 16:49 | URL | コメント編集

はじめてコメントさせて頂きます。
日曜日 ビッグサイトの駐車場でお話させて頂いた
NanaとChouchouのままです。

偶然の出会いに 本当にびっくりでした。
楽しいお話 ありがとうございました。
実はNanaもChouchouも♂です(笑)
ややこしい名前で ごめんなさい。。
ナナ シュシュママ | 2012.04.03(火) 21:37 | URL | コメント編集

ドッグショー、昔はよく行きましたよ、うちも。
あの人とワンの量には、ぐったりしますよねー。

かっこいい?かっこ可愛い?
ふふ、実際によくご存知の方がみなさんそうおっしゃるから
Kuuちゃんは、かっこ可愛いのねーきっと。

あっちなみにわたくし、フェイエルほめられたとき、
謙遜したことありません。親ばかバンザイ!

そのたこやきタワー。うまほー。
しっぽ | 2012.04.03(火) 23:47 | URL | コメント編集

●うんと,,,,,,,,,

かっこいいです

素敵です

だから ガルル 言わないでください

          rooty
beteco&rooty | 2012.04.03(火) 23:54 | URL | コメント編集

エリックパパさ~ん♪

ドッグショーへ行った目的?なんだったんだろう・・・。
タイミング悪くアジもショーも見られませんでした。
インギーを見られれば良かったけど土曜日に終わってたし
こういうイベントが余り好きでない私にはつらいだけでした。

kuumom | 2012.04.04(水) 22:09 | URL | コメント編集

Heartymamaさ~ん♪

クウちゃんかっこいい?ありがとうございます!
飼い主的には可愛いとは思うけどかっこいいとはどうしても思えず(笑)

ハーちゃんはカッコイイですよぉ。やっぱりよく言われるんですね?
同じ血が流れているのにやっぱり育ちで変わってきちゃうんだぁ。
あ、でも、「ステキな柄ねぇ」は良く言われます!
「こういう柄のソファあるよね」とか。オイオイ。

クウちゃんをこんなに誉めてくれるのはハーママだけです。
ありがとうございますっヽ(^o^)丿
kuumom | 2012.04.04(水) 22:14 | URL | コメント編集

雪ママさ~ん♪

雪くんはどちらかというと「可愛いっ!」って感じです。
可愛くって抱きしめたくなっちゃう^^
クウもカッコいいなんていわれたこと無いんですよ。
これから先もきっと無いだろうと思います。

ドッグショーはお店が色々と出ていましたが
とにかく人・人・人&犬・犬・犬・・・で
のんびりお店を見て回る余裕はありませんでした。
犬連れだと特に踏まれないようにぶつけられないようにと
神経を使って歩くので余計に疲れちゃった。
行くのなら人間だけで行ったほうが良さそうです。

カッコ可愛い?
ありがとうございます。
調子に乗るのでクウには言わないでおきます^^
kuumom | 2012.04.04(水) 22:19 | URL | コメント編集

天ママさ~ん♪

そうなの。一緒に暮らしていると笑えるとこしかなくてカッコイイとは程遠いのです。
走る姿・・・クウはぴょんこぴょんこ走るからそれもまた笑えたりします・・。

ドッグショー、お店は色々と出ていましたがあまりの混雑におやつを2袋買っただけで終了でした。
人混みだめなんです~、わたし。
ショーが見られれば楽しかったかも知れないんだけど・・・。
そこらへんは下調べ不足で楽しめませんでした。残念!
kuumom | 2012.04.04(水) 22:23 | URL | コメント編集

ま~ままさ~ん

いわゆるショーを見られればきっと私の感想も違ってきたと思いますが
下調べ不足でショーやアジを見ることが出来ず人酔いしただけに終わりました。
インギーのリングはちょっと見たいと思ったんだけどね~。

クウはカッコ可愛いですか?ありがとうございます。
あくびしながらお散歩するようなヤツですが・・・。
kuumom | 2012.04.04(水) 22:25 | URL | コメント編集

ナナ シュシュママさ~ん♪

コメントありがとうございます。

ごごごごご・・ごめんなんさい!
NanaちゃんChouchouちゃんメンズだったのですね~。
わんこの性別ってむつかしいです^_^;

ブログを見てくださっていたと伺った時は本当にびっくりしました。
インギー界、やっぱり狭いなぁ(笑)

会場の人混みは凄かったですね。
私は結局おやつを2袋買って力尽きました。
クウは試食用に置いてあったドッグフードを
一気食いする勢いで食べたりして
意外と楽しんでいたかも知れません。
kuumom | 2012.04.04(水) 22:33 | URL | コメント編集

しっぽさ~ん♪

あんなに混むものだとは。
珍しいワンちゃんを見れたり楽しいところもありましたけどね。
それよりも人混みがキョーレツでした。

クウは可愛いです。すみません、親ばかなんで^^
でもカッコイイとはあまり言えない。まぬけなところばかり見ているので~。

誉められて謙遜しないしっぽさん、アッパレですヽ(^o^)丿
私も本当は「可愛い」って言われたら「そうでしょ?」って言いた~い。

たこやき作りすぎて後日チンしておつまみにしましたが
チンすると固くなっちゃってねー。
たこ焼きはやっぱり作り立てをはふはふ言いながら食べるのが一番。
kuumom | 2012.04.04(水) 22:37 | URL | コメント編集

beteco & rooty♪

そうよね。
ガルル言ったらイケメンも台無しよね。
ごめんねrooty。
kuumom | 2012.04.04(水) 22:39 | URL | コメント編集

カッコイイよ~♪ KuuちゃんもSamちゃんも♪
だぁが以前 高速の料金所のおじちゃんから
「もしかしてイングリッシュコッカー? いいなぁ やっぱカッコイイなぁ
憧れてるんだよなぁ」といわれた事があります!
お返事では 「そうです!よくご存知で~ ありがとうございます~」と言ったけど 心の中では (そうでしょ そうでしょ だぁはカッコイイの~)
って思ってました(笑)
Heartymamaさんと一緒です!

・・・だから~・・・
Kuumomさんも 認めちゃいましょう! Kuuちゃん&Samちゃんはカッコイイ!

タベモノがからむと 犬猿の仲もいったん中止?
たこ焼きパワーですね~♪ 美味しそう・・・じゅる
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2012.04.06(金) 18:59 | URL | コメント編集

ビビアン&サマンサ・ダまま さ~ん♪

わーい!
褒めて下さってありがとうございます♪

やっぱり高速のおじちゃんに褒められたの?
同じおじさまだったりして~(笑)

ほんとうにクウサムをカッコいいと思ったことは無くって
(でもめっちゃめちゃ可愛いとは思ってる(笑))

たこやきね、生地作りすぎちゃって
ぜーんぶ焼ききって余りは冷凍しました。
たまに家で作るたこやきは美味しいです。
具もタコだけじゃなくってウィンナとか納豆とかね
色々入れられて盛り上がりまーすヽ(^o^)丿
kuumom | 2012.04.08(日) 12:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/301-c278a518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
