08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/24(Sat)

片瀬西プロムナードでお散歩

片瀬海岸西浜の東寄り、片瀬漁港の奥に西プロムナードがあります。
沖のほうまでデッキが伸びていて
先端では釣り人が糸を垂れていたります。

江の島と漁船をバックに物思いに耽る(?)パパとSam。
P1010479.jpg

Kuuもいるよ。
P1010478.jpg

Kuuちゃん、ボサボサです。
本日午後、こざっぱりする予定。
P1010481_20120324164434.jpg


Samはパパの足元からうごかなーい!
でもね、ちょっとリードをオフにしたら
プロムナードの先端までダッシュしそうだった。
釣り人のお邪魔をしたら申し訳ないから
呼び戻してとっととお縄にしました。
P1010482.jpg


遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

海にブイが2つ。
それぞれにウミウがのっていました。
漁港だなぁ。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

16:58  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

週末なのに残念なお天気・・・と思いきや
お互い別々の方見て、物思いにふけるパパ
&samくん。湘南だけに風情がありますねぇ
今度はkuuちゃんの番だったね
こざっぱりのイケメンくんになったかなぁ
天ママ | 2012.03.24(土) 21:22 | URL | コメント編集

パパさん、海を見つめてどんなこと思っているんでしょうかv-425
うちのパパさんみたいに「釣れた魚で一杯やりたいぜ~v-275」みたいな
単純なことでは決してない雰囲気をかもしだしてますよ~v-353

Samくん、呼んだらちゃ~んと戻ってくるんですね!エライ!
ガウは突っ走って行ってしまって
近くにいた人に捕まえてもらいましたv-356
訓練しなくっちゃ!
gaumama | 2012.03.25(日) 17:28 | URL | コメント編集

PCから遠ざかってたので、何となくお久しぶり
先日のお稲荷さんに続き、Kuuちゃんもスッキリした?
ま~ぶるもKuuちゃんがスッキリした次の日、トリミングしてもらったよ、頭以外は(--;)
背中は久しぶりのハッキリクッキリでなんとなく軽やか
トリミングに出すとシャンプー同じの使ってもらっても、サラサラ具合がまるで違うのよね
やっぱりトリマーさんだけじゃなく、業務用ドライヤーがいい仕事するのかしら
ま~まま | 2012.03.27(火) 10:10 | URL | コメント編集

海岸界隈にはいろいろな顔がありますね☆
Dukeが来るまでは、あまり自然があるところとか、公園とか考えたこと
なかったのですが、海岸が近くにあるって良いですね。
楽しい散歩になりそうですね。
Kuuちゃんさっぱりしましたか~?



Duke | 2012.03.28(水) 21:34 | URL | コメント編集

天ママさ~ん♪

土曜日に限って雨ばかり。
この土曜日はクウのトリミングの予約時間に雨に降られちゃった。
歩いていけるところなのに車で送ってもらいました。

パパさん物思いにふける・・
いやいや、単にぼーっとしていただけです。
もちろん、サムも。
お天気悪いと頭がもや~ん、としますよね。
kuumom | 2012.03.28(水) 23:16 | URL | コメント編集

gaumamaさ~ん♪

海をみつめながらパパは・・・たぶん何も考えていない(笑)
釣れた魚で一杯はいいなぁ。パパ、釣り人になってもらおうかな。。

サムの呼び戻しは成功率にムラがありありです。
ただ放っておいてもいずれは帰ってくるのでよしとしてます。
そんなの放しちゃ本当はいけないんですけどね(汗)
ガウちゃんも突っ走る派?意外とサム系なんですね。
kuumom | 2012.03.28(水) 23:19 | URL | コメント編集

ま~ままさ~ん♪

お久しぶりです~^^
いちどPC触らなくなると開くのも億劫になるよね。分かる分かる。わたし、しょっちゅう。

トリミング後のさらさらふわふわ、家庭ではなかなか出せません。
やっぱりきちんとブラシを使ってのブローが決め手なんだろうなぁ。
家では手ぐしでわーっと乾かすだけだからハネハネになっちゃうし(苦)
シャンプー同じの使ってもらうって、持込みするの?エライ!
私はサロンにお任せです。
いつも残り香がないから、きっとナチュラル系を使ってるんだと思ってる~。
kuumom | 2012.03.28(水) 23:23 | URL | コメント編集

Dukeさ~ん♪

クウちゃんさっぱりしましたよ~^^
からだも顔もひとまわり小さくなりました。
やっぱりマメにトリミング出さないとだめだわ~。

湘南、特に鵠沼の海は手前にサーファー、沖に漁船という風景が見られるのがとても好きなんです。
でもクウサムがいなかったらのんびり海岸をお散歩することもなかっただろうから、ふたりには感謝☆です。
kuumom | 2012.03.28(水) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/299-3546fc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
