06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/26(Sun)

ドライブしてアジして

我が家はあまり遠出をしません。
なので車にもあまり乗りません。

しかしドライブ好きなKuuが
車に乗せろ乗せろとやかましく
(お散歩に出かけるたびに車にはりつく)
01_20120226233622.jpg

Samも遠い目をして
「たまには遊びに連れてけ」
というオーラを発しているので
02_20120226233622.jpg

車でお出掛けすることになりました。
02-2.jpg


momがお寝坊だったのであまり遠くへは行けず
足柄SAにあるランに行ってきました。
着いたときにはジャックラッセル君ひとりきり。
KuuSamはオフリードにすればあまりガウガウせず
ごくごく普通に(?)いきなりチュウだってできちゃう。
003.jpg


ここに来た理由、それは
パパがSamとアジしたかったから。
ちっちゃなランだけどお遊び程度にアジができます。
004.jpg

久々のアジですがSamは涼しい顔で
即席ハンドラーのパパの指示をこなします。
005.jpg

Sam: こんなのチョロイさ。
006.jpg

ジャンプも余裕で。
パパの顔に疲れが浮かんできました。
パパ、がんばれ。
007.jpg

Kuuちゃん、アジへの興味は皆無。
昨日作ったレバートリーツでつっても
まったく無視されました(涙)
結局、同じくアジ気分ではないジャック君と
まったりゆったり匂いとりでした。
アジしなくてもいい、せめてランして。
08_20120226233600.jpg

昨日の雨でランは足元が余り良くなく
隅の方には水溜りもできていて
Samは勢いよく飛び込みこんなにドロドロ!
しかも水溜りのお水を飲んでいたらしい。
自由すぎるわッ
09_20120226233600.jpg


ボクは車に乗りたかっただけなんです。
車で寝るのってサイコーなんですよ。
(いっそ車に住む?)
10_20120226233601.jpg

ここどこー?
あれなにー?
あっ、いぬみつけたっ!
・・・こういう、落ち着きの無い子供、いますよね?
11_20120226233601.jpg


帰ってシャンプーされて
ごはんを食べたら
ばったり倒れこんだKuuSamでした。

いい夢見ろよー!



遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

おぉ~♪
ドライブお出かけ!!

そういえば、遠出珍しいね~
ってゆうか遊べるとこだらけに住んでるもんね(*^^*)

アジるsamちんカッコイイね☆

まったりランもいいぢゃない~
ホントkuuちゃんは車好きだね(^m^)

そうそ、昨日の雨であちこちドロドロ(><)
滑ってコワイからおやまはやめといた~
Nacklove | 2012.02.27(月) 00:54 | URL | コメント編集

おお!足柄SAのラン!行ったんですね?
kuuちゃんは興味なさそうで、samくんは絶好調!
ある意味予想どおりですかね~?・・・(笑)

我が家の先代犬ハリーもアジのスジはよかったようで、周りの人から「おお!」という歓声が上がると“チョット鼻高々・・・”になってしました。
周りの人から歓声が上がるのって、結構、優越感!ってパパに言っておいて・・・(笑)
エリックパパ | 2012.02.27(月) 04:37 | URL | コメント編集

遠出でなくて足柄?いいなあ!

早速Sam君とSampapaさんの大活躍ですね。久し振りでもSam君の体に沁み込んで、うずうずしていたテクニックが見せ場を作ってますねえ♪Samちゃん、よっぽどうれしかったのね。水溜りもドブンといっちゃいましたねえ。

それに引き換え、もう一人の方・・・笑い。我が家にいる子に似てます。ランだっちゅうのに、うろうろ匂い取りだけしてるの・・・!でも大好きな赤い大きな車に乗れて良かったね♪

風邪はとっても冷たかったけれど、気持ちのよいお天気だったからみんな楽しそう!もっと暖かくなったら是非ジョインさせてね。
Heartymama | 2012.02.27(月) 06:53 | URL | コメント編集

マラソンの道路規制、大丈夫だった。
お天気はずれたよね~。もっと暖かくなるって
期待してたんだけど・・・
samくんアジお手のものでしょ。パパさんといい
コンビだね。kuuちゃんはドライブ出来て
ふたりとも大満足の日曜日だったね
momはお洗濯お疲れさま。
天ママ | 2012.02.27(月) 18:57 | URL | コメント編集

●こんつは~

kuumom、いつもブログに遊びに来てくれてありがとお~ん。
お元気そうでなによりです。
さて、samちん、アジが得意なんですねぇ。
かっちょいいぜ。
対比したkuuちんの姿が面白い。
うちの空もkuuちんと同じで、
ドッグランでランしません。
ノットエンドラ~ン♪、ノットエンドラ~ン♪
(違うかっ)
また遊びに来ます。
cafe | 2012.02.27(月) 19:33 | URL | コメント編集

Nackloveちゃ~ん♪

けっこう引き篭もりな我が家なのです(笑)

クウちゃんは目的地についても降りるのやだって駄々こねてました。
どうしてランよりも車でぼけっとしているのが好きなのか不思議よ!

アジできて一番楽しそうなのはパパでした。
kuumom | 2012.02.27(月) 22:32 | URL | コメント編集

エリックパパさ~ん♪

はい。いつぞや連れて行っていただいたおかげでアジを楽しめました。

ハリー君もアクティブ派だったのですね?
周りから歓声が上がるなんて相当イケていたとお見受けします。

この日はギャラリーが少なかったので歓声は残念ながら上がりませんでした~^_^;

次回こそクウちゃんに動いてもらいたいと思ってます!
ダメかな(笑)
kuumom | 2012.02.27(月) 22:35 | URL | コメント編集

Heartymamaさ~ん♪

本当はもう少し遠くまで行くつもりだったのだけど
大寝坊しちゃったから、ここが限界でした!

そういえば、はーちゃんもまったり派でしたね。
横浜のランではハーちゃん&クウはパトロール隊していましたもんね。
ランだっちゅうのに(笑)ま、それはそれで可愛いかな!

早く暖かくなって欲しいですね~。
花粉が怖いけど(>_<)

kuumom | 2012.02.27(月) 22:39 | URL | コメント編集

天ママさ~ん♪

市民マラソンの規制、大寝坊した私のお陰(?)で出発する頃には解除になってました(笑)
家のほうはすっかり雨が上がって地面も乾いていたのに
山のほうはぽつぽつ小雨が降ったりしていたのが想定外で
おまけにランがぬかるんでたのが大ショック。
泥だらけのクウサムに飛びつかれて叫びまくってました^_^;
飛びつき禁止のしつけもしなくっちゃぁ。

サムのアジは健在でした(全盛期知らないけど)。
からだが覚えていてちゃんと動けるって感じかな。
でもシーソーは嫌がってましたね。
腰に良くなさそうだから無理強いはしませんでしたけど。

kuumom | 2012.02.27(月) 22:43 | URL | コメント編集

cafeさ~ん♪

こんちくわ!

cafeさんもお元気そうで~(*^_^*)

サムは本格的にアジやってたんですよー。
チャンピオン登録もあります(自慢)。
うちのこになってからは全然アジしてなくて
ちょっと申し訳ない感じなんですけどね。

空ちんもランしない派?
ドッグランでランしないドッグ。
飼い主的にはちょっとがっかりですが
本犬が楽しければそれでよいのですよね~。

またcafeさんのブログ楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿
kuumom | 2012.02.27(月) 22:46 | URL | コメント編集

あぁあああああああああああああ

また浮気してるぅv-12


sam子のアジリティ姿すてきじゃない?

今度お宅のアジリチィランで素敵な姿拝見させてください!!v-27
beteco&rooty | 2012.03.01(木) 11:25 | URL | コメント編集

beteco & rooty

うわきー!

てゆーか男の子だったし、このジャックくん。
それくらいいいじゃなぁーい!

アジリティラン?どこにあるだ?そんな素敵なもん。
あ、あなたのプライベートラン?
kuumom | 2012.03.01(木) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/290-7746e4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
