09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/24(Mon)

ku'uちゃん、あひるを解体する

今年1月に撮ったku'uちゃん。
まだ生後7ヶ月でお耳が短くって
パピーの雰囲気が残ってる。
カワイイなぁ^^

2010_0103ガーコ解体

ku'uママのお気に入りだった
あひるのガーコちゃんを解体中!
ガーコをかじる姿が可愛くって
とりあげることができなかった
ダメなku'uママです。

ごめんよ、ガーコ。


でも、鳥のぬいぐるみに反応するなんて
ku'uちゃん、Eコッカーとしては優秀なのかも
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:26  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ku'umomさん
可愛い!ku'uちゃんちょうど今のHeartyくらいです。体はもうかなり成犬に近いけれど、顔はまだまだパピーな感じが残っていますよね。
ku'uちゃんもたくさんおもちゃで遊んでいますね。Heartyもおもちゃ大好きであーはははって笑うろばやフガーフガーと鳴くたぬきちゃん達を振り回してますよ。
ところで、amazonで頼んで直ぐに来て感激しているFrank Kaneのコッカ読本いいですねえ。役にたってますよ。ありがとう。
Heartymamaです♪ | 2010.05.25(火) 06:24 | URL | コメント編集

●No title

初コメントです。先日はうちのサイトにコメントありがとうございました!

Ku’uちゃん、7ヶ月ですかぁ。
まだパピー毛がふわふわなのかしら(^m^)可愛い~♪

うちのもぬいぐるみ大好きです!
鳥のぬいぐるみも解体しそうな勢いでカミカミしていました。
ガンドッグには縁がなさそうなペンギンだったけど…
きすい | 2010.05.25(火) 16:46 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22Heartymamaさん

フガーフガーと鳴くたぬきちゃん、うちにもいますよ!
うちでは「あらいぐまのくまお君」って呼んでます^^
いつあのフサフサなしっぽが食いちぎられるかと戦々恐々です。
一人遊び、すきですよね。一緒に遊ぼうとしても嫌がられちゃう(笑)
ラクでいいけど、ちょっとさびしいです。

コッカ本、お役に立ってよかったー♪
日本ではまずお目にかかれないですよね、Eコカonlyの本なんて。
kuumom | 2010.05.26(水) 23:35 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22きすいさん
コメントありがとうございます♪
ku'uはもうすぐ1歳になろうとしてます。
見た目にはパピーらしさが少しずつなくなっているような
でも、精神的にはまったく変わっていないような
そんなお年頃みたいです。

ごまちゃんもぬいぐるみ好きですかー。
しろたん持ち運びしちゃうくらいですもんね、大好きなんですね^^
しろたんをくわえる姿をぜひ、実写で拝見したいku'umomです。
kuumom | 2010.05.26(水) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/29-91c9f29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
