10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/24(Fri)

三角関係のわんこたち

rootyが遊びにきてわんこが3にんになると
なぜかこんな風に三角形を描くことが多いみたい。
魔の三角地帯にはまり込んだパパ。
P1010329.jpg


ここでも微妙に三角形(無理ある?)。
P1010333.jpg


だけど必ずrootyが三角形の頂点にいるみたい。
KuuSamのうちなのにね(笑)

女子は強いのよ
てことね。


明日はどうやら雨の一日になりそうです。
KuuSamのビスケットを焼いて
(こんどは何味にしようかな?)
わんこ登場のDVDをのんびり鑑賞・・・
そんな優雅な(?)一日を過ごす予定です。




遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

いいなあ!ワンコに囲まれてごく楽な隊長とroo姫のママ、betecoさん♪
kuumomさんも時には三角地帯にはまり込んで動けなくなって嬉しい悲鳴あげてるんでしょう?キャー!羨まし過ぎるですよ。

折角の土曜日なのにお天気悪そうね。kuumomの真似してワン用おやつをハーママも作ってみようっと!ナイスなアイデアありがとでした。
Heartymama | 2012.02.25(土) 07:27 | URL | コメント編集

おはようございます^^
パパさん、見事にはまってますね(笑)
いくら三角関係でも、これはとても幸せな三角関係かと^^
こちらでも今日はお天気がよくありませんが
どうぞよい週末をお過ごしくださいね♪
fumi | 2012.02.25(土) 08:33 | URL | コメント編集

papa、わんこピラミッドパワーもらえそう♪
rootyさまはクレオパトラのよう~(>m<)

雨だからお休みとるの止めて仕事にしちゃった(^m^)

kuumomビスケット楽しみぃ~~♪
そういえば、ビスケット、クッキー、
クラッカーの違いってなんだろ~
Nacklove | 2012.02.25(土) 08:56 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

ワンコなら3角でも4角でも歓迎ですよ~
むしろ、お願いしたいくらいです。

ワンコ登場のDVDが見られるなんて羨ましい。
雪ならズーーと吠えてます。疲れるまでね。
雪ママ | 2012.02.25(土) 13:23 | URL | コメント編集

三角形のわん則。
わかるわかるラブ3頭いつもそうでした。
計ったこともあるぐらい(笑)
そして同じ格好をしてることも・・・・
女の子のわんちゃんは男の人に甘え
上手な気がしますがルーティちゃんはいかが?
天ママ | 2012.02.25(土) 15:03 | URL | コメント編集

↑天ママ、ラブちゃん3頭も飼ってたのかしら?(◎o◎;)
やっぱりどこの世界も女が強いのかしら^_^;
何の味のクッキーで、どんなわんこDVDを観たのかしら?

私はセントバーナードに会ってきたよ~
でかっ!(^◇^;)
ま~まま | 2012.02.25(土) 23:57 | URL | コメント編集

Heartymamaさ~ん♪

隊長はそれはそれは嬉しそうでした、ハイ。
どうもrootyに萌えているようで
rootyに甘えられると頬が緩みっぱなしです。

雨の土曜日、たまにはのんびりまったりできて良いものです。
と思ったら午後には雨が上がっちゃって
お散歩やらお買い物やら行くことに・・・。
でもわんこおやつは作れたから良し、かな。
kuumom | 2012.02.26(日) 00:22 | URL | コメント編集

fumiさ~ん♪

こんばんは~ヽ(^o^)丿

わんこって寝転んでいる人間が大好きですね。
寒いからみんなくっついて寝たいんだろうなぁ。

いつもは週末にお天気が崩れるとがっかりなのですが
今回は家に籠もってのんびりしよう!とポジティブになれました。
fumiさんもどうぞ、良い週末を♪
kuumom | 2012.02.26(日) 00:25 | URL | コメント編集

Nackloveちゃ~ん♪

たしかに!ピラミッドパワーってあるんだよね!
パパ、パワーアップしちゃうのかしら。
元気になりすぎて倒れなきゃいいけど(笑)

雨だから休むの止めた?
たぶん私と逆だわ。
雨だと家から一歩も出たくないから
きっと嬉々として休んでしまうよ。

ビスケット、クッキー、クラッカー・・・
Wikiで調べた時にそれぞれちゃんと定義はあったんだけど
日本人的にはそんなの気にせず好きに呼べばいいのかなって思う。
外来語はややこしくて困るね~。
kuumom | 2012.02.26(日) 00:29 | URL | コメント編集

雪ままさ~ん♪

雪くん、吠えますか?
クウもテレビにわんこが出てくると
「怪しいやつめ!」
と吠えまくります。
そしてサムはクウにつられて
理由も分からないまま大騒ぎします。
こんなサムを私は「ヤジ犬」と読んでいます(笑)
kuumom | 2012.02.26(日) 00:31 | URL | コメント編集

天ママさ~ん♪

ラブ3頭も!?うわ、大所帯。
ラブさんの三角形なんてとても暖かそうで羨ましいです。

同じ格好をして寝ていることも・・・
クウサムもありますよ、それ。
結局仲良し兄弟なのねって思ってしまう瞬間。

たしかにrootyは隊長に甘え上手で
隊長も甘えられて鼻の下を伸ばしています。
インギー女子に萌えるオット・・・ビミョーです(苦)
kuumom | 2012.02.26(日) 00:34 | URL | コメント編集

ま~ままさ~ん♪

セントバーナードのお友達がいるの?
樽を提げているイメージしかないけど
穏やかであったかそうだよね。

どの世界もオンナが強い、そうですそうです。
お散歩中も強いのはオンナのコで
クウサムなんかとても敵いません。

kuumom | 2012.02.26(日) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/288-4ef652ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
