06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/21(Tue)

おやつのためなら

きのう焼いたビスケットを使って
Sit & Downの練習をしていると
KuuSamがこぉんなに寄り添ってました。

P1010306_20120221225910.jpg


普段くっつくことなんかない兄弟だけど
P1010304_20120221225910.jpg


おやつがかかると突然仲良し?
P1010307_20120221225909.jpg


同じ釜の飯・・・ってやつ?



遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

かわいい!スッゴイかわいい!

カレンダーに入れて!絶対入れてね!

最後の写真
ふたりともニマッってしてるよねv-391

同じ釜飯ばんざい!だね
ま~まま | 2012.02.22(水) 00:20 | URL | コメント編集

おっ!kuu&samくんのかわいいツーショット
撮れましたね~
あまりべたべたはしないだろうけど、それでも
みんなと一緒にいると、兄弟なんだなぁ~と
思える一面もありましたよ
うっちん茶割は慣れるのに修行が必要かも(笑)
でも二日酔いはしない。
天ママ | 2012.02.22(水) 17:41 | URL | コメント編集

かわいい!
2匹でぴったり寄り添っている感じが
兄弟というより夫婦にみえるv-344
クウサムちゃんに怒られそうだけど…(^_-)

こんなに一生懸命な表情なんて、
ビスケットの美味しさが伝わってくるようですよ~v-411
gaumama | 2012.02.22(水) 21:19 | URL | コメント編集

か、かわいい~~2わん♪♪
何枚でもあげてしまいたくなってしまいます・・・。
↓のウコンクッキー、体にとっても良さそうですね。カレーやお味噌汁に入れてたりしてました。あ、ヒト用ね。
手作りクッキーで健康スマイルなKuusamですね!!
ふぁゆん太太 | 2012.02.22(水) 23:19 | URL | コメント編集

ま~ままさ~ん♪

褒めてくれてありがとう♪
とっても嬉しいデス。
「今!今すぐ撮って!早くっ!!!」
とパパを急かして撮ってもらいました。

最後の写真、そう、サムなんか口を曲げてほくそ笑んでる。
ちょっとにくたらしいこんな顔も可愛く見えちゃうのよねっヽ(^o^)丿
kuumom | 2012.02.22(水) 23:50 | URL | コメント編集

天まま~♪

こんなにくっついている場面は滅多にないので貴重です。
猫みたいにくっついて寝たら可愛いのに、って思っていたけど
今もしくっついて寝てたら気持悪いと思うかもしれない(笑)
やっぱり男の子だからつかず離れずくらいが丁度良いですね。

うっちん茶割り、たまにこちらの居酒屋でも出すところありますね。
こんど飲んでみます。うっちん茶飲めるから、たぶん平気~(*^_^*)
kuumom | 2012.02.22(水) 23:58 | URL | コメント編集

gaumamaさ~ん♪

ふーふに見えましたか。
それはきっとパパが怒ります。
だってサム子命だもん^_^;
正妻の座はサム子に譲りました(笑)

おやつのためなら必死です、インギーですから~。
うこんも喜んで食べるなんてビスケット作った甲斐がありました。
kuumom | 2012.02.23(木) 00:00 | URL | コメント編集

ふぁゆん太太さん♪

褒めてくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
最近では毎夜ビスケットタイム開催です。
焼いた以上は食べてもらわないと、ね。

うこん、お湯に溶いてお茶として飲むかカレーくらいしか使っていませんでした。
お味噌汁に入れるというテもあるのですね。ふむふむ。
kuumom | 2012.02.23(木) 00:03 | URL | コメント編集

芝エリア、ちゃんと張り替えられるんだね
さすが湘南だ
(うちの芝も張り替えてくれないかなぁ)

土、好きだよね
先代犬ドリーも、ま~ぶるも
アスファルトよりも断然土が好きだよ!
人間よりも敏感に
足裏の感触もきっと全然違うんだろうね
足の指も開いてがっしり大地を踏んでる感じ?
ま~まま | 2012.02.23(木) 00:21 | URL | コメント編集

ギガかわゆすぅ(#^.^#)
こんなにくっつけるのね♪

「くっつくとmom喜ぶからおやついっぱいもらえるぞ」って、
ふたりで相談して連発しちゃうかも(^m^)
Nacklove | 2012.02.23(木) 13:30 | URL | コメント編集

ま~ままさ~ん♪

アスファルトより土が好き♪
当たり前のことを書いてしまいましたv-356

普通にアスファルトを歩いていても
植栽を見つけると一目散に寄っていくし
土の方があたりがやわらかいしいい匂いはするのだろうし
楽しくって仕方が無い感じです。
でも今の時期の土エリアは
芝が枯れていたりして枯れ草いっぱいついちゃって要注意だよね。
kuumom | 2012.02.23(木) 23:25 | URL | コメント編集

Nackloveちゃ~ん♪

えええっ!そんな相談してたら可愛くなーい!
くっついていたのは戦略だったのかしら。

いぬに負けたわ・・・。ちっ。
kuumom | 2012.02.23(木) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/285-0b1ea500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
