03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/19(Sun)

巣籠もりKu'u

今朝はめずらしくKuuが柴ねえさんとバトルしました。
柴ねえさんも珍しく応戦。
寒いと柴犬は元気になるのかしら。
P1010270.jpg

パパとSamはいつもどおり「ふたりの世界」。
P1010273_20120219204555.jpg

おやっ?Sam、何かに釘付けです!
P1010274.jpg

エイでした!
恐らく釣り人が捨てていったと思われますが
しっぽ付近に棘があって踏んだら大変らしいです!
捨てるなら(棘が下になるように)裏返して捨てて~。
P1010271_20120219204555.jpg


お散歩後はブラッシング。
Samちん嬉しそうです。
P1010278.jpg


しかしSamの足はパパの足の上に。
なんだかエラそうに見えますよ?
Kuuちゃんは「巣」籠もりです。
P1010279_20120219205846.jpg


洗面台の下がKuuのお気に入り。
mom待ちの時(お風呂とかドライヤーとか・・・)良くここに籠もるので
使い古しのベッドを2つ重ねて置いてあります。
お風呂から出たらkuuが待っていてくれる、
それはなんだかとっても嬉しいのです。
P1010283.jpg


きょうのおやつは直角になって食べました!
Kuuが頭を突っ込んでいるカドラーも
やっぱりKuuの大切な「巣」です。
でもSamが籠もっても怒ったりはしませんよー。
空いているところに籠もれればそれで良いみたいです。
P1010285_20120219204622.jpg

今日は昼間、突然小雪が舞いました。
どうりで朝から耳がもげそうなくらい寒かったわけです。


遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ホント寒かったね!!
でもkuumomのおみみがもげなくてよかったヾ(>▽<)ゞ

samちんパパっこだから?
ブラッシングまで最高の笑顔だ~

巣籠もりkuuちゃんいい味出してる♪
...巣籠もりサラダとかなかったっけ?
最初美味しい話かと思った~(≧m≦)
Nacklove | 2012.02.20(月) 01:16 | URL | コメント編集

柴ちゃんも仲良く遊べる子もいるんですよね~!
エリックの天敵?の柴ちゃんは評判のガウガウ犬ですよ!
Kuuちゃんの巣籠もり場所、巣籠もり姿が
ナイスですねv-221
エリックママ | 2012.02.20(月) 06:54 | URL | コメント編集

momにペーッタリのKuuちゃん
papaにペーッタリのSamちん
本当にうまい具合に熱々なのね

Kuuちゃんのお気に入りの巣も素敵だけど、
『洗面所もオサレなのね~』と、
オサレなkuuSam家にまた目が釘付けな私
見るとこ違う?(笑)
ま~まま | 2012.02.20(月) 08:59 | URL | コメント編集

エイ可哀想だね。
海に戻してあげればいいのに・・・
天くんたまに会うパピー柴ちゃんと仲良し
でしたが、久しぶりにあったらガウられて
いました。
安心する場所があるって大事なことだよね
場所を決めずにふたりで使うって偉いね~
天ママ | 2012.02.20(月) 18:09 | URL | コメント編集

いつも楽しいブログですね~。ふと顔がにんまりしちゃいますよ。
KuuMomさんの文才にはいつも感心です。
お風呂とかドライヤーの時に待っててくれるなんてかわいくて仕方ないですよね。サムちゃんのお顔はいつも笑っているみたいでほんとに和みますね~。毎日は拝見できませんが、楽しみにしてまーす。
Duke | 2012.02.20(月) 20:29 | URL | コメント編集

Nackloveちゃ~ん♪

午前中はすっごい寒かったね!
午後雪が降り止んでからは暖かくなった気がするけど^^

サムちんは基本的にいじられるのが大好きだから
ブラッシングや耳掃除も大好きで楽なコです。
クウちゃんだってイイコにしているけど笑いはしないなぁ。

巣籠もりサラダ・・・あったようななかったような(笑)
なんだかおなかがすいてきちゃったわ。
kuumom | 2012.02.21(火) 00:15 | URL | コメント編集

エリックママさ~ん♪

この柴ねえさん、クールですが他のわんちゃんと一緒にお散歩もできるんです。
ただ新参者には牽制の一撃を食らわすことがありましてサムも洗礼を受けました。
悪いのはサムだったし軽く噛まれた程度なので、ま、いっか、って感じでした。
犬の世界も色々ありますねぇ。
kuumom | 2012.02.21(火) 00:18 | URL | コメント編集

ま~ままさ~ん♪

クウが私にべったりだったので
サムには選択肢がパパしか残されていませんでした(笑)

画像で見ると我が家でもオサレに見えるのかしら?
じゃあ、そういうことにしておいて!
現実はひどいものです~^_^;
kuumom | 2012.02.21(火) 00:21 | URL | コメント編集

天ママさ~ん♪

ここら辺は遠浅な上サーファーばかりなので
「エイが出ているから、踏まないよう気をつけて!」
という意味でわざと分かるように置く釣り人がいるようです。
だけど、確かにエイ可哀想ですね・・・。

柴ちゃんは気の強いコが多いようですね~。
この柴ねえさん、吠えたりはしないんですよ。
たまに新入りにカツを入れたりはしますが(笑)
天くんガウられて大丈夫でしたか?

安心する場所、クウはいくつもあるようです。
でも、場所に対する独占欲がないのは良かった。
ベッド類はふたり分用意しますが
どっちがどっちという取り決めはないみたいです。
kuumom | 2012.02.21(火) 00:26 | URL | コメント編集

Dukeさ~ん♪

こんにちは。

デュークちゃんとの共通点はありますか?
きっとあるよね。いとこだもん^^

お風呂上がるのを待っていてくれるから
真夜中にお風呂に入っていても怖くないのです。
なんか、嬉しいですよね。

ブログ褒めてくださってありがとうございます。
またおヒマなときにでも遊びに来てくださいませ♪
kuumom | 2012.02.21(火) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/283-a7fd6de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
