09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/18(Sat)

かわいいお顔

毎日言ってしまいますが
・・・寒い!

だけど寒いと空気が澄んで景色がとてもきれいです。
今朝は丹沢山系がくっきりと見えました。
P1010253_20120218230646.jpg


江の島もきれい。
P1010256.jpg

P1010257.jpg


たまにはツーショットを、とシャッターを切ってみたら
かわいいお顔が撮れました
Samの笑顔と、Kuuの上目遣いの仏頂面、大好きな表情なんです。
P1010259_20120218231717.jpg


Samは良く口をぱっかーん、と開いて笑っているけれど
Kuuは相変わらず笑わない。ナゼなのでしょう?



遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

そうかも、kuuちゃんはお口閉じてることのが多いかも!
samちんのアイドル笑顔もいいけど、
kuuちゃんの不器用な硬派男子的なのも可愛いぃよん♪
Nacklove | 2012.02.19(日) 00:01 | URL | コメント編集

本当に、なぜなんでしょう???
実は先日我家でも話題になりました(笑)
『Kuuちゃんは、なぜクールなのか?』
二犬でぱっかーんより、変化があっていいから?
正真正銘硬派だから?
答えは出ませんでした(^_^;)

でも、そんなクールなKuuちゃんが、momがいなくなった途端
甘ったれぼんずに変身しちゃうとこが好き~❤
ま~まま | 2012.02.19(日) 01:46 | URL | コメント編集

いつも可愛く笑ってるSam君の方が珍しいと思うハーママです。だってHeartyもなかなか笑顔にはならないから。

Coolなkuuちゃんの上目遣いのお顔が大好き!最近は家に秘めたる熱い想いもあるらしい・・kuuちゃん♪ お年頃かしら?
Heartymama | 2012.02.19(日) 15:17 | URL | コメント編集

ガウディも家の中ではそんなに笑ってないですよ~!
どこかへ連れて行ってくれることがわかった時などには
表情がパッと明るくなるけれど…

先代犬のゴルちゃんは、いつも笑っていたイメージがあって
ガウディはなんで表情が落ち着いているんだ?って
初めのうちはさびしい気がしてました(^_^;)

犬種によっても性格によってもいろいろなんですね~v-410
gaumama | 2012.02.19(日) 20:41 | URL | コメント編集

Nackloveちゃ~ん♪

アイドルなんて~v-238
硬派だなんて~v-238v-238
喜んでしまうじゃない(私が)。
どうもありがとう~。
kuumom | 2012.02.19(日) 21:37 | URL | コメント編集

ま~ままさ~ん♪

ふたりでぱっかーん、ならとっても楽しそうだよね!

しかーし、赤ちゃんの頃からぱっかーんしないクウ、なぜなのかしらん。
私が難しい顔ばっかりしているから真似しているのかしら~。

甘ったれぼんず?
それは一緒にいてもいなくてもいつでもそうなのですよ、実は。
いつか乳離れするのかなぁ。そしたらさみしい。
kuumom | 2012.02.19(日) 21:39 | URL | コメント編集

Heartymamaさ~ん♪

あらっ?そうなの?サムの方が珍しい?
いやー、安心しました。
はーちゃんもそういえばクールフェイスですよね。

上目遣い、いいでしょー?
秘めたる想い・・・最近は倦怠気味で
いったいどうなることやらー。
kuumom | 2012.02.19(日) 21:41 | URL | コメント編集

gaumamaさ~ん♪

えええ?ガウちゃんもそうなんですか?
ちょっと安心しましたあ。

ゴルちゃんは陽気に笑っているコが多いですよね。
サムはミニチュアゴールデンだからよく笑うのかな(笑)

でも、たまには笑顔を見てみたいですよね!
kuumom | 2012.02.19(日) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/282-8b81f0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
