10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/17(Fri)

夜のぴかぴか・・・その後

少し前に購入したループタイプのLEDライト。
いちばん小さいサイズでもSamにはぶかぶかで使えない・・・
と思っていたのだけど夜さんぽ担当のパパが
スヌの上からすると丁度良いって使ってくれていました。

夜さんぽ、こんな感じ。
住宅街で街灯も少なく薄暗いので
ぴかぴかグッズは大事、大事!
P1010246.jpg

これなら車の運転手さんからも見えるんじゃない?
白いライトがKuuで、ピンクがSamです。
P1010248.jpg

フラッシュ焚くとこんなかんじ。
スヌの上からLEDカラーをつけてます。
キーホルダータイプはかちゃかちゃ音がするのが気になるけど
カラータイプだとそれはありません。
お買い物が無駄にならなくて良かった!
P1010249.jpg


おさんぽ終えて、今夜はお出掛けでした。
鵠沼のOsteria Barcaさんで
お友達のバースデイ・ディナー♪
玉ねぎのムースのサラダに・・・
(中央の白い玉ねぎのムースが美味でした!)
P1010250.jpg

・・・トリッパの煮込みetc.・・・は割愛・・・
(撮り忘れました)

デザートはこんな可愛いプレート。
P1010252.jpg

Happy Birthday to Yちゃん!


それにしても今日はまた一段と冷え込んでいます。
雪、都心でも降っていますがこちらでも降るのかな?
日本全国、どこでもあまり降り積もりませんように。


遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:52  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

かわゆいっ♪
暗闇に2つ並んだピカピカが、
とことこ歩いていくのを想像すると、
たまりませーん!
おそろで使えてよかったよかった。
あったかくして楽しい週末をお過ごしください☆
しっぽ | 2012.02.18(土) 01:50 | URL | コメント編集

さすが!隊長♪

ちゃんと使えてそれにとっても役にたってお二人さんの息がぴったり合っってるって事ですね。

キラキラ動く可愛い動きは安心、安全に繋がっているのね。

楽しい金曜日になりましたね。朝、お散歩に行ったら草や木の上にうっすらと雪が・・・!青空に映えてちょっとうきうき気分になりました♪
Heartymama | 2012.02.18(土) 09:12 | URL | コメント編集

ふふふ。昔よく遊びにきたキタキツネを思い出し
ました。テラスの下に落ちたドックフード食べに
来てたの。光を当てるとkuu&samくんのLED
ライトのようにお目目がぴかっとするの。

ほんとに寒い・・・けどお出掛けして暖かい時間
とうまうま楽しかったね
天ママ | 2012.02.18(土) 10:02 | URL | コメント編集

kuu&samくん、これなら暗い夜道も安全ですね!

ディズニーのエレクトリカルパレードみたいに電飾を身につければTVが取材に来るかも?・・・
そうしたら、みんなでインギーのエレクトリカルパレードやりましょ?
エリックパパ | 2012.02.18(土) 15:52 | URL | コメント編集

キレイ! 冬なのにホタルみたいv-353
パパさんのアイディアで、サムくんもよかったね。
これで、夜道の安全対策はバッチリですね。
うちは寒いのを言い訳に、夜散歩はパスです。
雪だけ「走ってきてね」と庭に放牧されています。

こちらは雪がまた積もりましたよ~。
雪ママ | 2012.02.18(土) 16:46 | URL | コメント編集

こんばんは。
ちゃんと使えて良かったですね。
安全第一。
その上キラキラ可愛いし何よりです^^。
拓ママ | 2012.02.18(土) 21:41 | URL | コメント編集

素敵ななぴかぴか!!
サイズ選びっては難しい...お買い物しないけど(^^;
スヌって優れものだね~☆

うまうまお誕生会いいね♪
プレートにメッセージっておしゃれ(#^.^#)
Nacklove | 2012.02.18(土) 23:06 | URL | コメント編集

しっぽさ~ん♪

ありがとうございます。
電飾巻いているみたいで笑えるライトですが
とにかく夜は目立つことが大切!ってことで(笑)

週末はおふとんから出られそうにありません。
日曜日は最高気温が6度だそうです。
最低気温の間違いかと耳を疑いましたよぉ。
kuumom | 2012.02.18(土) 23:27 | URL | コメント編集

Heartymamaさ~ん♪

金曜の夜、都心ではけっこう雪が降っていたようですね。
テレビで新宿や六本木の様子を見てびっくりしました。
こちらはやはり雪にはならなかったものですから。

折角のお買い物が無駄にならなくて良かったです。
スヌつけてライトつけて、首周りが重そうですけど(笑)
kuumom | 2012.02.18(土) 23:31 | URL | コメント編集

天ままさ~ん♪

キタキツネ!それは南方ではなくて山のほうですね?
天ままさんは色々な体験をされていますねー。
キツネ・・・かわいいんだろうなぁ。

この前、隊長が近所でタヌキを見かけたそうです。
でもキツネはさすがにいないだろうなぁ。
kuumom | 2012.02.18(土) 23:33 | URL | コメント編集

エリックパパさ~ん♪

電飾を巻きつけたら虐待と言われそうですが~^_^;
夜道対策としては目立って良いかも知れませんね。
残念ながらこのライトは点滅しないので、ちょっと地味かな。
kuumom | 2012.02.18(土) 23:36 | URL | コメント編集

雪ままさ~ん♪

積もったのですね、雪。
また雪くんが新しいブーツをこさえちゃうかな?

よる散歩、できればパスしたいけれど
昼間ずーっとお留守番なので
ちょっとくらい外の空気を吸わせたほうが良いと思って
ちょっとだけでもお散歩、なるべく行くようにしています。
お庭で放牧、羨ましい。
残念ながらお庭が無い家なので~^_^;
kuumom | 2012.02.18(土) 23:39 | URL | コメント編集

拓ママさ~ん♪

自分で見つけて「これはいい!」と意気込んで買ったものなので
きちんと活用することができて良かった(*^_^*)
スヌードをするインギーならではですね。
kuumom | 2012.02.18(土) 23:41 | URL | コメント編集

Nackloveちゃ~ん♪

サイズ選びは、特にネットだと難しいね^_^;
まったく、スヌをする犬種でよかったわー。

プレートにメッセージ、いいよね。
年齢も入れてもらえば良かったわ(笑)
kuumom | 2012.02.18(土) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/281-8b9b31cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
