10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/16(Thu)

遅れてやってきたKu'uのバレンタイン

暖かかった昨日とはうって変わって
寒さがまたやってきた今日、
Kuuちゃんに心暖まる贈り物を持って
このコがやってきてくれました。
P1010220_20120216223210.jpg

ガールフレンドのrootyです。スタイル良いね~。

Kuuちゃんとの倦怠期(?)を打破すべく、
ハートのくっついたケーキを届けてくれたのです
P1010229.jpg
てづくりよ~(rooty母代行)。

遅れてやってきたKuuちゃんのバレンタインデイ。
本犬はそれはもう、手作りケーキにテンションup
P1010242.jpg

Samにもおまけのケーキをいただきました。
P1010241.jpg

おまけでも美味しければいいよね~
P1010245.jpg

ケーキにナイフを入れて3にんに分けようとしたら争奪戦勃発
Kuuちゃんが勝利していました。rootyの分まで奪ってね。
倦怠期打破どころか・・・溝が深まった?

美味しいハートをどうもありがとう。



遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

rootyままさん、やりますね~!美味しそうなケーキv-353
kuuちゃんってばうれしくって
ガールフレンドの分まで食べちゃったの?
それはちょっとマイナスポイントだったわね~(^_^;)

だけど大丈夫!
ホワイトデーにがんばってポイントかせげばバッチリよv-344
gaumama | 2012.02.16(木) 23:42 | URL | コメント編集

kuuちゃん、やったね!

可愛いハートが二つも付いてるわ♪LOVE,LOVEって事よね。

貰ったのはkuuちゃんなんだから一人で食べちゃってもいいと思うわよ♪でもちゃんとお裾分けしようとしたのよね。偉い!

ルーちゃん帰って来たから、ますます賑やか度が上がるね!

楽しい事はいい事よね!
Heartymama | 2012.02.17(金) 00:00 | URL | コメント編集

わぁ~可愛いケーキ♪
へー意外~kuuちゃんの勝利?!
「ボクの」ってわかったんだね(^m^)

彼女はjjmamaの素敵なバックが好みだってよ♪
kuuちゃん、モテル男はホワイトデーにビシッとねヾ(≧▽≦)o

Nacklove | 2012.02.17(金) 00:12 | URL | コメント編集

実はちゃんとWANの彼女からバレンタインもらえる子って
そうそういないよね~
Kuuちゃんやるな~
ま~ぶるも足上げシッコの次は
その辺見習わないとねv-391
Samちんは、美味しいとこは頂いても
やっぱりパパがいいんだろうね(笑)

べっちゃんルーちゃん、jjmamaバック楽しみだねぇv-389


ま~まま | 2012.02.17(金) 00:50 | URL | コメント編集

 rooty頑張りました!
           (笑

 今年の本命はkuuちゃんになりましたv-12

姑の心 婿知らず、、、、、、

倦怠期脱出予定が かなりの「ガウガウ」をいただきました

mamabagv-10

 

   あたしゃ うん◎bagしかもたないわ  by rooty
beteco | 2012.02.17(金) 01:19 | URL | コメント編集

色付きの文字gaumamaさ~ん♪

マイナスポイント、大きいでしょう?
そんなコに育ててしまったのは・・・ワタクシでございます^_^;

ホワイトデー、ワタクシがKuuの代行でクッキーでも焼きましょうか~(笑)
Kuuにリボン結んで差し出したんじゃ・・・だめですよねぇ。
kuumom | 2012.02.17(金) 22:58 | URL | コメント編集

クウ、最初で最後のバレンタインケーキになるかも・・・
だってるうこのケーキまで奪っちゃいましたからね、
来年もあると思うなよ、ってことです。

最近はるぅこをパパが可愛がるのが気に入らないのか
サムがるぅこにがうがう言うし
サムががうがう言うとクウまでがうがう始まるし
じゃかましい我が家となりつつあります。
kuumom | 2012.02.17(金) 23:00 | URL | コメント編集

Nackloveちゃ~ん♪

クウは頑固なところがありまして
自分の主張を通すところは通すオトコなのですよ。
でもね、ケーキを独り占めというのは
褒められた主張ではないのです。
育て方を間違えたか~、と反省。
これからどう方向転換すべきか、思案中。

子育てってタイヘンね~!!!

あ、jjmamaバッグ?
jjmamaにきいとく(笑)
kuumom | 2012.02.17(金) 23:03 | URL | コメント編集

ま~ままさ~ん♪

サム子はパパ命ですから~。
家の中で私に抱きついてきても
視線はなぜかパパを追っているの。
な~んか、失礼な話じゃない?

ホワイトデーね。忘れてたわ。
クウの代行でmomがクッキーねりねりしなくちゃね。
大根スティックとキャべ芯の盛り合わせでは許されないかしら。
kuumom | 2012.02.17(金) 23:05 | URL | コメント編集

betecoちゃ~ん♪

ありがとう、rooty。
その可愛い肉球でねりねりしてくれたの?

エスカレートするガウガウ・・・
いったいどうすれば良いのかしら。
根はいいコたちなんだけどねぇ。

バッグ?
わかったわ、クウに言っとくわ。
んこたっくさん入るやつね!(笑)
kuumom | 2012.02.17(金) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/280-e4effb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
