09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/22(Sat)

初めての、おうちバリカン

先月、4月10日にトリミングをしてもらったばかりのku'uちゃん。
もう毛がもさもさしてきてからトリミングをお願いしようかと思っていたら、
ku'uパパが「オレが刈るよ。」と。

うちでのバリカンは初めてのku'uちゃん。かなーり、不安げなお顔・・・。
DSCF0653.jpg
「・・・。」

DSCF0654.jpg
「・・・。」

背中に哀愁が漂ってるわぁ
仕上がりはサロンとはかなり違うけど、とりあえずこざっぱりしました。

夕方にはku'uちゃん連れてサーフショップHOBBIEへお買い物に。
ku'uちゃん用のキャップをゲットして~、ウォーターサーバーをゲットして~
おやつをゲットして~、おもちゃをゲットして~。
キャップ目当てで行ったら思いがけずいろいろゲットできちゃった♪
ワンコグッズ充実のサーフショップでした

↓今回ゲットした「Marrow Born」
お店の看板ワンコたちの一押しでku'uちゃんが欲しそうだったから、つい購入。
中心にジャーキーフレーバーのペーストが入ってホネ部分は硬質ナイロン(無害)だって。
DSCF0664.jpg

ガジガジ。
DSCF0660.jpg

ひたすらガジガジ。でも、なくならない!
DSCF0659.jpg

かじり疲れて寝ちゃった。シアワセそうなお顔だね
DSCF0665.jpg
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:46  |  お手入れ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

上手にお手手使ってかじってる、、
起きてても寝てても。。
どうしてこんなに可愛いのでしょうね~^^;
拓ママ | 2010.05.24(月) 19:59 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22拓ママさん
このお手手がたまらなくいいんですよね~v-238
本当に何をしていてもかわいくって、親ばか全開です。
今度はどんなおもちゃを買おうかな~って、
自分のものよりもku'uちゃんのものばっかり買ってます。
kuumom | 2010.05.24(月) 23:03 | URL | コメント編集

●No title

初めまして~!!
ティムか~と申します。
ク-パパさん 初めてなのに上手にバリカンいれてますね。
私の初めては見るもe-443e-447無残。
完璧な虎刈りでした~。
バリカンに付いてた1ミリの刃を浮かして
刈ってたもんで・・・・e-263
その後1~2年後、6ミリだったか?8ミリだったか?
の刃で刈るようになって、なんとか見れるように
なった感じなんですよ~。
ク-ちゃん カット中落ち着いていい子してますね!!♪
ハ-ト柄があって可愛いe-328

良いもの見つけましたね!
うんうん、みんなオヤバカです~~!!
何していても可愛いですよねv-411


ティムか~ | 2010.05.25(火) 21:06 | URL | コメント編集

●No title

はじめまして。
badiko日記のbadikoです。
我が家では勇気が無くてバリカンできず、ボサ子のままなんです。
ku`uパパさんを見習って頑張ろうかと・・・。
後ろ足を伸ばして床にペタッと寝入る姿はなんとも平和ですよね。
badiko | 2010.05.26(水) 12:21 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22ティムか~さん
初めまして♪コメント、ありがとうございます。

バリカンは6ミリで刈っていたみたいです。
私はこわくてできなかったんだけど・・・。
バリ中は観念したように割と大人しかったですねぇ。
相当、ガマンしていたと思います^^

こんど、ティムか~さんのところにもお邪魔します。
よろしくお願いします。
kuumom | 2010.05.26(水) 23:44 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22badikoさん

初めまして!ご訪問ありがとうございます~。

バリカン、勇気要りますよね。
私もまだ勇気が出せず、パパが頑張りました。
トリミングに出すと長時間拘束されてかわいそうだから、
(この前なんか4時間もかかったの!)
徐々に家で出来るようにしたいと思っています。

この後ろ足ぺったんは私のツボです(笑)
かなり、萌えます。
こんな変態ママですが、よろしくお願いします。
kuumom | 2010.05.26(水) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/28-c3acd7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
