09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/14(Tue)

バレンタインのプレゼントは・・・

バレンタインデイということで
一応パパにチョコを献上。
お花柄の可愛さが気に入りました。
P1010192.jpg

でもパパが一番喜ぶのはやっぱりSamでしょ!
ってことでSamにおリボン結んであげました。
P1010202.jpg

プレゼントはワ・タ・シ
P1010204.jpg

Kuuちゃんがおリボンを羨ましそうにみているから
P1010207.jpg

結んであげようとしたのに
じゃれて結べやしませんっ
結局リボンがよだれでべたべたになっただけでした。
P1010212.jpg


残念ながらチョコはもらえないKuuSamですが、
Nackloveちゃん作のうまうまクッキ-をいただきましたよ。
P1010199.jpg


遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

sam子ちゃん萌え~(#^.^#)
ベビーピンク似合い過ぎo(≧▽≦)o

kuuちゃん、それが正当派だよん♪

和なチョコおされだわぁ~
可愛いkuumomにもらえるパパは世界一幸せだね
kuumomのお口に入る方が多かったりして(^m^)
Nacklove | 2012.02.14(火) 23:49 | URL | コメント編集

きゃはははは~(●^o^●)
Samちんかわいすぎ~❤

でででも、パパとSamちんはもうこんなにも相思相愛な仲なのね
たとえキャベツの芯に適わなくとも(笑)

この感じだと…ホワイトデーはKuuちゃん?
変な面白い夫婦^_^

ま~まま | 2012.02.15(水) 01:09 | URL | コメント編集

食べるのがもったいないようなチョコを
プレゼントされて幸せなSamパパv-290
それにしてもSam君リボンがお似合い!
優しい顔してるからですね!
エリックママ | 2012.02.15(水) 17:03 | URL | コメント編集

さすが!kuumomさんのセンスが光る桜のチョコ♪素敵・・・

Sampapaさんに一応って付けて照れてるけれど、本心見え見え♪

それにしてもピンクが似会い過ぎの可愛いSam子ちゃん!papaさんの嬉しそうなお顔が見えるようです。

kuuちゃんの反応は我が家の誰かさんと同じね。取り敢えず口に入れてみたいのよね。それかkuumomさんに遊んで貰いたい・・・

楽しいkuu、SamファミリーにHappy Valentine♪
Heartymama | 2012.02.15(水) 17:44 | URL | コメント編集

Nackloveちゃ~ん♪

いちどやってみたかったのよ、
サム子におリボンつけて「プレゼントはアタシ~」って画^^
実行するのは昨日しかないと思った!
大人しくリボン結ばせてくれたから本人も喜んでいたんだと思うよ。

クウちゃんはいつまでたっても子供でね。
そこが可愛いのよねぇ(*^_^*)はは。おやばか。

パパったら味わいもせずにチョコぱくぱく食べちゃうの。
ヒドイでしょ?スーパーで売ってるチョコでじゅうぶんだったわ!
kuumom | 2012.02.15(水) 22:08 | URL | コメント編集

Samちゃん、優しいピンクのおリボンがお似合い♪
拓なんて想像するだけで
似合わないのが判るでしょ?

チョコもお洒落ですね。
近頃は色々素敵な物があるのですね。
拓ママ | 2012.02.15(水) 22:08 | URL | コメント編集

色付きの文字ま~まま~♪

どうもありがとうv-238
おリボン付きサム子は思ったとおり可愛かったわぁ!

キャベツの芯(我が家では通称キャベジン(芯))?
もちろん敵うわけないでしょ~。インギーですもの。
ヒトは葉っぱを食べてクウサムが芯を食べて
上手い具合にキャベツを消費できるから助かるけどね!

ホワイトデーはクウちゃんかぁ。
クウちゃんにリボン結ぶのはほんと、至難の業よ。
パパにそれができるとは思えないなぁ!
kuumom | 2012.02.15(水) 22:12 | URL | コメント編集

エリックママさ~ん♪

そうでしょ?食べるのもったいないって思うでしょ?
パパはそうは思ってくれなかったようで
ポイポイお口に放り込んでいました。
まっ、私もいただいちゃいましたけど~(美味しかった!)。

サムはわりと女のコ顔だと思っているのだけど、どうでしょう?
目が大きいからおリボンも似合うのだと思います~(*^_^*)
kuumom | 2012.02.15(水) 22:14 | URL | コメント編集

Heartymamaさ~ん♪

本心?心の声が聞こえちゃいましたか?
「パパに上げても仕方ないじゃ~ん」って心の声(笑)
だけど私も食べたいから美味しそうで可愛いのを選びましたよ♪

サム子用のおリボン、ちょっと細かった!
次回はもっと太いのを用意しますよ~(まだやるか)。

クウちゃんは、予想通りの反応で面白かったですよ。
はーちゃんならイイコに結ばせてくれそうだけど、ダメ?
kuumom | 2012.02.15(水) 22:20 | URL | コメント編集

拓ままさ~ん♪

ゴールドのコはね、割となんでも似合っていじりやすいのがgood!
それに比べてローンのコはカラーを選ぶのもちょっと考えちゃいますね。
でも拓ちゃんなら似合いそうですよv-218
クウにピンクのリボンはぜーったいに似合わないから
拒否してくれて良かったかも^^

バレンタインになると聞いたこともないチョコのお店が催事に出たりするので
デパートのチョコ催事場ではいろいろなキレイなチョコが売られていましたよ。
聞き慣れないお店のチョコを買うのもまた楽しいものですよね~♪
kuumom | 2012.02.15(水) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/278-40fd609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
