09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/13(Mon)

ふたりのため世界はあるの

パパとSamのラブラブぶりは
最近さらにエスカレート中。

お膝に乗って~♪
P1010172.jpg

よじ登って~♪
P1010173.jpg

ブチュッ
P1010174.jpg

金髪美女と浮気の図?

・・・には見えませんね。
だってSamちゃん、鼻の下にエロ髭生えてるもん(笑)
P1010183.jpg

・・・。
P1010176.jpg

・・・。
P1010177.jpg

ボクも甘えておこうかな。
と、無理矢理パパにお尻をくっつけるKuuちゃん。
ふたりの世界を邪魔しちゃだめだって(笑)
空気の読めないガキんちょです。
P1010186.jpg


だけどそんなふたりの世界も
キャベツには敵わない。
momが明日のお弁当作りにとキャベツを出したら
ふたりともダッシュでキッチンにやってきて
良い子にsit & stay。
P1010188.jpg


パパとキャベツ、どっちが大事なの?

KuuSam: もちろん、キャベツの芯が一番だいじです!!

だって。


遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ふふ、なんであんなにキャベツの芯好きなんでしょうね?
キャベツを出すときは、なぜか、冷蔵庫を開けただけで
わかって、ぶっとんできませんか?

Samくんとパパさん、あいかわらずアッツアツですね。
でねーココでも共通点。
エルも、この「ぶちゅっ」の位置が、ダーイスキ。
ただし、飛んできます、その位置までv-356危険。

今日、バレンタイン・キッス♪が頭を回ってまして。
懐メロ仲間がいて、よかったです☆
しっぽ | 2012.02.14(火) 00:22 | URL | コメント編集

あらま~
パパ、キャベツに負けちゃうのね
…うちもです

しょうがないよね、インギーだもん
もしパパの頭にキャベツが乗ってたら…
Samちん嬉しくて狂ってしまいそうね

そうそう。Kuuちゃんがこの顔のまま、ま~ぶるにドスコイのお誘いをしてたのをマメ王がとっても面白がってたわ(笑)
ま~まま | 2012.02.14(火) 09:47 | URL | コメント編集

うふふ!仲良き事は美しき哉ですね。

とっても素敵なpapaとSam君、でもやっぱりさすがのcoolなkuuちゃんもちょっとジェラシー?kuuちゃんには素敵なmomがいるじゃないの♪

キャベツに負ける?そこはやはりインギーですからね。キャベツの芯の美味しさもちゃんと知ってるってことよね。こりこりとしてて甘いって・・・♪

食べる物を前にしたらどんなにだっていい子になれるのもインギーのお決まりのパターンね。ほんとは?とっても頭がいいのですからね。笑い
(日頃は隠しているよね)
Heartymama | 2012.02.14(火) 17:31 | URL | コメント編集

もぅ。嫌ね、男同士でいちゃいちゃしちゃって・・・
momの入る隙間もないわね
でもmomときゃべつの芯だったらやっぱり
ふたりともmomを選ぶと思うよ
天ママ | 2012.02.14(火) 18:48 | URL | コメント編集

しっぽさ~ん♪

きゃべつでも何でもとにかく私がキッチンに立つと瞬時にやってきます。
特にお野菜は切りながらポイポイ端っこを口に放り込んでいるのでお野菜が出ると「もらえる」と思ってテンションが上がるみたい。お行儀悪いですが^_^;

エルちゃんも「ぶちゅー」ポジションがお気に入り?
やっぱりゴールドのコって共通項多いんだ!楽しい~♪
でも飛んではこないかな・・・サムは。飛ぶのはクウです。キケンv-356

バレンタイン・キス、今日はバラエティ番組では良く流れてましたよー。
きのうのサムのチュー写真でバレンタインデイ・キスって記事を上げれば良かったな。失敗でした。
kuumom | 2012.02.14(火) 23:15 | URL | コメント編集

ま~まま~♪

パパの頭にキャベツが乗っていたら?
パパ一緒に食べられちゃうかもね~(笑)
でも間違いなくヒトよりキャベツが大事な生き物だよね、インギーって。

この前はま~ちゃん余り遊んでくれなかったなぁ。クウから逃げてたしー(笑)
クウちゃんのしつこさに嫌気がさしたかしら?
kuumom | 2012.02.14(火) 23:18 | URL | コメント編集

Heartymama~♪

クウちゃん、ジェラシーも多分あるんだけど
それよりすぐに真似したがるのです。
コドモ丸出し(笑)

最近sit, down & stayの練習をお散歩の合間にしていますが(今さら)
トリーツを使うと一発で成功なんです。
やればできるのに、なかなかやろうとしない・・・。
実はインギーってナマケモノ?
それともタダ働きはしないちゃっかり者?
kuumom | 2012.02.14(火) 23:21 | URL | コメント編集

天ママさ~ん♪

そうそう。考えてみればいい年したオッサンがいちゃいちゃしてる!うえ。
momの入る隙もクウちゃんの入る隙もまったくないのですよ。ふたりワールドだから。
わたしキャベツの芯に勝てるかな?
かなりの強敵ですよ、キャベツの芯は。
kuumom | 2012.02.14(火) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/277-8607c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
