03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/12(Sun)

ご近所で楽しく過ごした一日

今日は風も穏やかで久しぶりに暖かい日でした。

朝はKuuSamのお散歩がてら市長選の投票へ・・・。
投票所が設けられた建物には
こんな、雰囲気のある古井戸があります。
使われてはいないようですけど。
P1010139.jpg


帰りは公園に寄り道。
P1010141.jpg

ちょっと一休み。
P1010145.jpg


家に着くとお向かいのボーダーコリーちゃんたちが
道路でシャンプ-後の乾燥中でした。
ボーダーズ父さんからおやつをご馳走してもらうの図。
おやつが大好きなのはどのわんちゃんも一緒だね!
P1010149.jpg


お昼にはmomは今年初のサーフィン♪
(寒くてしばらくお休みしてた)

夕方はご近所インギーちゃんたちと海岸公園で集いました。
Kuuちゃんは楽しそうに遊び、
P1010158.jpg

Samはいつも通りボールをキープして、挟まる。
ボールの上にクッキーを乗せても気付かない(笑)
この素晴らしい集中力を他に生かす道はないものでしょうか。
P1010161.jpg

ぽかぽか陽気のおかげで
狭~い行動範囲で楽しい一日となりました。
KuuSam、力尽きて夜は泥のように眠っています。



遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:40  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Samくん、目付き悪いわよ~
フェイがボールに執着してるときと、トントンよ~(←えっ)

古井戸との写真といい、公園での一休みの写真といい、
今回のパパさんの写真が、なんともいえない
味わい深さですね。
なんだろう、なんかとっても…おもしろいの(←えっ)

↓紫芋のビスケット、おいしそう♪喜んだでしょうね~!
紫芋パウダーでは作ってたけど、
ちゃんとお芋からビスケットにしたことは、ありませんでした。
マメですね~kuumomさんステキ。

フェイエルにお祝いコメント、ありがとうございました。
しっぽ | 2012.02.13(月) 00:35 | URL | コメント編集

充実の一日ですねえ!若さ♪若さ♪

おやつを貰うの図、4ワンの同じ格好には笑えますよ。おやつはみんなすきですよね。ハーママもでしよ、一緒にお座りしちゃいそう!笑い

kuumom、今年初乗りおめでとうございます。気持ち良かったでしょう!見てみたいです。応援しますよぉ!

そしてまた湘南インギーズで大活躍のkuuちゃん、とSam君。
ドスコイのお相手は?
Sam君、大好きなクッキーにも気が付かない?それはもうプロを目指してあアスリート犬になるっきゃないでしょ!

みんなが楽しい一日でお天気も味方したのね。
Heartymama | 2012.02.13(月) 07:12 | URL | コメント編集

お天くの休日は楽しいよね
なんだか今年は寒い日が多いからお日様が
出てるだけで嬉しいような・・・。
隊長は公園で乗馬kuumonは初波のりでし
たかぁ~想像するだけでブルブルです(笑)

たくさん遊んで大満足で爆睡してる時って
kuusamくん寝言いわない?
天ママ | 2012.02.13(月) 19:14 | URL | コメント編集

しっぽさ~ん♪

そうそう、悪いお顔しているでしょ?サムってば。
フェイちゃんもこんなお顔する?うそー。

パパの写真お褒めいただきありがとうございます(褒めてない?)
撮影するのが私なので必然的にパパの画像が増えていきます(いらん)。

紫芋ビスケット、普通はパウダー使うんですよねー。
お芋を使うとお芋の含有量が多いからか
お芋の甘みが生きた、スイートポテトのような味でしたよ。
クウサムも勿論喜んで食べてくれましたが
結局私がいちばん食べてしまいました・・・。
マメ?ありがとうございます。
お芋を練るのもフープロにお任せなので
とってもらくちん。
フープロ無ければ作ってません^^
kuumom | 2012.02.13(月) 23:39 | URL | コメント編集

Heartymama~♪

4ワンがオスワリしている写真は可愛いでしょ?
大きいボーダーと小さいインギーが同じカッコってなんだかとても笑えました。
ハーママもオスワリしちゃう?じゃあ、私もー!(笑)

久々の波乗りはテンションが上がりました。
海水は冷たかったし後の予定があったから30分しか入れなかったけど。

ドスコイは今回も参加のま~ちゃんでした。
でもね、今回はま~ちゃんはクウちゃんを嫌がって逃げ回っていました。
たぶん、クウちゃんがしつこくって疲れちゃうからなんでしょうね。。。

今夜からまたお天気が崩れるなんて、日曜のぽかぽかは貴重でしたね!
kuumom | 2012.02.13(月) 23:43 | URL | コメント編集

天ままさ~ん♪

そう、陽射しが降り注ぐだけでとてもテンションが上がります。
人間、太陽の光を浴びないといけませんよね!

隊長は公園で乗馬~(笑)
公園でいちばん楽しそうなのは隊長でした。さいきん隊長の写真が増えちゃって、
「隊長の湘南生活」ブログになりそうでコワイ!気をつけようっと!
海はね、冷たかったです。ぶるぶる。
張り切って素足で入ったら初めはひゃーっ!てなっちゃった。

クウサム、寝言いいますよぉ!
サムはひゃんひゃん言いながら手足をばたばた(たぶん夢の中で走ってる)、
クウは寝言よりもいびきがひどい!電車で爆睡のおっさんみたい(笑)
で、たまぁに寝ぼけて突然遠吠えするの。
見ていて面白いですよ^^


kuumom | 2012.02.13(月) 23:48 | URL | コメント編集

ありがとね♪
今回もとっても楽しかったね~
kuuちゃん可愛いかった~
呼ぶとちゃぁ~んと振り返ってくれたて嬉しかった♪

クッキーに気づかないsamちん最高だったね(^m^)

今回はNackにロングリードつけてて正解だったよ(^^;
来月もよろしくねん♡
Nacklove | 2012.02.14(火) 22:29 | URL | コメント編集

Nackloveちゃ~ん♪

クウちゃんは一応、呼ばれると見るのよね。
そういうの見てうちのこってお利口!なんておやばかになっちゃうんだわ。
ボールのクッキーの行方をちゃんと追ってなかったのは失敗だった。
クッキーが勿体無かった!ごめんね。

ハートのクッキーはちゃんとバレンタインにいただきましたよ。
サクサクッと小気味良い音を立てて美味しそうに食べていました。
あのサクサク感はいったいどうやったら出せるのかすごーく気になっちゃった。
kuumom | 2012.02.14(火) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/276-34088c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
