07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/10(Fri)

だらしないいぬ

今朝のお散歩は海岸でおともだちと走り回りました。
Samはボールを追いかけて海にちょっと入っちゃった!
ががーん。
お仕事行かなきゃならないから洗ってる時間はなかった・・・。
ま、いっか。すぐ乾くわ(笑)


そんな楽しいお散歩を終えて帰宅すると、
あれ、Kuuちゃん、耳が・・・。
P1010116.jpg

かたっぽだけ出ちゃってるよ~。
せっかく可愛いスヌをしているのに
とてつもなくだらしなく見えます(涙)
P1010119.jpg


Samのスヌ、よぉーく見ると海水で濡れて
その上、砂がついて汚れてます。
そう、海に入っちゃったから!この寒いのに!
P1010121.jpg


可愛いスヌを着けておぼっちゃまにみえるはずが
ちょっとずつ残念なKuuSamなのでした。



遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

kuumomさん、エライ!
ちゃんとお仕事前の貴重な時間を使ってkuu&samくんの散歩をしているんですね?

睡眠不足の解消はグリーン車の中?
エリックパパ | 2012.02.11(土) 04:28 | URL | コメント編集

え~~!↑エリックパパさんほんと?kuumomさんは毎日新幹線のグリーン車で通勤?旅行みたい!ルンルン♪

kuuちゃん、Sam君朝からたくさん海辺を走れたなんてmomに大感謝のお二人さんね・・・♪素敵だわ!

だらしない?いいえ!相変わらずとってもかわゆいkuuちゃんとSam君に見えましたよ。Heartyもね、しょっちゅう頭ブルブルしてはお耳をスヌードからはみださせてます!(それも又可愛いなって思わない?)
Heartymama | 2012.02.11(土) 06:21 | URL | コメント編集

それもまたかわいいよ。
天なんかはしゃぎすぎて両耳出てることが
あります(笑)
samくんまだ海はつべたかったでしょ?
風邪ひかないでね
天ママ | 2012.02.11(土) 10:05 | URL | コメント編集

エリックパパさ~ん♪

えらくはないですよ。お仕事前にお散歩という方、とっても多いですもん。
それにお散歩はKuuSamと過ごす貴重な時間ですから~。
今の季節は夏ほど早起きしなくて良いので寒いけど、楽ちんです。
kuumom | 2012.02.12(日) 00:04 | URL | コメント編集

Heartymamaさ~ん♪

新幹線じゃないです。そこまで遠距離じゃないです(笑)
ただ東海道線ですからね、旅行気分は当たっています。
普通列車でもボックス席があったりしますから。

やっぱりスヌからはみ出ちゃいますよね?
ゴムをもっと締めればいいのでしょうけど
あまりきついのも可哀想だと思って締めていないから出ちゃうんだろうなぁ。
もちろん、こんな姿も可愛いと思っていますけど(おやばかですから)
他人から見たらだらしないコに見えるんじゃないかと思っているのです。
kuumom | 2012.02.12(日) 00:07 | URL | コメント編集

天ままさ~ん♪

あるある。両耳出ちゃうこと、あります。
サムは海辺で暴走するとたまにお耳ぽろん、しちゃいます。

まちがって海にボールが入ってしまって
おばかなサムはボールをとりに海に浸かってしまったのです。
本犬ちっとも寒そうじゃなかったのが不思議でした。
kuumom | 2012.02.12(日) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/274-8b6ee6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。