07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/06(Mon)

コソドロちゃんとアロハちゃん

お久しぶりにおニューのスヌをゲットしました。
てことで、(オヤバカ)撮影会開始。

Aloha~!
爽やかモンステラ柄でしゅ!
P1010074.jpg


コソドロ風です
似合うでしょ?
P1010071_20120206215935.jpg


上手にカメラ目線してくれました。
Kuuちゃんのお目目がどこか良く分かりませんが~(笑)
P1010082.jpg



このスヌたちはパパがALOHA★DOGSさんで購入~。
アロハ~なパパらしいチョイスです(笑)
ゆったり目で使いやすい感じですよ~。
mom的にはドロボウ柄がツボ!

Mahalo~


遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:55  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

KuuちゃんもSamくんもおりこうさんに
座って、カメラに向かっていいお顔v-10
スヌードの柄もセンスいいですね~!
エリックママ | 2012.02.07(火) 07:07 | URL | コメント編集

ソファカバーが変わった?(とっく?)
暖かそうで相変わらずいいセンス

モンステラもかわいいv-218
んがしかし!やっぱりドロボウにやられた~(=^・・^=)
身体の色にこんなに映えると
すぐ捕まっちゃいそうだけどね(笑)
ま〜まま | 2012.02.07(火) 07:07 | URL | コメント編集

うん!うん!とっても可愛くてよく似合ってますねえ!

なになに!papaさんが購入?いいなあ?気が利いて趣味のよいpapaが欲しいです。

二人が揃ってちゃんとmomの方を見てる!なんてよいお子達でしょう!おしつけばっちりのkuuちゃん、Sam君ですね。
Heartymama | 2012.02.07(火) 07:37 | URL | コメント編集

こんなかわいいコソ泥Samくんならいつでも
大歓迎よ。モンステラ柄も素敵!
そうそう私もソファーカバーに釘づけ
kuu&samくんたちに似合ってお洒落
momセンスいいぃ~
天ママ | 2012.02.07(火) 18:45 | URL | コメント編集

エリックママさ~ん♪

なぜかこの日はおりこうにオスワリできました!
なんでだろ(笑)
撮っているほうは腹這いになったり
結構ハードだったのですよ。
グラビアアイドル撮ってる気分でした。

スヌ・・・どろぼう柄はヒットです^^
kuumom | 2012.02.07(火) 21:42 | URL | コメント編集

ま~まま~♪

カバーは年明けに変えてみました。
なかなか気に入る布に巡り合えず
これならいっかー!と妥協できる線でした。
てか、アニマル柄は結構すきだたりします♪

ドロボウ良いでしょ?
これ着けてお散歩していると
ひそかに笑われるのを感じます・・・。
kuumom | 2012.02.07(火) 21:44 | URL | コメント編集

Heartymamaさ~ん♪

パパは割りとこういうお買い物好きなほうなんです。
最近は私の方が熱心に色々買ってしまうから遠慮してたのかも?
(もっとバンバン買ってくれていいのにぃ~!)

おしつけは・・・あまりバッチリじゃござんせんが
このときはなぜかいいこにマテとステイができましたね。
なんでか未だに分かりませ~ん(笑)
kuumom | 2012.02.07(火) 21:46 | URL | コメント編集

天ママさ~ん♪

あら?良いですか?Samちん送り込んじゃいますよ?
強奪しますよ!ボールとかテーブルの上のご馳走とか(笑)

ソファカバーはメーター○百円・・・。
褒めていただいて嬉しいデス^^
お揃いの生地でクウサムのカドラー用クッションカバー作成予定。
あくまで・・・予定・・・。
kuumom | 2012.02.07(火) 21:49 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

わ~!写真だあ!嬉しいですv-238v-238
私のスヌードはゆったりサイズです。お耳が中でつぶれちゃうのが嫌いなので。た~まにしか新作出てこないのんびりSHOPですが、また覗いて下さいね。うちの旦那もJJパパ同様サーファーです。息子もデビューしました。娘はフィンなしのボディーボードガールです。私はフラガール(いえ、おばちゃん)。ブログまたお邪魔します!


リンクしてくださってありがとうございます。
クマちゃん | 2012.02.17(金) 14:21 | URL | コメント編集

クマちゃんさ~ん♪

ご訪問ありがとうございます。

そう、ゆったりサイズってこんなに使いやすいんだ!って感心しちゃいました。
現在ヘビロテ中です。
jjmamaと家族ぐるみでお友達でいらっしゃるのですね~。
うちはパパも私もサーフィンするのですよ(*^_^*)
そしてパパはフラやってます!カネダンサーでっす。

画像は改めてお送りしますね♪

これからもよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
kuumom | 2012.02.17(金) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/270-98914b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
