09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/22(Sat)

今朝のわんこ

朝ごはんにホットドッグを作るku'uパパに、
精一杯背伸びをしてぴたりと寄り添う、ku'uちゃん。
このおしりがたまらずカワイくていつもなでなでしているヘンタイな私
DSCF0644.jpg
「そのレタス、ちょうだい~っ」

最近は気温が高くなってお散歩は早朝じゃないときつくなってきた。
朝ごはんは後でゆっくりいただくことにしてLet'sお散歩!
海岸ではサーフィンが好きだという、レオンベルガーちゃんに出会いました。
おっとりして落ち着いていて、カッコいいコです。
DSCF0646.jpg


そして、ミニチュアシュナウザー姉妹。1歳と2歳のギャルたち。
DSCF0649.jpg


今日はおやつに牛の耳をあげてみました。
あげたとたんにおやつをくわえたまま
2階からロフトまでの階段を猛ダッシュで駆け上って
自分のベッドに持ち込んで大切そうに噛み噛み・・・。
DSCF0652.jpg

別にとったりしないからコソコソ隠れて食べなくてもいいのにー!
でも、獲物(おやつ)をくわえてダッシュする姿がたまらなく可愛いの~
その姿をこそカメラに収めたいと思うんだけど、タイミングが難しい
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

11:57  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

今朝はおもいがけずお会いできて嬉しかったです♪
下のチビがご挨拶訓練中でまだ吠えてしまうのですが
優しいku'uちゃんと接することができてとてもいい経験になりました。
6時台目指して朝さんぽ行こうと思うのでまた是非遊んでください!
ゆう | 2010.05.22(土) 16:09 | URL | コメント編集

●No title

はい~。
つま先立ちの後姿、萌えポイントですよね。
ウチの子も野菜ならもらえる可能性があると思って
ガン見で要求してきます。
ついあげる甘い母です私~。
拓ママ | 2010.05.22(土) 16:27 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22 ゆうさん
早速再会することができてびっくり!で、嬉しかったです^^
ちょっとオッサンくさいku'uですが遊んでくださいね!

kuumom | 2010.05.23(日) 23:52 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22拓ママさん
そうそう、萌え~v-10です^^

私も甘やかしてしまって
お野菜を切りながら、たまーに
スティック野菜をku'uの口に放り込んでます。
ちゃんとしょりしょり~って、
噛んで食べるからかわいくって!

ばか親でした~。
kuumom | 2010.05.23(日) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/27-912f5660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
