05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/03(Fri)

空がきれいだった午後

本日は午後お休みをとったので、
明るいうちに帰宅して
明るいうちにお散歩へ行けました。
ふだん働いている時間にのんびりするのって
なんだかすごく得をした感じで嬉しいな~。


ラブラブ~なKuuSam。
(どつき合ってるだけ)
P1010035.jpg


夕焼け前の微妙な時間帯の空。
画像で見るとずいぶん雲が低いです。
P1010029_20120203224633.jpg

夕方の海岸はわんこも人も結構いるので、
念のためオフリードは止めておきます。
走らせてあげられない代わりに
いつもより遠回りしていっぱい歩いて帰ろうね。
P1010036.jpg

歩道橋のスロープ。
kuuSamは階段やスロープが妙に好きです。
階段は腰への負担が心配だけど
スロープなら足腰を鍛えるのに良さそうな気がする。
P1010039.jpg


歩道橋からの眺望。
実は結構な絶景スポットです。
P1010042.jpg

KuuSamはたくさん歩いて満足、
momはきれいな空を見ることができて大満足。
有意義な午後のお休みとなりました。


遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:13  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

半休?お得感あっていいよね~♪
きれいな自然に感度のイイkuumomステキ~
ふたりの可愛い後ろ姿幸せになるね♡
Nacklove | 2012.02.03(金) 23:30 | URL | コメント編集

Nackloveちゃ~ん♪

有休いっぱい余っているのでね~
消えちゃう前にちまちま消化よ!

やっぱり海はいいよね~。
癒されました。
クウサムにはいつも引っ張られるから
後ろ姿しか撮れないのが残念。
kuumom | 2012.02.03(金) 23:36 | URL | コメント編集

よそ様がお仕事中にお休み…
得した気分、わかるわかる~(#^.^#)

年休は、(具合悪い時ではなく)元気に楽しく取る!
をポリシーにしている私は、そんなお休みの取り方大賛成v-391

そしてKuuSamちゃんのこの後ろ姿も大好きv-343
ま〜まま | 2012.02.04(土) 00:59 | URL | コメント編集

>ふだん働いている時間にのんびりするのってなんだかすごく得をした感じで嬉しいな~・・・
エリック家はいつもお得感です・・・(笑)

kuu&samくん急にmamaが帰ってきたのでテンションUPですね?
エリックパパ | 2012.02.04(土) 06:31 | URL | コメント編集

湘南の海!可愛いSam君、kuuちゃんの後ろ姿!すっかり癒されました。
Sam君の階段を登っていく姿ってもうほんとにどうしましょって感じでいとおしいわね。
kuuちゃんのガシガシ歩くそのかわゆらしいおしり!もう見つめてるだけでし・あ・わ・せ♪

素敵な半休の取り方ですね。いつもお仕事を一生懸命しているから感じる事が出来るのよね。貴重な時間!なんかとってもうらやましかった・・・・・

Heartymama | 2012.02.04(土) 11:03 | URL | コメント編集

kuumomさんにとってもKuuSamちゃんにとっても
癒しのひとときでしたね!
こんなゆったりした有休のとり方って本当に有意義ですね。

階段をよいしょこらしょって一生懸命上っている姿やスロープでの後ろ姿…
たまらなく可愛い!
とろけそうな表情でカメラを向けているkuumomさんが目に浮かぶようですv-410

豊かな自然に素直に感動できるkuumomさんもすごく素敵!
gaumama | 2012.02.04(土) 21:10 | URL | コメント編集

ま~まま~♪

有休とりやすい雰囲気なのを良いことに
かなり好き勝手に休んでいます(笑)
長期で旅行に行ったりしないから
有休たまっちゃうんだよね。

元気に楽しくお休みする、
に賛成~♪
kuumom | 2012.02.04(土) 21:47 | URL | コメント編集

エリックパパさ~ん♪

いつもお得感(笑)
それは頑張ってたくさん働いてらしたことへのご褒美でしょう♪

いつも玄関口で待ち構えているクウですが
さすがにママの午後休は想定外だったようです。
テンション・・・急に上がったかも^^
kuumom | 2012.02.04(土) 21:50 | URL | コメント編集

Heartymamaさ~ん♪

引っ張りの凄いクウサムなので、
お散歩中は後ろ姿しか撮れないのですよ!
はーままも同じ悩みをお持ちだったような(笑)

ふだん一生懸命働いているから・・・
胸を張ってハイ!とは言いかねます(汗)
わりと(かなり)お気楽に仕事しているので
いつクビになるかとヒヤヒヤ・・・!
kuumom | 2012.02.04(土) 21:53 | URL | コメント編集

gaumamaさ~ん♪

こんな風に特に理由もなく有休をとるのって
以前は物凄く抵抗があったのですが最近は慣れました(笑)

お散歩のときはクウサムの引張りがすごくていつも後ろ姿ばかり見せられています。
だからか、ふたりの後ろ姿が大好きで^^
画像的には背中ばかりでいかがなものかと思いましたが褒めていただけて嬉しいデス♪

こちらの住民になってから空を良く見上げるようになりました。
都会よりも空が広い気がするのです。
って、高い建物が無いからかな~^_^;
kuumom | 2012.02.04(土) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/267-83e79b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
