09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/30(Mon)

これで何足目!?

今シーズンの始まりに買ったスリッパ。
もうボロボロになっちゃった。
いや、ボロボロにされちゃった!
P1000983.jpg


犯人は、このひと。
あまり家財道具を齧ることはないけれど
momのスリッパは齧ってもいいと思っているらしい。
このスリッパだって、前のスリッパを壊されたから買ったの。
その、前のスリッパだって前の前のを壊されたから買ったの。

古いスリッパはkuuちゃんにあげたというのに
わざわざ新しいほうを齧るのですよ。
P1000976.jpg


どうせ齧られるからとユニクロのお買い得スリッパしか買いませんが
ほんの2、3ヶ月で壊されるのはちょっと悲しいです。
きのう新しいものを買ってきたけれど今度はどれだけもつのかな。

「Kuuちゃん、momはいったい何足スリッパを買えばいいの?」

「ぼくが飽きるまでです!」
P1000978.jpg


だよねーーー・・・。



遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

kuuちゃんもやっぱりスリッパフェチ?Heartyもよ。でもどういう訳かハーママのスリッパだけ持って行っちゃう!

kuuちゃんもmomのだけ?

だから高いスリッパ買うの止めてハーママもユニクロのあったかいふかふかのネットで何足も買い溜めてあるわ!

いずこも同じ・・・ですか?でもSam君はしないのね。
Heartymama | 2012.01.31(火) 06:58 | URL | コメント編集

ま~ぶるは靴下。
誰のでもいいみたいだけど、隙あらば持って行こうと
日々、虎視眈々と狙っています。
先日は、娘がスーツケースに閉まった靴下まで
中から掘り起し、場所を変えても探しだし…
その能力(?)に感心すらしたわ

やっぱり飽きるまで待つしかないのね、Kuuちゃん
ま~まま | 2012.01.31(火) 07:15 | URL | コメント編集

Kuuちゃん、なかなかやりますね~v-218

スリッパかじって大喜びするワンコって多いですよね?
ガウディは、今のところまだやらないけれど(時間の問題?)
前のワンコがそれはそれは大好きでしたよv-411
しかも、やっぱり私のスリッパだけ…。
そのうちに、お風呂のスリッパまで大好きになっちゃって
気が付くとお風呂洗いするたびに靴下がびしょびしょに。履いても意味ない!

Kuuちゃんも飽きるまでいったい何十年かかるかな~v-392
gaumama | 2012.01.31(火) 22:56 | URL | コメント編集

ぷぷぷ!kuuちゃん、いつまで飽きないかな~^^

振り返ってみると我が家の娘たちはあまり破壊魔ではなかったな~
ままのスリッパだけって言うのもなんだかわかる気がする。
甘えん坊さんの証拠かな。^^
桜月まま | 2012.02.01(水) 08:56 | URL | コメント編集

あら?遠距離恋愛中はスヌがおそろ?

へースリッパ好きなんだ~
ボクのおもちゃを履いてると思われてる?

よそゆきのお靴はやらないなら、
可愛い許容範囲だね~(^m^)

Nacklove | 2012.02.01(水) 13:42 | URL | コメント編集

Heartymamaさん♪

なぜかママのスリッパだけがじがじ・・・。
ママの匂いがするから嬉しいのでしょうか?
ってことは、私たち愛されているってことでしょうか~ヽ(^o^)丿

やっぱりスリッパはユニクロですよね♪
ふわふわで履き心地良いし、ダメにされてもそんなに悔しくない!

サムはクウの真似をしてスリッパを持ち運びはしますが
齧ることはしないですね。
さすが、お・と・な。
kuumom | 2012.02.01(水) 22:59 | URL | コメント編集

ま~まま~♪

靴下、クウちゃんはたまに履いているのを脱がせてくれます(大きなお世話)。
ああ、でも、さいきんそれはしなくなったかな。
ま~ちゃんは靴下をびりびりにしちゃうの?
それは・・・悲しいね。

今のところ、新しいスリッパは無事です。
買ってから3日ほど経つけれど、無傷。
そろそろ飽きてくれたかな~?
kuumom | 2012.02.01(水) 23:01 | URL | コメント編集

gaumamaさ~ん♪

なぜスリッパがそんなにツボなんでしょうね?
いつもヒトの足ばかり見ているから親しみが湧いちゃうのでしょうか~。

ガウちゃん、今やっていなければもう大丈夫ではないですか?
オトナになってからスリッパの持ち運びを覚えた犬がうちにいますが(サム)、
さすがに齧るまではしていません。

でもガウ家先代のわんちゃん、お風呂のスリッパびしょびしょに・・・なんて、
想像したらほほえましくって笑ってしまいました。
たしかにスリッパを履く意味がな~い!

クウちゃんがもしスリッパに飽きたら、
それはそれでつまらないかも知れません~。
kuumom | 2012.02.01(水) 23:05 | URL | コメント編集

桜月ままさ~ん♪

さくらちゃん、月ちゃんはお行儀良いですね!
クウちゃんはまったくもってダメです。
しょっちゅう家の中でスリッパやサンダルくわえて逃げ回ってます。
パピーっぽくて可愛いといえば可愛いんですけど(それがダメなんだろうな)。

甘えん坊さんは間違いありません。
たぶん、私が甘やかしているからより甘えん坊さんになっちゃったんでしょうね~。
kuumom | 2012.02.01(水) 23:13 | URL | コメント編集

Nackloveちゃ~ん♪

ナックちんはスリッパ遊びはしなかった?
えらいなぁ。

よそゆきのお靴ね
ヒールを二足くらい齧られたことあるかな。
でも、Mr. Minitで簡単に交換できる部分だったし
そもそももうヒールを余り履かないから
あんまり悔しくなかったの。

でもスリッパは毎日履くものだし無いと今の時期は寒いから、
安物でも壊されるとちょっとショックなのよ~。
kuumom | 2012.02.01(水) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/263-66d426c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
