06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/28(Sat)

夜のぴかぴか

このこだれ?
P1000949_20120128015307.jpg


Kuuちゃんでした!

黒っぽいから夜姿が見えづらいのよね。
だから、事故防止のために夜は目立つループタイプのLEDライトを装着。
Samにも勿論買ったんだけど大きすぎてぶっかぶか。高かったのにぃ。
試着できないのがネットショッピングの残念なところです。
P1000948_20120128015307.jpg


今日はまた非常~にさぶかった!
KuuSam地方は夜、ほんの少し、雪がちらつきました。
寒がりサム子はしろたんの上で(無理矢理)丸くなってます。
足、つらないのかな?かなり無理して乗ってるみたいだけど?
P1000944_20120128015307.jpg



遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

02:13  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Sam君、この状態で寝てるの?凄い緊張感!今にも落ちそうに見えるけれど。、大丈夫ねしろたんがしっかり受け止めてくれてるわね。

LEDのループライトってSam君とkuuちゃんは同じサイズだったらSam君の方が首が細いってこと?

ほんとに暗い時のお散歩って危険だからあったらいいかも!車からもはっきりと見えるのかな?
Heartymama | 2012.01.28(土) 13:30 | URL | コメント編集

ループライト…こんなのもあるんだね
うちは、LEDのキーホルダータイプ?を買って
ハーネスにつけてるよ
胸元辺りにつけたら、最初は気になったみたいだけど
すぐに慣れたみたい。
足元が明るくなって、リード持ってる私たちも便利♪

SamくんとKuuちゃんはくっついて寝たりしないの?
ま~まま | 2012.01.28(土) 15:48 | URL | コメント編集

暗い夜道・・・ピカピカって~おされ~
遠くから見るとイルミネーション?
色もきれいですね。
ご近所さんでもピカリを付けて散歩されてる方がいるんですが・・・・
フィンがワンワン攻撃・・・怖いのかもしれません(笑)
ドミソママ | 2012.01.29(日) 13:08 | URL | コメント編集

ループタイプ、よさそうですね~!
わが家の真っ黒いワンコのために、LEDのキーホルダータイプを付けたのですけど
2回買って2回とも落としてしまいましたv-406
よっぽど縁がないんだな~と思っていたのだけれど、
ループタイプならさすがに落とすことはないですね!

うんうん…いいもの紹介してくれてよかった~v-353
gaumama | 2012.01.29(日) 20:30 | URL | コメント編集

こんばんは。
キラキラ大事ですよね。
お散歩してるわんこは人間より随分低い位置にいて
車の中からだと怖いときがあります。
リードも短くしないとね。
ワンコを守ってあげれるのは飼い主だけですから^^。
拓ママ | 2012.01.29(日) 21:24 | URL | コメント編集

Heartymama~♪

サムちん器用でしょ?私もはじめびっくりしました。

このライトを買うときにちゃんとクウサムのサイズを測ってから買ったんだけど
装着してみるとサムだけやけにぶかぶかに見えて・・・。
サムは年のせいか?首が細いんですよね。
クウちゃんはなぜか首が太いんです。

このループタイプ、パパはあまり気に入っていないようですが
結構目立つので夜道のお散歩にはいいと思うんですよね~。

kuumom | 2012.01.29(日) 23:02 | URL | コメント編集

ま~まま~♪

ループタイプは滅多に見かけないですね~。
たまたま見つけてこれいいじゃん!って買ってみた。
基本、大型犬向けみたいで一番小さいサイズでもちょっと大きいくらいでした。

クウサムがくっついて寝る
ことは絶対にないかな。
くっついて寝ればあったかいのにね。
まぁ、男の子同士だから・・・。
kuumom | 2012.01.29(日) 23:04 | URL | コメント編集

ドミソママさん♪

色は何種類かあったのですけど
ピンクと白しか残っていなくて。

フィンちゃんぴかぴか怖い?
怪しいヤツに見えるのかもしれませんね~。
kuumom | 2012.01.29(日) 23:06 | URL | コメント編集

gaumamaさん~

落ちてしまったのですね~。それはショック!

これは・・・落ちることはないです、たぶん。
ガウちゃんも闇夜に溶け込んじゃうほうだから
夜道は心配ですよね。

kuumom | 2012.01.29(日) 23:09 | URL | コメント編集

拓ママさん~♪

車もこわいし自転車も怖くて・・・。
で、これなら車からだって見えるでしょう!と、張り切って購入しました。

わんこが危ない目に遭わない様、なんとか気をつけてあげたいですよね~。
kuumom | 2012.01.29(日) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/261-0b0edba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
