05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/20(Thu)

コッカー本 (Pet Owner's Guide to the Cocker Spaniel)

たまたまamazonで見つけて表紙のコがku'uちゃんにちょっと似てる!
って理由だけで、購入したこのインギーのオーナー向けガイドブック。
写真が多いから眺めるだけでも楽しい♪

Cocker Spaniel (Pet Owner's Guide)Cocker Spaniel (Pet Owner's Guide)
(2000/09)
Frank Kane

商品詳細を見る


特に参考になったのは食事についての一文。
「生後4~8ヶ月は、1日に3回、肉か魚を4oz(120グラムくらい?)。」
生食の1回あたりの量が分からず困っていたのでとても助かりました。
だいたいの基準が分かればあとはうんちと相談しながら調節するだけ。

でも「生後12ヶ月になるまでに1日1食に移行すること」とも書いてあった。
それは無理だ・・・。だって、生後11ヶ月の現在でも
1日3食食べないと気がすまないku'uちゃんだから。

1
1にち3しょくですけど、なにか?

今日はお夜食にイワシを食べてご満悦でした
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:44  |  映画・本  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ku'umomさん♪
やりましたね、素晴らしいご本を見つけたのですね。
amazonですか!早速・・・・・っと!

一日3食ママの手作りのせいですね。ku'uちゃんの毛艶が美しいのは・・・Heartyは気の毒な食生活です。やっぱり超幸せ犬ですうv-238

でも作るの大変だし・・・困った!Heartymamaでしたv-12
Heartymamaです♪ | 2010.05.21(金) 05:48 | URL | コメント編集

●No title

またまたHeartymama!amazonで見つけて頼んだらもう来ましたよ♪可愛いコッカがたくさん。今娘が読んでるから後でゆっくりと見ますね。楽しみv-221ありがとv-238
Heartymamaです♪ | 2010.05.21(金) 20:49 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22Heartymamaさん

わー、購入されたんですか!写真がたくさん載っているのが嬉しいですよね♪
しかもEコカばかり!タイトルがCocker Spanielだからアメリカンやスプリンガーも載ってEコカは少ないかな・・・と思っていたら、Eコカ本でびっくしました(笑い)
イギリスでCocker SpanielといえばやはりEコカのことなんですねー。

先日はトリミングお願いする時に持参しました。
「こんな感じでお願いします!」って(笑)

ところでamazonって本屋さんだと思っていたら
いまや家電から何から色々と販売されていてビックリでした。
amazon、なかなか、使えますね^^
kuumom | 2010.05.22(土) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/26-2d0b885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
