07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/24(Tue)

そんなふうに呼ばないで

やだぁ!
くぅーちゃん、落ち武者みたぁい!
ぎゃはははは(爆)
P1000892.jpg
と、お友達のbetecoちゃん。
・・・確かに落ち武者的後ろ姿(笑)


そんなbetecoちゃんですが、
ドッグシッターのお仕事を始めたそうです。
dog-sitter beteco
(名前そのまんま(笑))
がんばってね!


遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

落ち武者…ぶぶぶ

べっちゃん、座布団三枚
Kuuちゃん、骨一本
ま~まま | 2012.01.25(水) 00:59 | URL | コメント編集

kuuちゃんだけじゃなくてね、我が家の愛犬Heartyを見てて、お侍・・・いやいや落ち武者にそっくりだなって常日頃から感じてたんだけど、betecoさんもそう思ったのね。

ちょんまげを切られちゃったふうに見えるのよねえ!

ま~ままさんの真似してbetecoさんにおざぶとんあげて♪

betecoさんちが我が家の近くにあったらねえ!残念!
Heartymama | 2012.01.25(水) 07:36 | URL | コメント編集

いいな。。
都会。
ドッグシッターさん。
近くにいてくれたら、安心してお出かけできるのにね~。

拓ママ | 2012.01.25(水) 20:52 | URL | コメント編集

うまいこといいますね~、betecoさん!
落ち武者なんて発想がおもしろい(^^)!

ガウディなんて、お笑いの「ピースの又吉」に似てるって娘が笑います…
落ち武者もなんだけど、又吉も…ねぇ(^_^;)
gaumama | 2012.01.25(水) 21:04 | URL | コメント編集

あらなんだか大変なことに!

宣伝していただきありがとうございます

さらに お座部までいただき、、、。

変身スヌードもたくさん製作中

何屋なんでしょう,,,,,,?


落ち武者kuuちん かわいぃでしょ?(笑

これからもroo共々よろしくお願いします

http://beteco.blog.fc2.com/

 バナー配布しますので

ご協力お願いしますw
beteco | 2012.01.25(水) 21:41 | URL | コメント編集

ま~まま~♪

あらっ、クウちゃん骨いただけるの?
この次会うときにヨロシクと
我が家の落ち武者が申しておりますよ^^
kuumom | 2012.01.25(水) 23:11 | URL | コメント編集

Heartymamaさん~♪

たぶんインギーオーナーのほとんどがうっすら落ち武者・・と思っていることと思います。
あえてそう呼ぶのは避けていたんですけど、この画像はあまりにもドツボでした^_^;

あららbeteco嬢、おざぶがたまってしまいましたね。
運んでくれるのはやっぱり山田君なのでしょうか~。
kuumom | 2012.01.25(水) 23:13 | URL | コメント編集

拓ママさん~♪

ドッグシッターさんて、あまりいませんか?
こちらもたくさんいるわけではないですが~。

ホテルに預けるよりも家に面倒見に来てもらったほうが
ずーっと安心できますよね。
もちろん、信頼できる方に限りますが~。
kuumom | 2012.01.25(水) 23:16 | URL | コメント編集

gaumamaさん~♪

又吉ならいいじゃないですか!私キライじゃないですよ~。
というか、笑わなければ意外とイケメンだと思ってます(へん?)

よくkuuが階段の上に寝そべって顔だけ下を向けるんですけど
階段下から見るとまるで晒し首!
たぶんお耳の黒いのが髪の毛みたいでいけないんですよねぇ。
だってゴールドのサムは落ち武者には見えないですもん~。
kuumom | 2012.01.25(水) 23:19 | URL | コメント編集

betecoさん♪

良いネタをどうもありがとう。
落ち武者・・・思っても口にはしないようにしていた飼い主ですが~(笑)

スヌ楽しみにしているよ♪
モデルならいつでもするってクウサムが言ってますけど?

バナー待ってるわよv
kuumom | 2012.01.25(水) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/258-986462d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
