07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/22(Sun)

とんかつ食べて江ノ島へ

寒いわ雨は降るわでお散歩もままならなかった昨日でしたが、
今日はなんとかお散歩に行けました。
本当は寒いから出たくないんだけど、KuuSamは寒くないそうです。
なんでそんなに元気なのでしょう?
P1000871_20120122230310.jpg


お昼は辻堂の「とんかつ 大関」でとんかつランチ。
ここのとんかつは美味しいとここらでは有名なのです。
残念ながらわんこは入れないので、KuuSamはおうちでお昼寝タイム~。
P1000901.jpg


帰りは江ノ島へちょっと寄り道。
にゃんこが寒そうに丸くなっていました。
実は先週の初詣でSamの分の「開運みくじ」を引き忘れたので、
本犬不在ではありますが引きに来たのでありました。
結果、KuuもSamもパパもmomもみぃんな末吉!
一家全員が末吉って、そんなのありー?
P1000902.jpg


江ノ島の陶器屋さんで見つけた可愛いお箸置き。
ちょっとインギーっぽい風貌でしょう?
今後我が家でヘビーローテーションすること間違いなし!
P1000908_20120122230833.jpg



遊びにきてくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ここのトンカツ、食べたことあるー!
サックサクでキャベツふんわりで美味しかった~(^^)
また食べに行こうっと

おみくじ…我家は、ここ最近大吉×1・凶×2と言う パターンが続いてるわ(-_-;)
なので、凶組は大吉さんに乗っかって生活することにしています。
それでも楽しく暮らしてこれたので、末吉ファミリーは充分良い年になるでしょう(^o^)v
ま~まま | 2012.01.23(月) 10:16 | URL | コメント編集

なんと美味しそうなとんかつさんたちよ!いいなあ!ハーママ時々無性に揚げ物が食べたくなる時がある也!今がそう!

でも遠過ぎてちょっと今って行けないし、近所に美味しいとんかつ屋さん知らないし・・・!

ところでこれって何人分?多くない?

kuuSamご一家はもう充分にお幸せだから末吉くらいがちょうどいいって神様が思ったのかなあ!でも4人、気が合うわね!

可愛いお箸置き、なんかコッカーがらみのもの見付けると買わずにはいられないでしょ?わかる!見付けた自分が誇らしく思えたりして・・・!(同じだあ)
Heartymama | 2012.01.23(月) 15:25 | URL | コメント編集

ま~まま~♪

ねっ。ここ美味しいでしょっ♪
たまにしか行かないけどいつも混んでいるもの。
とんかつが美味しいのはもちろん、
定食についてくるトン汁がまた美味しいのよね☆

おみくじにパターンが出来てる?
そっちの方が全員末吉よりずっと凄いわぁ。
末吉はね、これからもっと良いことがいっぱいあるっていう意味だと思っているから
私的には結構良いのを引いたかなと思うんだけど
一家全員同じって末吉しか入っていないのかと思っちゃうよね^_^;
kuumom | 2012.01.23(月) 23:06 | URL | コメント編集

Heartymamaさん~♪

分かります!
たまに無性に揚げ物が食べたくなるきもち。
ハーママのご近所なら美味しいお店はたくさんありそうだけど、意外とないのですか?

これで3人分です。パパとbetecoと3人で行きました。
最近はいっつもこの面子でつるんでおります(家近いし~)。

お箸置き、インギーっていうのはちょっと無理があったかな?
でもたれ耳系だったから嬉しくってつい買ってしまいました。
にゃんこバージョンもあってそちらも可愛かったですよ~♪
kuumom | 2012.01.23(月) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/256-5a9670e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
