10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/19(Wed)

ひもが、好き!

南風の強かった今朝。お散歩は海岸を避けて近所の川沿いへ。
DSCF0626.jpg

川沿いの公園にはかわいいお花が満開!何ていう名前なのかな?
DSCF0630.jpg

花よりだんご?ku'uちゃん、お花には興味ナシ。
DSCF062.jpg


雨が降ってしまって夜のお散歩には行けなかったから
ホーリーボールで遊ぼうと思ったのに、反応ナシ。
ふと思いついてホーリーボールにママ作三つ編みロープを結んでみた。
DSCF0634.jpg

すると、イキナリ反応。「これ、ぼくのっ!」
DSCF0635.jpg

「ぼーくーのー!」って、なんか、獅子舞みたい
DSCF0638.jpg

「ぼくのだってばー」口が曲がってますけど~。
DSCF0639.jpg

しかたないから引き渡してあげると、さっさとソファの定位置へ運んでました。
DSCF0642.jpg

「もうとらないでよね」って顔。
DSCF0643.jpg

とりませんて。放置してたのはアナタでしょーに。
たかがヒモが付いただけでボールの付加価値が急上昇しちゃったわけね
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:40  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

ku'umomさんへ

ku’uちゃんたらたくさんおもちゃを持ってるんですねえv-45
自分のお気に入りの場所に持ち込んでいく姿って毎日見てるけど、Heartyの場合はスリッパだったり靴下だったり(笑い)そしてそれらはみんなボロボロですv-239
ku'umomさんのアイデア頂いて、ひもの三つ編み作ろうかなv-221
ku'ucちゃんのちょっと上目使いのお顔、たまりませんねv-238

Heartymamaです♪ | 2010.05.20(木) 07:20 | URL | コメント編集

●No title

紐をガジガジしたり引っ張るの好きですよね。
レノンも拓郎もタオルの先を結んだだけの物でも
気に入って遊びました。

キャッチ。引っ張り。カミカミ。
いいのは解いてお洗濯ができる事です。
だって、すぐヨダレできちゃなくなってましたから~笑。
拓ママ | 2010.05.20(木) 11:08 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22Heartymamaさん
いつも見てくださってありがとうございます♪
おもちゃは与えすぎだってダンナにおこられてます。気にせずあげちゃいますけど(笑)
スリッパもたまぁにくわえて持ち去ろうとしますけど、即とりあげ。
でも、お気に入りをどこに隠そうか家中をうろうろしたりして、なんともいえずカワイイと思ってしまう、親ばかなkuumomです。
kuumom | 2010.05.20(木) 22:47 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22拓ママさん
タオルの先を結んだもの、うちでもあげてましたー。
でも、ものぐさな私はほどいて洗ったりしてあげなかったなぁ。
というか、すぐビリビリにされちゃってゴミ箱行き。。。
高価なおもちゃよりも案外古タオルやら靴下やらのほうが好きみたいです。
庶民だなぁ(笑)
kuumom | 2010.05.20(木) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/25-b3acbc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
