09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/11(Wed)

連休最終日はホネでした

連休最後の日、夕方のお散歩中にきれいな夕日に遭遇しました。
P1000691.jpg

日が沈むのはあっという間。
P1000696.jpg


この日は久しぶりに「大物」のホネをおやつにあげました。
生のホネは物凄くテンション上がります。やっぱり犬にはホネなんだね。
P1000699.jpg

必死に「ガリガリガリガリ」!
いい歯磨きになるよねぇ。
P1000700_20120111001547.jpg

Kuuちゃんのおしり。
デカッ!丸っ!
P1000702.jpg

今日のホネはこちら。
「羊の丸骨」
10cm位にカットされた、二の腕のホネです。
ホネの中の骨髄がまたたまらない様子でした。
2006-07-07_21-11-04_1_800.jpg

生のホネをあげるとき床が汚れるのが難点ですが
今回はアルミシートの上で食べてくれたのでラクでした♪
このシートはKuuSam用ではなくて
暖房効率を上げるためホットカーペットの下に敷いてるものなんだけど
思わぬところで役に立ちました。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:33  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

わー!またまた素敵な湘南の景色をありがとうです♪この夕陽の向こうには富士山が見えたりしてるのかなあ?素敵すぎるわ。

kuuちゃんもSam君も両手を開いて美味しそうに嬉しそうにそしてとっても幸せそうにホネホネをいただいてる。

そんな可愛い二人を見ながら目を細めてるkuumomのお顔が見えるようでしたよお!

人もそうだけど、美味しい物頂いてる時って笑っているわよね。間違いない!
Heartymama | 2012.01.11(水) 05:39 | URL | コメント編集

ほんとだ!素敵な夕日に
美味しそうなお骨(笑)
可愛いインギーちゃんわらわらで
迎えた新しい年
み~んな元気いっぱいで寒さに負け
ないでいようね
天ママ | 2012.01.11(水) 17:05 | URL | コメント編集

Kuumomの写真を見ると
やっぱり写真はカメラじゃなくて腕なのね
と、(ちょっと)反省

美味しそうな骨と大きさ比べしてるのが
ペコちゃんのペロペロキャンディと言うのが
かわいい
もしやペロペロキャンディ、常備菓子?

アルミシート、常に車に積んでてうちも何かと便利に使ってる!



ま~まま | 2012.01.11(水) 21:22 | URL | コメント編集

Heartymama♪

鵠沼はやっぱり夕日が自慢なのです。
富士山は写真の右のほうにうっすらと写っているのです。実は。
コンデジでは富士山までキレイに撮れなくって悔しい~。
デジタル一眼が欲しい今日この頃です。

ホネホネを食べているときは本当に幸せそうです。
ヒトが食べない部分をわんこが食べて喜んでくれるなんて
ヒトとわんこの関係って良くできているなぁといつも思います。

kuumom | 2012.01.12(木) 01:37 | URL | コメント編集

天ママ♪

このお骨はラムのげんこつだから
きっといいお出汁がとれると思います。
やっぱり生のホネがクウサムは大好き。
そんな犬らしいクウサムがわたしは大好き(親ばか)

インギーわらわらだと幸せな気持ちになりますね^^
新年早々縁起が良いわぁぁぁv-238
kuumom | 2012.01.12(木) 01:43 | URL | コメント編集

ま~まま♪

わたしの写真はすべてLumixのインテリジェントオートにおまかせ。
わたしはシャッターを押すのみ。
あぁ、でも、デジタル一眼、気になる。
仕事中にamazonチェックしちゃったりしてます。

ホネの画像は、すみません、お店のHPから無断拝借。だから画像きれいでしょ(笑)
ペロペロキャンディ、コドモもいない我が家で常備していたらちょっとおかしいぞ。
でも普通はタバコなんか置くんだけど個性的なお店だよね。
kuumom | 2012.01.12(木) 01:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/245-f502112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
