06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/10(Tue)

2012インギーズ

3連休のまんなかの日曜日、
ちょうど東京に遊びに来ていたjjご一家が
kuusam地方に寄ってくれました。

お昼はjjご一家と、Nackちんとrootyと我が家でピザランチ。
Nackloveちゃんがトマトのマリネと、
水菜とひじきのサラダを作ってきてくれました。
美味しかったよ、どうもありがとう♪
01_20120109123435.jpg

お腹がいっぱいになったらみんなでてくてく海岸へ。
今日は湘南インギーズの集いがあるのです。
02_20120109123435.jpg

海岸に到着すると、
厚い雲間から差す光がきれいでした。
こういう光の差し方って天使が降りてきそうに思えて
小さい時大好きだったなぁ。
03_20120109123434.jpg

Kuuちゃんは横浜から遊びに来たま~ぶるちゃんに会うなり
ドスコイ!ドスコイ!ドスコイ!
はじっこに写っているお尻は、たぶんエリックちゃん。
くー&まー

いつも陽気なうららちゃん。
うらら

おっとり、はるちゃん。
はる

ムサシくん。イケメン!
むさし

ジェイクくん。やんちゃなお顔が可愛い^^
Samとは遠い親戚さん。雰囲気が似てるよね?
ジェイク

がうでぃちゃん。小柄でキュートな少年♪
がうでぃ

ちっともじっとしていない、エリーちゃん。
エリー

レイラちゃん。美人さんです。
レイラ

そして
ジェシカさん&ジャスミンちゃんの美形母娘。
来てくれてありがとう~♪♪♪
後ろのボケボケに写ってるのはrootyかな。
jj

ま~ままのおやつタイムに
(左から)Sam、ジャスミンちゃん、ジェシカさん。
おやつ1

おやつ?おやつ?おやつ?と、
Kuuちゃんとrootyも参戦。
おやつ2

Kuuちゃんとま~ぶる、この日はずーっとドスコイドスコイ。
親戚どうし血が呼んだかな?
ま~ちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう!
くー&まー2

インギーズでは珍しい、集合写真。
集合1

集合2

日も暮れたのでぱらぱらと解散。
ゆうやけ

集いの終了後、我が家でお茶。
お寛ぎ中のNackちん。
なっく

rooty議長の進行のもと(?)お話も盛り上がり・・・
(rooty、アンヨを乗せるのはお行儀悪いわよ~)
るー議長

ジャスミンちゃんは居眠り~。
かっ、可愛いっ!
じゃす

かわいいコたちに囲まれて幸せな1日でした♪
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:21  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます。

日曜日はありがとうございました。
さすがkuumomさん、わんこの名前、写真で分かるんですね~!

ホームパーティーもくつろげていいですね!
エリックパパ | 2012.01.10(火) 07:05 | URL | コメント編集

●日程勘違い・・・、やっちゃいました。

インギーズの日程、来週と勘違い!!!間違えた!!とても残念です。。。。
次回は間違えず行きたいです。初めてのコメント、きちんと出来ているかな・・・
Duke | 2012.01.10(火) 13:52 | URL | コメント編集

いっぱいのインギーちゃん達と、素敵な海岸でのシーンは映画になりそう!

オシャレな湘南にはオシャレなインギーとその飼い主達がとっても良く似合ってるわあ!

それにしてもkuuちゃんとま~ぶるちゃんのドスコイが上級者のドスコイになってきてるわ!めちゃくちゃ可愛いお二人さん♪

エリック坊やがひがんでなかった?

kuu&Sam家の集いもわらわらいっぱいで人間様達もにぎやか(過ぎ?)で楽しそう!

新年早々から素敵な一日になりましたね。
Heartymama | 2012.01.10(火) 13:54 | URL | コメント編集

こちらこそ、ドスコイ三昧ありがとう!
あんなにKuuちゃんと絡めるなんて、ビックリ!
さすが足上げ師匠だ(笑)
本当に楽しそうで、見てる人もみんな笑顔満開だったね(*^。^*)
次も絡んで遊ぶかな 楽しみ楽しみ

ま~ぶるの耳元で何か囁いてる(笑)Kuuちゃんに、『Kuuちゃん、余計なこと教えないでね』って言ってるKuumomが、本当にママらしくて思わず微笑んでしまったよ
で、なに囁いてたんだろうね
ま~まま | 2012.01.10(火) 20:11 | URL | コメント編集

エリックパパ♪

こんばんは~。
インギーズに参加し始めて2年か3年、
ようやくわんこたちの顔と名前が一致してきました(遅っ!)

おうちごはんは
わんたちを自由にしてあげられるから
飼い主も気楽にできるのが良いですね~♪
kuumom | 2012.01.11(水) 00:42 | URL | コメント編集

Dukeまま♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

いらっしゃらないなぁ、と残念に思っていたら
そうっか、日にちを・・・
お年始はなにかとばたばたしてうっかりしちゃいますよね!

次回お会いできるのを楽しみにしています♪
近くなったら念のためご連絡差し上げます~(^o^)
kuumom | 2012.01.11(水) 00:46 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

Heartymamav-238

ま~ちゃんと会ってから帰るまでずーっとドスコイしていました。
いったいどんなタイミングでスイッチが入るのか解明したいところです。
エリックちゃんは大人しくしていましたよ~。クウサムとは大違い。
サムはナックちんにガウガウ言っちゃうしまったく賑やかでした。

我が家は狭いのに皆さんに来ていただいて
お部屋がヒトとわんこでぱつんぱつんでしたけど
楽しい時間を過ごすことができました。
はー家も良かったら遊びに来てください^^
kuumom | 2012.01.11(水) 00:50 | URL | コメント編集

ま~ままv-238

ほんとにクウがま~ちゃんに悪さを教えていそうでヒヤヒヤでした^_^;
だってサムにもスリッパ運びや飛びつきなんかを教えてる悪たれですから~。
そういえばrootyもクウの真似してごはん前にピーピー鼻なきするようになったみたい。
なのでま~ちゃん、クウは要注意よ!

次回も一緒に遊んでくれるかなぁ。
ま~まま、悪たれクウちゃんとはもう遊んじゃいけません
な~んて言わないでね。
kuumom | 2012.01.11(水) 00:55 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございました。
参加できないと思っていたけど、パパさんのおかげでちょっとだけでも参加できて嬉しかったです♪

久々にたくさんのインギーが集合したね。
賑やかなインギーズもよいものですね♪

海ではとっさにでてこなかったけど、あの海の光の階段 日本では天使の梯子(階段)っていうんだったよね(^-^)

来月も見られるかな?
ショコラまま | 2012.01.11(水) 01:05 | URL | コメント編集

日曜日、楽しい時間をありがとうございました!
ホントにたくさんのインギーちゃんたちが集まりましたね。
あんな風な記念撮影もわが家は初めてだったので
ワサワサと楽しかったな~~❤

kuuちゃんとま~ぶるくんのドスコイ…
ずっと見ていたいくらい楽しそうでしたね。
本当に本人(犬?)たち、いったいどんな会話しながら
ドスコイしているのか聞いてみたい気が…
gaumama | 2012.01.11(水) 01:21 | URL | コメント編集

寒い中たくさんきてくれてよかったわぁ

この日もお腹いっぱい、、
胸いっぱいで
いろんな話できてよかった

ドスコイkuuはお初だったので驚き

やはり男は強くなくっちゃね
器が大きくなくっちゃね
パド筋がなくっちゃね
って
rooが言っています、、、、、、、、、、、


beteco | 2012.01.11(水) 16:02 | URL | コメント編集

ショコラままさん♪

今年最初のインギーズ、お会いできて良かったです。
意外とたくさんの参加でしたね。

天使の梯子というのですか。きれいな呼び名ですね。
本当に天使が降りてきそうでちょっぴり感動な光景でした。

冬のあいだ、ヒトは寒いけれどわんこたちには良い季節ですね。
来月もまたよろしくお願いします<(_ _)>
次回はショコちゃんにも会えるといいな^^
kuumom | 2012.01.12(木) 01:29 | URL | コメント編集

gaumamaさん♪

日曜日は寒かったですね!
でもわんこたちは元気いっぱいで楽しく遊んでいて微笑ましかった^^

ドスコイ・・・激しかったですが
クウがま~ちゃんに変なことを教えてやしないかとヒヤヒヤでした。
がうちゃんとも遊べるようになると良いなぁ。

またがうちゃんご一家とお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします<(_ _)>
kuumom | 2012.01.12(木) 01:33 | URL | コメント編集

betecoちゃん♪

いやぁ。寒かった。でもわんこたちは元気だったね。羨ましい。

この日はたくさんお話できて良かったよね。
しかしあんな時間にあなたを送り出すのは心配でした。

ドスコイすごいでしょ?
あんまり他の犬種で見かけない
インギーでも他で見かけない気がするから
クウの犬舎の特徴なのかしら?
って相撲部屋か?

パド筋は大切だけど
クウちゃんパドは難しいわ。
kuumom | 2012.01.12(木) 01:41 | URL | コメント編集

遅くまでお邪魔してごめんね!
とっても楽しかったぁ!
素敵なお家でたけちゃんが
あのお家は男のロマンを感じる~!
って羨ましがってたわぁー(こまった!!)

湘南インギーズたちにもあえてしうれかった~

また、遊びにいくね!
まはろー!
私のブログになぜか記事がアップ出来なくなり、今、停滞中やねん!
最悪~!
JJmama | 2012.01.12(木) 02:03 | URL | コメント編集

JJmama♪

こちらまで足をのばしてくださってありがとうございました!
気付いたら結構な時間になっていてびっくりでした。
遅くまでお付き合くださってありがとうございました<(_ _)>

男のロマンですか!?
パパが喜んじゃうなぁ~。そんな褒められたら。
機能的にはだめだめなおうちですけどねー。
よかったらまた是非遊んでくださいね!

ブログ調子悪いのですねー。
復活待ってます!
kuumom | 2012.01.13(金) 00:24 | URL | コメント編集

素敵な休日をありがとね~~~

お部屋にインギーうじゃうじゃうじゃうじゃ、
みんなでうまうまなんて夢のようだった(#^.^#)
サラダ喜んでくれてありがちゅ(^@^)
スープもおいちかった~~

JJmamaファミリーにもお近づきになれて感謝!!
kuumomは恋のキューピットのようだね♪

インギーのお集りも寒いのにいっぱい集まってくれて、
最高の新年の始まりだね~~
なんにもしないまったりなお集りで、
こんなに楽しいのってインギーと海だからだよね?
参加させてもらえてしみじみ幸せ感じちゃった♪

samちんの食いしん坊ぶりは、
Nackと同じくらいで笑った~~

長い時間おじゃましちゃって...
またよろしくねん(^m^)
Nacklove | 2012.01.13(金) 14:05 | URL | コメント編集

Nackloveちゃん♪

インギーわらわらで楽しい一日だったねぇ♪
昼間から宴会もできたし
家だとわんこが自由にできて
飼い主も気をつかう必要ないから良いよね。
NackちんSamとたくさんおしゃべりしてくれてありがとう。
わんわんし合うのも刺激になってボケ防止になると信じている私なのです。

良かったらまたNackちんと遊びにきてね~!
kuumom | 2012.01.14(土) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/244-8357f4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
