09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/09(Mon)

平日は起きれなくて・・

年末年始の6連休はあっという間に終わり
4日からお仕事が始まりました。
お仕事前の朝のお散歩はmomのお役目ですが
金曜日には大寝坊してお散歩に行けませんでした。
雨の日以外で朝のお散歩に行けなかったのは初めてかも・・。

ごめんね、KuuSam。
成人の日のところの3連休はいっぱい遊ぶから、許してね、
と平謝りでした。

お約束どおり、3連休の初日はのんびりお散歩。
空気は冷たいけれど空が青く澄んできれいでした。
04_20120109115105.jpg

Sam: 今年も挟まっていきます!
    誰かに股間王子と言われたけれど(笑)
    ボクは挟まり王子です!
05_20120109115105.jpg

momにも挟まるよ!
06_20120109115104.jpg

Ku'u: 今年も匂いとりがんばります!
07_20120109115145.jpg

”ちー”もがんばるよ!
08_20120109115145.jpg

パパってばSamを釣って遊んでます。
09_20120109115145.jpg

二足歩行できるのだ!
10_20120109115145.jpg

KuuちゃんSamのボールを狙ってます。
11_20120109115144.jpg

パパ:Sam、ほらほらボールをとられちゃうぞ!
12.jpg

kuuとSam、どっちが勝つかな~?
ふたりで勝負してごらん!
13.jpg

Kuuちゃんが見事にボールをゲット~ん。
Kuuはやればできるコなのだ(笑)
14.jpg

渚に普段は見かけない鳥・・・白鷺?
キレイな鳥を見てちょっと嬉しくなりました。
15.jpg

いっぱい遊んでいっぱい食べて
そしておやすみなさい。
02_20120109115108.jpg

03_20120109115108.jpg

平日お寝坊した罪滅ぼし、少しはできたかしら。
来週は早起きできるよう、がんばるね。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

12:15  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

昨日はいっぱいありがとです~~
楽しくて美味しくてまだ余韻でニコニコ♪

えっ?初めての寝坊?!
なんて優秀なkuumom☆
kuusamちゃんは幸せだね~~
Nacklove | 2012.01.09(月) 14:09 | URL | コメント編集

やっぱり湘南は素敵な所ですねえ♪白鷺さんはHearty家の近くにも飛んできますが、こんなにのびのびしてないかも・・・!

kuuちゃん、Sam君、momとpapaにたくさん遊んで貰えて楽しそう!二人が兄弟らしくなりましたね。

疲れちゃって寝てる姿にキュンとなりました♪可愛い!

今年もkuu,Sam家にとって素晴らしい幸せいっぱいな楽しい年になりますね。

Heartymama | 2012.01.09(月) 14:28 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

サラダ美味しかったぁ。ありがと!
楽しかったねぇ。また遊んでね♪

寝坊はしょっちゅうなんだけど
お散歩パスしたことはなかったのよ。
たとえ寝坊しても5分でも10分でもお外に出すようにしているのだけど
まったくお外に出せないのは雨の日以外は初めて。
かわいそうなことしちゃった!
でもさ、寒くて起きられないのよね~。
クウサムだって眠りこけているから仕方ないよね(笑)
kuumom | 2012.01.09(月) 14:48 | URL | コメント編集

●Heartymama♪

クウサムもだいぶ兄弟らしくなりました、ほんと。
まだクウのほうが偉そうにしていますけど(笑)

遊んでいる時もかわいいけれど
寝ているときがやっぱり一番可愛い!
思わず添い寝したくなってお昼寝しちゃったりして。

今年ものんびりやってゆきます。
kuumom | 2012.01.09(月) 14:52 | URL | コメント編集

こんにちは~
はじめての寝坊?
なんて優秀なんでしょう。
私なんて、年がら年中ですよ。

海のお散歩は清々しくていいですね。
それに、ノーリードだなんて本当に羨ましいわ。

kuuちゃん、Sam君、いっぱい遊んで食べて、
きっと、楽しい夢を見てるのでしょうね。
雪ママ | 2012.01.09(月) 15:04 | URL | コメント編集

●雪ママさん♪

こんにちは!

いえいえ、寝坊はしゅっちゅうなんですけど
お散歩パスしちゃうくらいの大寝坊は初めてかも?だったのですよ~。
お留守番前にたとえ5分でも外の空気を吸わせてあげたいのにその5分も捻出できない寝坊っぷりでした(汗)
冬は寒くてダメですね。夏だと暑さで起きてしまうんですけど(笑)
kuumom | 2012.01.09(月) 15:32 | URL | コメント編集

ほんとにねぇ~
はやくスクっと起きれる暖かさに
なってほしいわ。
天なんて起すまで起きないし寝坊
しても、通勤チャリ立ち漕ぎ5分
だからマスクしてノーメイクでい
けちゃう自分が恐い(笑)
この連休はたくさ~ん遊んでもらった
からkuuSamくんチャラに出来たよね~
天ママ | 2012.01.09(月) 20:26 | URL | コメント編集

天ママさん♪

クウサムも起こすまで起きないんだけど
かといってお散歩なしは可哀想なのでした。

立ちこぎ5分?
私は最寄駅まで立ちこぎ5分。
もちろん、ノーメイク。
女子としてはやばいでしょうが
主婦としては許容範囲だと言い聞かせています(笑)
kuumom | 2012.01.09(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/243-da12da0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
