07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/25(Sun)

Ku'uとSamのクリスマス

イブの夜、サンタガールが遊びに来てくれました。

rootyです。弟子のbetecoに着させられたの。
でもSamパパが大喜びしてくれたから良かったわ!
P1000560.jpg

3わんで集合写真。
Samは家でも定位置におさまってます(笑)
P1000557.jpg

親たちはチキン(パパがベースで買ってきてくれた、Popeyeのチキン)や
パエリアでささやかにパーティー。
2本目のスパークリングが空いたころ、momは眠りに落ちました・・・。
P1000563.jpg


25日の本日は、momの実家でパーティー。
KuuSamも参加で~す!
P1000578.jpg

大好きなモエや鳥のもも焼きなど
両親が用意してくれました。
P1000569.jpg

2本目のスパークリングは甲州の無濾過ワイン。
キュッと辛くちで美味しかった♪
その次にはやはり甲州の手絞り赤ワインをいただきました。
P1000571.jpg

美味しそうですね。
ボクには?
P1000574.jpg

ボクには?
P1000573.jpg

おやつに豚耳を持参したのだけど
それよりテーブルのチキンに目が釘付けだったので
ヒトの食べ残しの骨をふたりには食べていただきました。
美味しかったそうです^^
ケーキもちょっぴり食べましたよ。

我が家からmomの実家まで
全力疾走で自転車の伴走をすること約20分。
Samはけろっとしていたけど
Kuuは疲れきって寝ちゃいました。
P1000576.jpg

美味しい楽しい2日間だったけど
明日はまた普通の日が戻ってきます。
頑張らねば。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

19:21  |  記念・記録  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

お~Xmas全開!
うちは…今年はなんでだか年賀状(私)と
大掃除(マメ王)にかかっりきりで
ケーキもローストチキンも作ってなくて
出来合いオンパレードだったから
Kuumomの記事見て反省(^_^;)
Xmasのケーキはお正月に繰り越しだ!

それにしても本当に素敵なご家族i-178


ま〜まま | 2011.12.26(月) 00:02 | URL | コメント編集

おお!連日のパーティー楽しそうですね!
世の中が3連休だというのに、私は3連勤…トホホ…(涙)

kuuちゃんやsamくん相変わらずそれぞれのペースで楽しくやっていますね!

パエリア、だ~い好き!です。
エリックパパ | 2011.12.26(月) 04:35 | URL | コメント編集

素敵なクリスマスでしたね。
パエリアはkuumomのお手製?美味しそう!Heartypapaの大好物だあ!
ご実家のご馳走はお母様のお手製?素敵なご家族でいつも羨ましいです!
kuuちゃん、Samくん、久しくお目に掛ってないなあ!またHeartyとも遊んでね!
Heartymama | 2011.12.26(月) 12:36 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

うちだって出来合いオンパレード!
パエリアはコストコだし。
いつもローストチキンやケーキを作っているの?
素敵だなー、ま~まま。
わたしクウサムがいなかったら
外食してるとこですわ。

大掃除・・・
今年も適当で終わってしまいそう。
kuumom | 2011.12.26(月) 12:39 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

世とは逆を行っていますね・・・。
3連勤明け、ゆっくりと休んでくださいませ!

クウサムは常にマイペース・・・。
サムなんて実家でテーブルのチキンを強奪しました。
クウちゃんは欲しいけど強奪する勇気が無いカンジでした。
ダメダメ兄弟でございます。トホホ。

パエリア、コストコ産です。
お皿に盛りなおして手作りした風の演出しちゃいました(笑)
kuumom | 2011.12.26(月) 12:43 | URL | コメント編集

●Heartymama♪

パエリアはコストコです(汗)
結局、自分では何ひとつ作らなかった素敵なクリスマス・・。
来年はサムゲタンでも作ってみようかなぁ!

はーちゃんとクウのドスコイがまた見たいですね♪
年が明けたら何らかの集会をしましょうね~。
エリックパパの幹事で(笑)
kuumom | 2011.12.26(月) 12:46 | URL | コメント編集

いやぁ~
隊長のあのうれしそうな顔と
いつもの貴方の寝顔 忘れません(笑
beteco | 2011.12.28(水) 00:07 | URL | コメント編集

ナカヨシ3ワンコとのクリスマス 楽しそうですね~♪
ウチなんてイヴのランチはケンタッキーで
クリスマスの夜は豚しゃぶ&きのこゴハン・・・(和風全開~)
でも お友達と過ごせれば 何だって楽しいですけど♪

KuuSam momさん 今年もイロイロとありがとうございました~♪オフ会に女子会 とっても楽しかったです♪
ブログでは読み逃げが多いワタシですが 
来年も どうぞ変わらずにお付き合いくださいませ~♪

KuuSam一家の皆様 どうか良いお年をお迎えくださいませ~♪♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.12.30(金) 15:55 | URL | コメント編集

あけましておめでとぉお~

うまうまいっぱいの素敵なクリスマス♪
わんこが嬉しそうだと幸せ倍増だよね(#^^#)

昨年はいっぱいお世話になり、
感謝しまくりです~
本年もどうぞどうぞよろしくねん♪
Nacklove | 2012.01.01(日) 02:24 | URL | コメント編集

●betecoちゃん♪

隊長、喜びすぎでしょう。
ぶっちゃけドン引きしました。

私の寝顔?
いくらかわいいからって
ブログやfbにアップするのだけはやめてね。
kuumom | 2012.01.02(月) 22:49 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ランチにケンタッキー、夜は和風、
そのパターン今度いただいちゃおうかな^^
肥満防止にもバッチリですもんね~。

また楽しく集えたら良いですね♪
kuumom | 2012.01.02(月) 22:54 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年以上に楽しい年でありますように!
クウサムともども、引き続きお付き合いくださいませ♪
kuumom | 2012.01.02(月) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/241-6cc0ba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
