06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/21(Wed)

最近のこと

ここ最近のできごと。

12月10日の土曜日はKuuちゃんトリミングでした。
トリミング待ちの間にパパの用事で茅ヶ崎へ行き、
Pacific Deliというカフェで一休み。
Samにも付き合ってもらいました。
pacific deli

わんこメニューも少しあり、
Samはパンとミルクをいただきました。
milk  bread

ちなみに翌11日はSamのトリミングデーで、
Kuuちゃんは家で「羊のげんこつ半割り」なる骨を齧っていました。
Samに食べさせるには少し固いかな?(Samは臼歯が大分磨り減っています)
と思ったので、Samの留守を狙ってみました。


15日の木曜日には名古屋帰りのrootyが遊びにきてくれました。
おかえりー!2週間振りだね!
るぅお帰り

ソファでリラーックス♪
るぅリラックス

本当はrootyに会えて嬉しいKuuちゃん。
得意の上目遣いがバッチリ撮れました♪
kuu上目

rooty?けっ。
と言ったかどうかは知りませんが(笑)
いつもどおりパパにべったりのSamちゃんでした。
P1000526_20111222000120.jpg

名古屋みやげたち。
betecoちゃん、ありがと~ん。
名古屋みやげ


そして、週末はのんびり海岸さんぽ。
ボール命のSamちん。
サム 海岸で

常に何かを物色しているKuuちゃん。
それよりイケメンでも探しておくれ。
クウ海岸物色

何かに釘付け。何?
クウ仁王立ち

ふたりで追いかけっこ。
Samの顔が切れちゃってるのが、残念!
ふたり

空の青が、きれいでした。
青空

冬でも海にはサーファーたちがたくさん。
お散歩終了後、momもちょこっとサーフィンしに行きました。
冬は海水も空も澄んでキレイで、それがとても清々しいのです。
サーハー


気付けば今年も残りあと僅か。
日々を大事に過ごしていこうと思います。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

kuumomおひさしぶりです。
うわっ!寒くないの?海・・・。
沖縄は冬北風が吹く日が多く海風で
体感温度が下がりますが、湘南は冬
の海がいいっていってたよね~

kuuちゃんもsamきんも綺麗になって
新しい年を迎える準備ばっちり!だね
今年はkuumomファミリーに出逢えて
本当に嬉しかったです
来年また一緒に遊ぼうね
天ママ | 2011.12.22(木) 18:24 | URL | コメント編集

kuumom&隊長が恋しくなったあたしたちでした(笑
あっ rooはkuuのみかな?

今度は辛めのなべつゆと、、、、、

まっててちょv-8
beteco | 2011.12.22(木) 20:56 | URL | コメント編集

茅ヶ崎デリ、我が家もたま~に行っています。
エリックにはやっぱり“骨型パン”…

最近、辻堂に週1~2回は行っているので鵠沼の“昼モス”行っています・・・
無料駐車場+海岸散歩付…(笑)

kuusamくんとも年明けにすぐお会いできるかな~?
エリックパパ | 2011.12.24(土) 07:17 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

天ママ、体調はもうすっかり良いのでしょうか?

海はウェット着ていれば、晴れた昼間ならだいじょうぶです。
ブーツやグローブなどのグッズもあるので何とかなります^^
夏ほど混雑しないので、のんびりできて良いのです。

もうすぐ今年も終わるなんて信じられな~い!
こちらこそ、天ママご一家と出会えて嬉かったです。
また遊んでくださいね。楽しみにしています。
kuumom | 2011.12.25(日) 21:10 | URL | コメント編集

●beteco♪

2週間、短いようで長かったねぇ。

次回の宴会も楽しみです^^
kuumom | 2011.12.25(日) 21:11 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

Pacific Deli良いですよね。
鵠沼にはこういうこじゃれたお店が余り無いので茅ヶ崎が羨ましいです。

昼モスなさっているのですか~。
年明けでも年末でも都合が合えばお会いしたいです♪
kuumom | 2011.12.25(日) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/240-9418bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
