08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/18(Tue)

毒まんじゅう

いつもku'uを放牧する「湘南海岸公園」。ここに毒まんじゅうが撒かれたそうです。
小型犬が食べてしまい亡くなったらしい・・・。ほんとなら、ひどい。
01_20100503222347.jpg


さてさて、今朝のお散歩も、充実してました。
立派な流木!お口には・・木!?
おやつと交換で取り上げて、砂に埋めました油断もスキもないな。
DSCF0620.jpg


今度は砂山発見!わらわら上ってゆくワンたち。
DSCF0621.jpg
なんかある~?

DSCF0622.jpg
なにもなかったです。ざんねん。


お次は打ち上げられていたエイを発見。
これは・・・たべものっ!?
DSCF0624.jpg


海の家が、だいぶできてきました。夏だね~。
DSCF0625.jpg
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

22:49  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

犬が嫌いな人が置いていったのでしょうか?何の得があってそんなひどいことが出来るのでしょうか?TVのニュースを見ても、理解に苦しむ人々ばかりです。政治家もお役人も普通の人々も毎日、どうしてそんな事をって憤り、カッカしてます。でも平和なHeartyのしぐさや姿に癒されてどうにかバランスを取ってるのかもしれません。そう言ってるHeartymamaも相当変だわよと言われたら、そうかもって全然自信ありませんけどね・・・
Ku'uちゃん、落ち着いていて羨ましいです。やっぱり我が家も野菜を摂取すべきかも。mamaもHeartyも・・・
Heartymamaです♪ | 2010.05.19(水) 19:25 | URL | コメント編集

●No title

同じおさんぽコースですね!全く同じ流木もエイも見ました!
うちも湘南海岸公園があさの散歩コースなので
毒まんじゅうのお話、まじで怖いです。
あの芝生にまかれてたのでしょうか。ありえない。。

記憶がふたしかので間違っていたらすみませんが
以前津波の日に公園でお会いしたイングリッシュ・コッカー・スパニエルちゃんかと!?
我が家はミニチュアシュナウザー2匹でさんぽしてました。
でもかなーり前なのでご記憶ないかも~。
いつかお散歩でお会いできたら嬉しいな、と思いつつ♪♪
ゆう | 2010.05.19(水) 22:13 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22Heartymamaさん
なぜそんなことをするのか。理解に苦しみます。
でも、マナーのなっていない飼い主さん(うんちを放置したり)が、犬に対する憎しみをつのらせる原因になっているかも知れないと思うと、複雑です。
愉快犯か、犬(正確には、犬の飼い主ですね)に嫌な思いをさせられたかのどちらかでしょうね。

これ以上の被害犬が出ないことを祈ります。
kuumom | 2010.05.19(水) 23:13 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22ゆうさん
覚えてますよー!津波の日!シュナちゃんたち!
ku'uと遊んでくれましたよね!
ご訪問いただいてすっごく嬉しい♪
そして、あのコースをお散歩している方に読んでいただけて、良かった。
ひとりでも多くの方に伝わるといいな、と思って書いたので。
お互い、お散歩中は落ちているものに気をつけましょうね!

毎朝、このコースをお散歩しています。
あの芝生も、だったんだけど
しばらく芝生は避けようかな、と。
またお会いできたらいいな^^
その時は、よろしくお願いします。
kuumom | 2010.05.19(水) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/24-5abbb343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
