06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/11(Sun)

今年最後の集いと初参加の可愛いコたち

今日は今年最後のご近所インギーちゃんたちとの集いでした。
集いと言っても海岸公園にふらりと行ってまったりするだけ
でも、このまったり感がなんとも言えず心地よいのです^^

はるちゃん&うららちゃん姉妹。クロスしてます!
P1000487.jpg

いつもキレイなショコラ嬢。
たまにはこんなお茶目な表情もするのですね。
P1000496.jpg

元気はつらつ!レイラちゃん&エリーちゃん姉妹。
手前はSam。
P1000505_20111211231512.jpg

もはや見飽きた画(笑)
挟まり王子のSamちん。
P1000502.jpg

ボールをゲットしてご機嫌のKuu。
後ろには隙を狙うトッティ君。
P1000498_20111211231452.jpg

キス魔のエリック君!
P1000489.jpg

今回初参加のデューク君。まだ1歳のお坊ちゃまです。
先月Nackloveちゃんが偶然モスでお茶中にお会いして
お話をしてみたらKuuちゃんとお里が一緒だと判明したそう。
またひとりKuuちゃんの血縁に出会えて嬉しくて仕方ありません。
P1000488.jpg

初参加のガウディ君。
お友達のエリック君とは良く似てます。
つやつやのブラックのコートが美しいのです。
P1000490.jpg

何がもらえるの?
伸び上がるデューク君と
(その立ち姿はKuuちゃんにそっくり~!)
ビシッとお座りするレイラちゃん、Kuu、Sam。
P1000485_20111211231414.jpg

武蔵君、コンニチハ。by デューク君。
P1000481.jpg

夕日にたそがれる、Nackん。
P1000500.jpg


疲れてしまった様子のデューク君。
パパに大人しく抱っこされていますが
Kuuの小さい頃にそっくりー!!
P1000509_20111211231512.jpg

あっという間に日が沈み
P1000510.jpg

江の島の灯台「シーキャンドル」のライトアップがきれいでした。
P1000514_20111211231512.jpg

皆様、今日も楽しく過ごすことができました。
どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

がるるぅうう

今回も沢山の参加でよかったねぇ

kuuは浮気しなかった??????????・

beteco | 2011.12.12(月) 00:13 | URL | コメント編集

速攻の記事UPですね~!
それではこちらも、早朝コメ!

kuumomさん、新人(犬)のデュークくんやガウちゃんも撮影していたんですね!
それに、エリックのキスシーン!(笑)…
何よりエリックパパのお腹が出ているのが目立たない写真!
Good ! です…(爆)
エリックパパ | 2011.12.12(月) 04:47 | URL | コメント編集

ホント早いUP!!

ガウちゃん、デュークくん可愛かった(#^.^#)
どんどん素敵な輪が広がってうれしぃね~♪
穏やかなゆるいまったりなお集りなのに、
ひとり騒がしい暴れん坊でごめんね(><)

...ホントだ!エリックパパ痩せたの??
Nacklove | 2011.12.12(月) 13:05 | URL | コメント編集

初参加のガウディを温かく迎えていただいて本当に感謝です!
思っていた通りのお洒落なパパさんとママさん、
とっても個性的でかわいさ全開のKuuちゃんとSamくんに
お会いできてなんて幸せだったことかv-353

そしてあんなにたくさんのインギーちゃんたちが
ワタシとガウディの目の前に…
本当に夢のようでした!
みんな、なんてかわいいのっv-344
またぜひ参加させて下さいね!
gaumama | 2011.12.12(月) 23:45 | URL | コメント編集

いいないいないいな~

そのうち『インギーに会いたかったら湘南へ!』
なんてことになりそうな勢い?

わんこはもちろんだけど、
オーナーさんも素敵な方ばかりなのが伝わるね~

デュークくん、マズルの感じがKuuちゃんに似てる気がする!

ま~まま | 2011.12.13(火) 07:17 | URL | コメント編集

日曜日はありがとう♪
楽しかったねi-258
ku'uちゃん会うたびに男の子らしくなっていくようなv-343
monを守っているのかな?
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~v-286
ショコラまま | 2011.12.14(水) 00:19 | URL | コメント編集

●betecoちゃん♪

そんなkuuちゃんを女ったらしみたいに言わないでー!
今回はクールにひとりで過ごしていたわよ。

新年は参加でしょ?
楽しみだね!
kuumom | 2011.12.14(水) 01:11 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

画像を撮ったときは早めにアップしないとたまる一方になってしまうので、必死にアップしました^_^;

どうもデューク君ばかり撮っていたみたい。
クウに面差しが似ている気がしたからついつい、撮ってしまったのでしょう。

えっちゃんのキスシーンは良く撮れてるでしょう?
お気に入りの一枚です。
kuumom | 2011.12.14(水) 01:14 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

デューク君をスカウトしてくれて、ありがとう^m^
ガウちゃんも可愛かったね。
新年第1弾でもまた会えるといいねー!

ナックん暴れん坊?
イイコに遊んでいたじゃない?
no problem!
kuumom | 2011.12.14(水) 01:15 | URL | コメント編集

●gaumamaさん♪

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
クウサムは愛想があまり無いのでお恥ずかしいです^_^;

あれだけのインギーが集うとちょっと壮観ですよね。
ふだんのお散歩でインギーに遭遇することって殆どないから
こういったお集まりは貴重な場です。
ぜひまたいらして下さいね!
またお会いできることを楽しみにしています。
kuumom | 2011.12.14(水) 01:18 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

鵠沼海岸はわんこ散歩のメッカなのか
週末などはちょっと遠くからお散歩しにくる方も多いみたい。
となると必然的にインギーとの遭遇率は他よりは高くなるかも?
えっちゃん家と出会ったのもここだったしね^^

冬なら道も海岸も空いているし紫外線も弱目だから
ドライブがてら湘南へ是非いらしてくださいね♪
それに冬は富士山がキレイに見える日が多いよ~!
kuumom | 2011.12.14(水) 01:24 | URL | コメント編集

●ショコラままさん♪

こちらこそありがとうございました。
ゆるゆるまったり、あの空気感は心地よいです♪
その空間にいられるのはショコラままさんのおかげ。
感謝しています。

クウちゃん男らしいでしょうか。
私にはただのマザコン野郎にしか見えないのですが~v-356
でもでも、mom専属SPということにしておきましょうか^_^;

今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いします<(_ _)>
kuumom | 2011.12.14(水) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/238-960c640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
