07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/08(Thu)

テレビの時間

お仕事から帰って
簡単に夕食を作って食べて
食後の一休みをしていると
待ってましたとばかりに
じゃれついてくるKuuちゃん。
ママの足を噛み噛みしてます。

こらー!痛いぞ!!
P1000457.jpg

ちょっと噛んだくらいでなにさ。
・・・って顔。最近、小生意気になってきました。
P1000458.jpg

まったく。
P1000459.jpg

しょうがないからやめてあげるよ。
P1000460.jpg

テレビでも見ようかな。
あ、この市原隼人クン、かっこいいよね。
P1000462_20111208232855.jpg

Samはといえば、寝転がってテレビを見ているパパにべったり。
P1000463_20111208232855.jpg

そろそろ眠いです。
(お留守番のあいだ、ずーっと寝てたんじゃなかったの?)
P1000471_20111208232910.jpg

おやすみ!
ブランケットと一体化しております。
P1000475.jpg

Kuuちゃんもテレビに飽きて寝ちゃった。
ママにくっついて眠るから
ついつい動けなくなってママまでソファで寝てしまうのよ。
やらなくちゃいけないこと、いっぱいあるのにー。
P1000473.jpg

おかげでのーんびりドラマを見てしまったわ。
見てたのは市原隼人クンのランナウェイでした。

ところで、
ランナウェイと聞くとどうしても
シャネルズが頭に浮かんでしまう私です。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Kuuちゃんの眼力?目つき?存在感がありますね~v-290
でもママにくっついて寝ている姿はお子ちゃまって感じです!
ランナウェイ・・・私もシャネルズの歌声が聞こえてきますv-266
エリックママ | 2011.12.09(金) 07:35 | URL | コメント編集

アハーッ、ヌクヌク状態ですね♪
今日も引っ付き虫でいてほしい寒さです・・・。
Samくんの一体化、我が家でも見られます。笑
白い手袋に黒い顔、中々衝撃的でしたよね♪ラ~ンナウェ~イ♪♪
ふぁゆん太太 | 2011.12.09(金) 13:07 | URL | コメント編集

ランナウェイと聞けばそれしか浮かびません。

クゥちゃんはママに、サムくんはパパに。
お互いに、取りっこにならなくていいバランスですね~。
うちは雪が胸、大がお股にいすわり身動きがとれません。
暖かでいいのだけれど、苦し~いv-393
雪ママ | 2011.12.09(金) 17:56 | URL | コメント編集

ランナウェイ?シャネルズ?
何かよくわからないわ…(゜∀゜;ノ)ノ 鵠沼がかなり懐かしくなってますわ…
beteco | 2011.12.09(金) 20:46 | URL | コメント編集

KuuちゃんとSamくん、このひと時が大好きなんでしょうね~!
まったりと甘えて幸せ満喫しているのかな?
やることいっぱいあるのに~っていうママの気持ちも
わかっちゃいるけど一緒にいたいのね!

ランナウェイ~…あぁ、わたしの青春時代!
…って、年代バレバレですねv-356
gaumama | 2011.12.09(金) 23:01 | URL | コメント編集

kuu,Sam家の至福の時間ね。
kuu ちゃん、Sam君とっても良い表情!コッカーらしさ、満開です。
カメラマンの才能もあるのね、kuumomさんは・・!素敵!
シャネルズ!体が一緒に弾むわ!
Heartymama | 2011.12.10(土) 13:01 | URL | コメント編集

ままっこのkuuちゃん、ぱぱっこのsamくん、
ホントうまく出来過ぎじゃなぁ~い?

落ち着いて一緒にTVみれるのうらやましぃー
ジャマするわんこにちょこちょこ中断されるから、
連ドラも話しの流れがよくわからないよ(><)

ランナウェイ~この話し読んでから、
曲がぐるぐるしてるぅ~(^m^)
Nacklove | 2011.12.10(土) 14:24 | URL | コメント編集

ランナウェイ、シャネルズ…しらないですぅぅぅ(#^.^#)
なんて言ったらはたれますね(^_^;)

坊主姿まで似合ってしまうとは、
やるなイッチ!負けるなハッチ!
あ~さくらぁ~

ちなみに私は
『まったく』のKuuちゃんと、『眠いです』のSamくんが好き
本当にKuumomは写真撮るのが上手だなぁ

Xmas presentに、カメラ買ってもらう予定なの
オススメあったら教えてi-175
i-198カメラじゃなくて腕みがけ?やっぱり?
でも形からって大事だよね

ま〜まま | 2011.12.11(日) 17:13 | URL | コメント編集

●エリックママ♪

意外と目で話すKuuなのです。
でも、そう、ただのお子ちゃまなのですよ、結局は!
えっちゃんもべったりくっついたりしますか?
kuumom | 2011.12.11(日) 23:50 | URL | コメント編集

●ふぁゆん太太さん♪

もはやこの季節にわんこは必需品ですね。
ヒーターと違って電気を使わないからエコ・・・
と一瞬思いましたが
とんでもなく燃費の悪いことに気付きました。
(エンゲル係数高いので!)

かりんちゃんも寒がりですか?
クウはそれほど寒がらないので
レッドのコは冷えるのでしょーか(笑)
kuumom | 2011.12.11(日) 23:54 | URL | コメント編集

●雪ママさん♪

インギーは甘えん坊で独占欲が強いので
1人一頭の配分で丁度良いようです。

雪くんが胸で大ちゃんがお股ですか?
それは位置を逆にしてもらったほうが
雪ママさんの負担が少ないのでは・・・。
kuumom | 2011.12.11(日) 23:56 | URL | コメント編集

●beteco

サバを読むのはやめましょう(笑)

最近はめっきり寒くなったけど
空も海も富士山もきれいよ。
湘南は冬がいいねぇ。
kuumom | 2011.12.11(日) 23:58 | URL | コメント編集

●gaumamaさん♪

なかなかソファでのんびり、なんてできないのだけど
ちょっとソファに腰掛けるとKuuが飛んできます。
くっついてまったりするのは至福のひととき。
でも
次の日がお仕事だとのんびりしてしまった自分に大いに反省です。
kuumom | 2011.12.12(月) 00:01 | URL | コメント編集

●Heartymama♪

クウサムはコッカーらしく、くっつくの大好きですが
私もパパもわんこにくっつくのが大好きなので
ついついまったりし過ぎてしまうのが玉に傷。
用事をちゃっちゃっと済ませて
さっさと寝てしまいたいのに~。

カメラの才能(゜.゜)欲しいです~。
なかなか思うように撮れませんよね~。
特にコッカーは
ちゃかちゃかして撮りづらいったらないです^_^;
kuumom | 2011.12.12(月) 00:04 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

ナックんはくっついてまったりしたりしないの?
ずーっと筋トレ?
クウちゃんなんかヒマさえあれば眠っているよ~。
kuumom | 2011.12.12(月) 00:06 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

ご存じない?
はいはい、なんとでも(笑)

そうそう、坊主姿でも素敵なのよねー。
イッチ?そう呼ばれてるの?
いまどきなかなかいない「硬派」な感じと
つぶらな瞳がたまりませ~んっ。
ハッチ?勝てるとこあるか~?(笑)

デジカメ新調?
いいないいないいな~!
私は今Lumix(コンデジ)使ってます。
デジイチ、憧れますが使いこなせるものなのかなぁ?
kuumom | 2011.12.12(月) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/237-50772843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
