07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/04(Sun)

のんびり日曜日

快晴の日曜日、いつもの海岸でお散歩。
富士山が綺麗でした。
だいぶ雪が積もっています。
P1000429_20111204211647.jpg

パパと一緒の日曜日はサッカーの日。
たまのサッカーがSamは大好き。
P1000433.jpg

走る、走る。
P1000432_20111204212400.jpg

そしていつもどおり、パパにチェック・イ~ン
P1000438.jpg

Kuuちゃんはいろいろ物色するのに大忙し。
P1000442_20111204211747.jpg

と、思ったら、突然知らないお兄さん元へ駆け寄り、
「撫でて~」って甘え始めた!ちょっとビックリ。
お兄さんも嬉しそうに撫でてくれたのでホッとしましたが
このお兄さん、とても爽やかなイケメンだったのですよ~。
Kuuちゃん、Good job
P1000440.jpg

楽し~いね!
P1000447_20111204211739.jpg

Samはパパにべったり~で、楽しいね!
P1000443_20111204211744.jpg

そろそろ帰ろう。
P1000448.jpg

気持の良いお散歩でした。
P1000456_20111204211735.jpg
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

21:48  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

何度か見ているKuuSamちゃんのこの後ろ姿
私なんだか妙に好きなのよね~
普段そんなに絡ぬわけじゃないみたいなのに
同じ方向に向かってる姿が、なんて言うか家族を感じるわ

それにしても…
お散歩コースに海があるっちゅーのは、
絵的にも、絵的だけでも最強だよね
海の似合う家族…なんて素敵な響き❤
ま~まま | 2011.12.05(月) 00:07 | URL | コメント編集

●また浮気?

Kuuちん きちんと連絡先聞いたんでしょうね?
報告待ってるわよ
wデートしようね
rooty | 2011.12.05(月) 02:46 | URL | コメント編集

あじゃぱ~…
時間差攻撃だ~…
我が家も昨日の日曜日、辻堂のとある場所で打ち合わせをして、お昼は鵠沼モスでオーソドックスなバーガーでした!…
食後、海岸に出ましたが、12月とは思えないくらい暖かでシャツ1枚で闊歩してきました!
エリックパパ | 2011.12.05(月) 04:11 | URL | コメント編集

青空&わんこ&海~最高だねっ♪
ふたりの遊び方の違いも、
期待通りで楽しいね~

kuuちゃん、素敵(#^.^#)
日曜日もその才能期待してるわん♪

海猿みた?んだよね?
何回みてもドキドキするぅー
関係ないけど、インギーって、
お猿さんぽくなぁ~い?
よくNackがチンパンジーにみえるo(≧▽≦)o
kuuちゃんのお帰りダンス可愛いね~
ちょっとお猿さんの香りもするし(^m^)
Nacklove | 2011.12.06(火) 16:22 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

クウサム一緒にフレームに収めたいと思ってもなかなか上手くいかず
結局お散歩中の後ろ姿くらいしか撮れないのです。
でもふたりで一生懸命おうちに向かって歩くすがた、可愛いでしょ?
それを感じ取っていただけてとっても嬉しいデス♪

海でお散歩できるのは本当に幸せ。
海さんぽで会うわんこたちはみんな幸せそうに見えます。
ここに居を定めて良かった!
kuumom | 2011.12.07(水) 01:11 | URL | コメント編集

●rooty♪

またって・・・
人聞きの悪い^_^;

このまま立派なイケメンハンターに育ってくれることを
願って止みません。
kuumom | 2011.12.07(水) 01:12 | URL | コメント編集

●エリックパパさん♪

日曜日はよいお天気でしたね!
お昼過ぎ、私は海上に浮いていましたよ~(*^_^*)

鵠沼にいらしたのは久々だったのではないですか?
冬の海って水がきれいだから結構、好きです。
富士山もきれいですしね!
kuumom | 2011.12.07(水) 01:14 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

クウのこの才能は何とかして伸ばしてあげたいものですy

海猿、好きよー!全部見ていますよ!
素敵よねー、あの伊藤英明クンは。
次回作も今から楽しみ♪

インギーってお猿っぽい?
クウとサムはもう立派なお猿だよ(>_<)
kuumom | 2011.12.07(水) 01:17 | URL | コメント編集

おぉ~湘南からこんなに綺麗に富士山が
見えるんだねぇ
日曜日みんなでのんびりお散歩・・・。
これがわんこにとっていちばん楽しいかも
kumomだめよぉイケメンくんに「撫でて~」
っていっちゃ~(笑)
天ママ | 2011.12.08(木) 17:39 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

雲が無い晴れた日は富士山がキレイに見えるんです♪
なかなか良いロケーションでしょ?
湘南は冬がいいですよ!
人が少ないし道路もそんなに混まないし
空気がきれいで富士山もよく見えて
海水もきれいになるし
風もあまり強く吹かないから
晴れた日の海岸はぽかぽかだったりするのです^^
夏は・・人混みとゴミがひどくって好きではありません。

クウちゃんはね、がんばってイケメンハンターに育てます(笑)
お散歩が余計に楽しくなっちゃうなぁ^m^
kuumom | 2011.12.08(木) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/235-f24c4c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
