07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/01(Thu)

Ku'uのお帰りダンス

我が家の出入り口はガラス戸になっています。

おかげでKu'uのこんなダンスが撮れました。

パパとママのうち先に帰った方に
こんな「お帰り」を見せてくれるのです。

※ちょっと騒々しいです。ていうか、サルです。
[広告] VPS



母はこれを見て
「Kuuちゃん、モンキーダンスが上手ねぇ!」
と言っておりましたが

今にもガラスが割れるんじゃないかと心配な私です。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

こういうのウケますね~!
kuuちゃん、さらに親近感で~す…

モンキーダンス・・・
Oh! なつかしいお言葉!
エリックパパ | 2011.12.01(木) 05:36 | URL | コメント編集

●笑える

kuuちゃん元気いっぱいですね。
セサパパ | 2011.12.01(木) 06:32 | URL | コメント編集

kuuちゃん、可愛い~♪

我が家はこれでレースカーテンが悲惨ことになりました~涙。
samちゃんはしないんですか?
拓ママ | 2011.12.01(木) 16:50 | URL | コメント編集

うわぁ~まさにkuuちゃんのモンキーダンス。
すごいね~momのとこは!
samくんはpapaと踊るし、momがkuuちゃん
の隣で一緒に踊ればもっと動画が楽しくなるは
ず・・・やってみ~(笑)
かわりに私やろうか?ちょっとやりたい。
天ママ | 2011.12.01(木) 18:29 | URL | コメント編集

●ギャハハー

kuuたん、やるぢゃん!
ドドドドドドドド・・・・太鼓叩いてるみたい。
面白い。
こんな可愛い子が待ってる家、いいですね。
cafe | 2011.12.01(木) 19:04 | URL | コメント編集

きゃっはっはっはっ、かわいーかわいーかわいすぎるー
ドドドドドドド…きゃっはっはっは!
もっかい見よ。
しっぽ | 2011.12.01(木) 20:01 | URL | コメント編集

ぶぶぶぶぶ

うちにもケージの中で同じように迎えてくれる
黒っぽい子がいます
ケージの中で…う○ちしてませんようにって祈る気持ち
わかっていただけるかしらv-389
そして我が家では“高速スティービーワンダー”と呼ばれています

身内の血を感じられる動画だv-391
ま~まま | 2011.12.01(木) 23:14 | URL | コメント編集

●エリックパパ♪

クウちゃんだんだん笑いをとる方向に向かっている気が(笑)
いったいどこまで行ってしまうのだろう。
飼い主的にはちょっと心配です。

でも面白ければいっか!
kuumom | 2011.12.05(月) 00:45 | URL | コメント編集

●セサパパさん♪

ここで元気を使い果たして
私が家に入るとお水をがぶ飲みして
(きーきー騒ぐから喉が渇くらしい)
ぐったり眠ってしまいます。

元気の使いどころを間違っているような。。。
kuumom | 2011.12.05(月) 00:47 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

レースのカーテン!
悲しいですね。

サムはカーテンの向こうでオスワリして待っています。
たまに一緒になって騒いでます~。
サムはクウちゃんの悪い癖ばっかり覚えるのです。
例えばスリッパを片方持って行っちゃうとか
最近よくやるようになってしましまいした。
kuumom | 2011.12.05(月) 00:50 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

ごはんの時はもっと凄いですよ。
そのうち上手く取れたらアップしますが
クウはとぶしサムは回るし
まるで動物園状態になります。


クウちゃんの隣で一緒に踊るのは
ちょっと難しいんですよ~。
家に帰って鍵を開けて中に入る前しかやらないので
並んで踊るのはできないかな~。
天ママとクウが並んで踊ったらとっても面白そうだけど^^
kuumom | 2011.12.05(月) 00:53 | URL | コメント編集

●cafeさん♪

太鼓っ(笑)
それは思いつきませんでした。
言われてみれば和太鼓な感じですねぇ。

このダンスは面白いんだけど
ドアとガラスが壊れないか
・・・ほんと心配(涙)
kuumom | 2011.12.05(月) 00:54 | URL | コメント編集

●しっぽさん♪

笑っていただけて嬉しいデス^m^

でも
これって「インギー独特」なのかなと思っていたのですが
ひょっとしてクウのオリジナル?

フェイエルちゃんたちは
・・・こんなこと、しませんよね。
kuumom | 2011.12.05(月) 00:56 | URL | コメント編集

●ま~ままさん♪

ケージの中でもしいたしていたら
そうね、ヒサンな結果になるもんね。
分かる分かる。祈るよ、そりゃぁー。

これはリトル系の行動なのね。
ていうか、リトルさんが仕込んでる・・・?

んなわきゃないっか。
kuumom | 2011.12.05(月) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/234-273d67b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
