10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/16(Wed)

ご近所インギーちゃんたち

久しぶりにホームでのんびりとお散歩した日曜日の朝。

いつもの海岸でボール遊びにいそしむSamです。
P1000335.jpg

でっかいボールは楽しいね!
P1000336_20111116233639.jpg

Kuuちゃんはブイを見つけて熱心に調査中。
P1000337_20111116233639.jpg

コレ何ですか?
P1000338.jpg

海岸をのんびり散策した後はおうちに帰ってごはんタイム!
P1000341_20111116233639.jpg


さて午後のお散歩はご近所インギーちゃんたちとの久々の集いでした。
P1000346.jpg

撮られるの大好きrooty。
P1000344_20111116233704.jpg

ニコニコ笑顔が可愛い、うららちゃん。
P1000343.jpg

おしとやかな春ちゃん。
P1000348.jpg

やっぱりまとまりのないインギーズ。
P1000353.jpg

P1000354.jpg

Samちん定位置でボールをホールド。
Samはこんな画像ばっかり(笑)。
P1000352_20111116233704.jpg

ボール大好きNackちゃん。
P1000357_20111116233738.jpg

会うたびにキレイ!と言ってしまう、ショコラちゃん。
P1000360.jpg

パパとひたすらボール遊びをするジェイクくん。
P1000358.jpg

個性的なカットがクールなトッティくん。
P1000361_20111116233738.jpg

可愛がってもらうの大好きなKuuちゃん。
すぐ調子に乗ります。
P1000364_20111116233737.jpg

楽しそうなKuuSamです。
P1000368_20111116233753.jpg

日が暮れてきたので、みんな解散。
久々に見た、鵠沼サンセット。
右手には富士山がうっすらと見えていました。
P1000371.jpg

みなさま、また遊んでくださいね!
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:52  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

インギーズ、久しぶりの集いですね!
Tさんちのパパさんもいらっしゃるようで…

ところでインギーズ、藤沢が一番多くて、鎌倉、平塚もそこそこいるんだけど、茅ヶ崎が空白地帯だ!!!

エリックパパ | 2011.11.17(木) 05:14 | URL | コメント編集

湘南インギーズのみんなの笑顔がとっても素晴らしいですね。
特にkuuちゃんとSam君の笑顔ったら最高じゃないですか♪
papa,mama達も垢ぬけてておされな感じ!やっぱり湘南です。
そして夕陽に富士山も素敵♪海より山、山よりゴルフ場が大好きなハーママも憧れちゃう湘南生活ですう・・・・
Heartymama | 2011.11.17(木) 10:13 | URL | コメント編集

お疲れちゃんでした

しっかし 沢山でびっくりしたねぇv-10
rooty | 2011.11.17(木) 10:19 | URL | コメント編集

すごいね~~~。
いいなぁ~ご近所にこんないっぱいインギーちゃんが
いるなんて・・・羨ましい。
いつか湘南にいったらご紹介してね!
綺麗な夕日の写真撮れたね~ほんとだ!富士山が
見える
天ママ | 2011.11.17(木) 17:11 | URL | コメント編集

おされなオーナーのみなさん、おされなインギーズ、
おされな街並み…

なんかずる~い(笑)

そこに住めばおされの仲間入り?
茅ヶが狙い目なの?
ま~まま | 2011.11.17(木) 18:59 | URL | コメント編集

最近は具合が悪いせいか、ちゃんと撮れなかったショコラの目がちゃんと写ってりるi-179
どうもありがとう♪
これからは、いろいろとパパさんにご迷惑おかけしますけどよろしくお願いします~。
ショコラまま | 2011.11.17(木) 23:23 | URL | コメント編集

楽しかったぁ~♪
ありがとね~~~
ちょっと遅刻しちゃったけど、
やっぱり、海はいいね~

湘南インギーズ、連絡とか大変だと思うけど、
できるだけサポートできるようにがんばるから、
よろしくお願いしますデスm(_ _)m

来月、モスで会ったデュークくん誘っちゃった~
Nacklove | 2011.11.18(金) 00:23 | URL | コメント編集

●エリックパパ♪

久々でしたねー。

そういえば茅ヶ崎、あまりインギーちゃんのうわさは聞きませんね。
いることはいるのでしょうけど・・・。

kuumom | 2011.11.19(土) 23:37 | URL | コメント編集

●Heartymama♪

かわいいこばっかりですよ♪
というかこちら地方に限らずインギーは可愛いコばかりですよね。
はーちゃんとのドスコイから少し他犬と絡めるようになったクウちゃん、
この日の集いも楽しんでくれたようでホッとしています☆
kuumom | 2011.11.19(土) 23:39 | URL | コメント編集

●rooty♪

うちだけかと思っていたからね(笑)
思ったよりも集まって嬉しかったわ!
インギーわらわら、見ているだけで幸せだよね。
kuumom | 2011.11.19(土) 23:41 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

ご近所といってもかなり範囲は広いです(笑)
たまーに地味に公園に集まってみるだけなんですよー。

ここから見える夕日はなかなかキレイです。
いつかいらしたら是非見てくださいね♪
kuumom | 2011.11.19(土) 23:46 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

おされですか?
たぶん、すべてフツーです。。
うちなんかめっちゃ普段着だし(汗)
横浜の方がずーっとおされじゃない!?
kuumom | 2011.11.19(土) 23:47 | URL | コメント編集

●ショコラママさん♪

ショコちゃん早く調子が良くなるといいですね。
我ながら可愛いお顔が撮れたとよろこんでします^^

パパ、がんばりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
kuumom | 2011.11.19(土) 23:50 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

パパはゆるーくやっていくと思いますが、これからもよろしくね♪
デュークくんきてくれるといいなぁ。
kuumom | 2011.11.19(土) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/230-15b30dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
