06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/17(Mon)

ベジタリワン!

ku'uちゃん、今朝のお散歩ではたくさんのおともだちに会いました♪
DSCF0606.jpg
おっはょー♪

DSCF0607.jpg
おいしいもの、おちてないかなぁ~。

朝ごはんをまだ食べていないからか・・・。
ku'uちゃんはひとりでずーっと、何かを探し回っていました。
なんか、子犬らしい溌剌さに欠けてないかい?と、少々心配なku'uママです。


ku'uちゃんはよく「おとなしくていいコねぇ~」と言われるくらい、
吼えないし妙に落ち着いちゃってる。
それは、こんなものばかり食べているから?

DSCF0610.jpg
レタスッ♪
(※ごはんの時はちゃんとみじん切りにしてます。これは、おやつ♪)

DSCF0614.jpg
おかわりっ!

でもさっきキャベツの芯も食べたし
夕飯にもお野菜つけたし
もう、いいんじゃない?

DSCF0617.jpg
よくないっ!ちょうだいっ!

お野菜が大好きな、ベジタリワンku'uちゃんです。
(お肉も大好きだけど!)

ベジタリアンのご長寿犬もいるというから悪くないかもね!
ku'uちゃんのため葉野菜は切らさない、わが家です。
おかげでママたちの野菜摂取量も増えたよ
関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:25  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

鈴華もお野菜、大好きです~♪
主にフードに混ぜているのは、ニンジンですが、
それ以外も何でも来い状態。
今の所、食べられないのは、めこんぶ位でしょうか(^^ゞ
本当にインギーって、食べるの大好きですよねぇ。
ku'uちゃん、いつも砂浜でお散歩ですか??
足腰にも良さそうだし、気持ち良さそうだし、
環境、最高ですね♪
りんねぇ | 2010.05.17(月) 23:33 | URL | コメント編集

●No title

Ku'umomさんへ♪
Ku'uちゃんお野菜たくさん頂いて、健康で何より!と・・・それにしてKu'uちゃんのお顔を見てるとHeartyかといつも錯覚してしまう位そっくりです!Heartyもあんまり吠えないけど、ワンちゃん達に会うと、ピョンピョンと飛び上がってしまうので、大人のワンちゃん達には敬遠されちゃうこともあって困ります。お野菜あげた方がいいのかしら?まだお子ちゃまだからかしら?

Ku'uちゃんは毎日砂浜をお散歩してお友達ワンもたくさんいて美味しいママの手作りご飯食べて愛情もたっぷりで、Heartyもお泊りしたら、きっと居心地良過ぎて帰って来なくなっちゃうに違いないわあ♪♪♪ 
Heartymamaです♪ | 2010.05.18(火) 07:14 | URL | コメント編集

●No title

ビーグルちゃんがとってもお話したそうにしていますね(笑)
ku'uちゃんはマイペースなんだね~^^
レタス、そのままで食べるんですか!
健康志向だから落ち着いてるのね^^

↓TUBEのニュースでみました!
ここをku'uちゃんが歩いてたんだ~って思いました^^
おしゃれなところでの散歩、とってもうらやましいです♪♪
サンデーまま | 2010.05.18(火) 15:52 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22りんねぇさん
鈴華ちゃんもお野菜好きなんですかぁ!
うちも、あげれば何でも食べます♪
根菜でも、イモ類でも、ゴーヤでも。
この食い意地が何かの役に立てば良いのに~。

砂浜はku'uの定番お散歩コースです。
そのせいか、足に筋肉がついてきたような気が。
ムキムキなワンって、どうでしょう・・・。
kuumom | 2010.05.18(火) 21:51 | URL | コメント編集

●(^-^)

こんばんは!
mixiでパパさんから教えてもらって遊びに来ました~♪

レタスはショコもジェイクも大好きです^^
冷蔵庫をあけると飛んできます(><) 
ku`uママ手作り食されているのですね。私は仕事を始めてしまってからついついドッグフードのお世話になってしまっています^^;
ku'uままもお仕事されているのにすごいな~。

これからも遊びにきますね♪

ショコラまま | 2010.05.18(火) 21:52 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22Heartymamaさん
ワンちゃんに会うとピョンピョン・・・
Hearty君、かわいい!
ku'uが6ヶ月くらいのころは犬見知りがひどくて、
お友達なんかできないかと心配してたんですよ。
でも、慣れるもので今では普通に接することができています。
Hearty君もこれからの成長が楽しみですね!
kuumom | 2010.05.18(火) 21:56 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22サンデーままさん
マイペース過ぎちゃって、なんだかオッサンくさいんですよ、最近(笑)
やっぱり野菜ばっかりだと力が出ないのかしら~、なんて思ったりして。
おなかが慣れたのか、大きめカットのお野菜を食べてもちゃんと消化してるみたい。
道端で雑草を食べて欲しくないから、葉っぱ系は頻繁にあげてます。
効果は・・・ちょっとはあるかな。

ライブをやった浜はふだんはなんにも無くて殺風景なんだけど、
ku'uを野放しにできる、ありがたい場所です♪
kuumom | 2010.05.18(火) 22:02 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは。

クーちゃんベジタリアンなのですね。
拓もレノンもお野菜は大好きです。
特にブロッコリー。
生野菜ではキュウリと大根かな。。
勿論レタスも好きですよ^^。

砂浜をいつもお散歩できるなんて素敵ですね。
景色だけでなく足腰鍛えられますよね~飼い主も♪

拓ママ | 2010.05.18(火) 22:10 | URL | コメント編集

●Re: (^-^)

v-22ショコラままさん
お久しぶりです~!ご訪問いただいて嬉しいです。
やっぱり、レタスは人気ですね♪
今度のインギーズにはレタス丸ごと持参しようかな(笑)

ごはんは、手作りというほど立派なものではなくて、
生のお肉とみじん切りかミキサーした生野菜を盛るだけ~。
ドッグフードにもお世話になっていますよ!
ku'uはフードでも生食でも加熱食でもなんでも喜んで食べてくれるのでとってもラクです。
本当にインギーは食いしん坊ですね^^

これからも、よろしくお願いします。
色々、教えてくださいね!
kuumom | 2010.05.18(火) 22:10 | URL | コメント編集

●Re: No title

v-22拓ままさん
こんばんは~!

クウはお野菜大好きだけどお肉も大好きで、
つまり、何でも食べる食いしん坊です♪
ワンがお野菜好きって意外だったんだけど、珍しくないんですねー。
(ワン歴が短いもので・・・)

クウは特に大根が好きみたいで、大根を切っていると
ヒ~ヒ~言いながら私の横でジャンプしたりして。
非常に邪魔です(笑)
kuumom | 2010.05.18(火) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/23-663e4fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
