07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/14(Mon)

ある夜のわんこたち

パパが可愛い手ぬぐいを持っていたので
Samに巻いてみました。
スヌ代わりになるかしら?
P1000290.jpg


rootyが遊びに来た時、
いつもソファはrootyが占領するのだけど
この日はKuuも同席を許されました。
「お尻合い」なふたりです。
(ちっちゃくなってるのがKuuです!)
P1000334.jpg

かわいいキミたちが家にいてくれるだけで幸せ
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

てぬぐい?おおきなおリボンみたいでキュート♪
なかよしなカップルいいね♥
...メールに時差がありすぎて悲しくなったヨ(i_i)
Nacklove | 2011.11.14(月) 01:21 | URL | コメント編集

足元やすぐそばにわんこ達が寄り添ってるのってホント穏やかで癒されますね。
月は甘えん坊なのですぐにピタッてくっついてきます。
可愛いです。
さくらはもともと気紛れでオンオフがはっきりしていましたが、今は私がペタッてくっついて寝ています。^^
時には迷惑に思ってるふしありです(笑)
お水毎回ハイビスカスティーミルクに入れて飲ませてます。
心の中でお祈りしながら。^^
桜月まま | 2011.11.14(月) 10:22 | URL | コメント編集

あらまっ
なんでもお洒落に決まるね~v-218

ま~ぶるが次にKuuちゃんに教わるのは、
彼女のつくり方?口説き方?
Babyfaceなのに、おませだね~v-391
ま~まま | 2011.11.14(月) 21:00 | URL | コメント編集

samくん手ぬぐい粋ですねぇ~。
そのままお祭りいっちゃう?

love×2なおふたり・・・。
もっとくっつかないと天くん割り込みそう(笑)
天ママ | 2011.11.15(火) 13:36 | URL | コメント編集

↑ひぃ~天ちゃんにまた取られるぅ;

この日の彼らはなにか気になる雰囲気だったね
けど さりげなくひっついてるんだもん 
好きなのねぇ


rooty | 2011.11.16(水) 14:50 | URL | コメント編集

うんうん わかるわかる~♪
理屈じゃあないのよね~ シアワセって♪
特に ワンコがくれるシアワセって 最高ですよね~♪

ちょっと遠慮しているKuuちゃん・・・
カワイイ♪
手ぬぐい いつかサブリナがアタマに巻いてました(笑)
やっぱりSumちゃんは・・・ゴル?
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.11.16(水) 20:56 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

新品の手ぬぐいだから
ノリが効いておりぼんにできたのよ♪
かわいいでしょ!

時差・・・いったい何でなんだろね?
kuumom | 2011.11.17(木) 00:11 | URL | コメント編集

●桜月ままさん♪

足元に寄り添ってくれるのはとても嬉しいし
これからの時期はあったかくて有難いですね(笑)
月ちゃん甘えたさんですね。可愛い!

さくらちゃんはクールなんだ・・。
それぞれに個性がありますよね。
私も桜月ままさんみたいにクウにペタッてくっついて行くけど
かなり嫌がられます(-_-;)時には、うー、と唸られることも。
唸られたら頭コツンしときますけどね(笑)

ハイビスカスティーミルク!美味しそう。
ままさんの気持、届きますように、ってお祈りしています。
kuumom | 2011.11.17(木) 00:15 | URL | コメント編集

●まーまま♪

ええと。

クウちゃんのキャラがどんどんおかしな方向に行ってる気がしますけど?

クウの自業自得かっ(笑)

まーちゃん楽しみにしていてね。
きっとロクなこと教えないと思うけど^m^
kuumom | 2011.11.17(木) 00:17 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

お神輿でもかつがせましょうか(笑)

おっと、天くん、乱入してみる?
3人で仲良くねんね・・・なんてしたらかわいいのに。
kuumom | 2011.11.17(木) 00:19 | URL | コメント編集

●rooty♪

好きなのねぇ。。。

そのわりに
なぜクウちゃんは
自分ちのソファでちっさくなっているのだろう。

またrootyに怒られたんだろうか・・・。
kuumom | 2011.11.17(木) 00:20 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

わんこのいる家の空気って何ものにも変えがたいですよね。

遠慮している風のクウちゃん、わかっていただけましたか。
微妙にちっさくなっているのはなぜなのだろうと
少々気になっているハハでございます。

サブリナちゃんもまいてましたか、手ぬぐい(笑)
サムはインギーを卒業してミニチュアゴールデンとして生きて行くので
また一緒にあそんでやってください♪
kuumom | 2011.11.17(木) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/229-20ff9cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
