05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/10(Thu)

横浜でオメデトウ!

日曜日は横浜のBark Farmへ行ってきました。

Nackくんとサマンサちゃんの13歳のお誕生日を祝うため
ま~ままがこの日のオフ会を企画してくれて
こんなゴージャスなバースデイケーキも作ってきてくれました!
お誕生日おめでとー!
ケーキ

ちょっと眠そう?Nackちん。
なっく

お嬢サマンサちゃん
・・・いや、サブリナちゃん?
ごめんね、主役のお写真を撮り忘れております(涙)
サマンサ

ケーキに群がるサマンサちゃん・ビビアンちゃん・ダーリンくん・ニコルちゃん。
ダーちゃんのオーバーオールが可愛かった♪
ビビサマ家

エリックちゃん。まつ毛ながっ!
えり


おいらにも何かくれっ!のKuuちゃん。
なんかくれ

Heartyちゃん・エリックちゃん・Kuuが何やら密談中。
会談ちう

ランチをいただいた後は(人間が)貸切のランへGo!

HeartyちゃんとKuu。パトロール隊?
くーはー

Heartyちゃんとエリックちゃんのドスコイ!
はーえり

ハーレーくんと奥にはセサミくん。
ハーレ

ま~ぶるちゃんは元気にボール遊び。
画像を見たときKuuだと思ったけど、スヌでま~ちゃんと分かりました。
お揃いのスヌにしてたらきっと見分けられなかったわぁ。
ま~

Nackとサブリナちゃん。人生を語らい合う?
ナックサマンサ

ガウるNackとSamと、われ関せずのサブリナちゃん&Kuu。
ねぇ、マメ王さま、笑ってないで止めてあげて(笑)
けんか!

凛々しいお顔のセサミくん。
セサ

そろそろ休憩だわん!
きゅうけい

くーさむ

またもや雨が降り出したのでcafeへと戻り
今度はスイーツタイム

ランでたくさん遊んだからか
わんずは大分大人しくなりました。


ま~まま、幹事お疲れさまでした。
とてもいいお誕生会でしたね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

日曜日はお疲れさんでした!…

Heartyくんとエリックのドスコイ、写真撮っていただいてありがとうございます!…
こういう写真は結構アレ、失礼レアものなのでいただきです…

エリックママとも話していたんだけど、kuuちゃん最近一皮むけて、フレンドリーになってきましたね~…
エリックパパ | 2011.11.10(木) 04:40 | URL | コメント編集

●ぺとりごと

はじめまして。

Kuuちゃん、Samちゃん、とーってもかわいいですね!
お誕生日パーティも、みんな集まってわいわい、とっても楽しそう♪
素敵な日々ですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
Kuuちゃん、Samちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

Kuuちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
Samちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと | 2011.11.10(木) 11:32 | URL | コメント編集

kuuちゃんともドスコイしてたのね。エリネエのおっしゃる通り最近kuuちゃんたら一皮むけたみたいねえ!一緒に遊んで貰えるのでほんとに嬉しいハーママです。

Sam君はやっぱりいちばんの運動神経の持ち主でしたね。

ドッグランでの写真!ワンたちの表情までわかるくらいよく撮れてる!みんな楽しそう!もうハーママはランの記事はアップしなくてもいいかなって思うくらい素敵な写真がたくさんで感激です。(さぼる気充分なハーママです)

そうそうドッグランからkuumomが一時的にいなくなった時のkuuちゃんとSam君のmomを呼ぶ声は凄かった!今でも二人の声が聞こえてくる気がするくらい。ハーママもそんなふうにわが愛しのHeartyから慕われてみたいと切におもっちゃいましたもの。
Heartymama | 2011.11.10(木) 14:14 | URL | コメント編集

Samちんのガウられ顔、サイコーだね
ってか、全然動じず写真撮ってるKuumomが一番サイコーだわ(笑)

今回はま~ぶるがKuuちゃんに(と、確信している)様々なことを教えて頂き、ありがとう(*^_^*)
これからも頑張るよ!兄ちゃん(byま~ぶる)


↓の非常食もそうだけど、車にはいつ何時災害が起きても対応できるように準備していると言う話を聞いて、災害時に対する考え方がしっかり」してて、見習わなくっちゃな~v-356って思うことしきり。
まずは賞味期限が近付いて食べちゃた、非常食の補充を早くしなくちゃv-355v-355v-355

今度はKuuちゃんとお揃いスヌにして、“今の誰?クイズ”しようヽ(^o^)丿

ま~まま | 2011.11.10(木) 22:34 | URL | コメント編集

初コメさせていただきます!

楽しそうな笑い声が
ここまで聞こえてきそうなお誕生会でしたね。

手作りのバースデイケーキで
ワンちゃんたちは大喜びv-10
そして、おいしいランチとスイーツタイムで
パパ・ママたちも大満足!
とっても心のこもったお祝いに、
きっと主役ちゃんたちはものすご~くハッピーだったのではv-352

それにしてもどの子もみ~んないい表情ですね!
かわいくってずーっと見とれていましたよ~v-344
これからもお邪魔させて下さいね!
よろしくおねがいします!
gaumama | 2011.11.10(木) 22:37 | URL | コメント編集

先日は本当にありがとうございました~
サマンサまでお祝いしてもらっちゃって とってもカンゲキな日でした~♪
久しぶりに皆様に会えて とっても楽しかったですね~♪
皆の笑い声(叫び声?)に雨もふっとんじゃってランで遊べたし♪♪
Kuuちゃん Samちゃん 相変わらず可愛かった~♪
Samちゃんは やっぱりゴールデンに見えるわぁ♪♪

いつもワサワサのウチですが 
またご一緒してくださいませ~~~♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.11.10(木) 23:45 | URL | コメント編集

楽しい一日をありがとね~♪

みんなからいただいたかの有名なMaCherry'sさんの、
リード&カラーすっごくうれしかった~
ありがとね、大事にするぅ(#^^#)

ランチタイムもランもデザートタイムも楽しかった~♪

samちんごめんね(><)Nackココロが小動物なの(T_T)
ふたりとも異常にボール大好きわんこだから、
今までガウらなかったのが奇蹟だったのかも(^^;
...マメ王さまより、kuumomはお写真撮れる平常心がスゴイ!!
血見ないでよかったよーー

ガウガウはあったけど、みんな思い思いに遊べて、
あんなにランを有効活用できたのって素晴らしいよね~☆

kuuちゃんsamちんはkuumomがいないと、
あんなにもパニクるなんて、愛おしかった(^m^)

みんなと過ごせて大満足だったぁ♪

次はsamちんのお誕生会だね~~
Nacklove | 2011.11.11(金) 00:57 | URL | コメント編集

みんなが楽しいお誕生会でしたね~
ま~ままの手作りケーキかわいくて美味しそう!
同じお里の子だけあってkumomでさえ見分け
がつかないのなら、私が見たら???だね(笑)
みんなが元気いっぱいで次のお誕生日を楽しく
迎えられますように!
おつかいありがとう!お駄賃はまたね。
天ママ | 2011.11.11(金) 18:30 | URL | コメント編集

●えりねぇ♪

エリックパパ改めえりねぇ♪
お疲れさまでしたー!

はーちゃん×えっちゃんのドスコイ、
もっと大きく撮れていたら良かったのに。

クウちゃん一皮むけちゃいましたか!
最近、あちこちイベントに引き回しているから
他犬との触れ合いに慣れたのかも知れませんね♪
えっちゃんにこれからも遊んでね、とお伝えくださいませ!
kuumom | 2011.11.13(日) 14:40 | URL | コメント編集

●ぺとりごとさん♪

面白そうですね。
そのうち、覗きに行きますね♪
kuumom | 2011.11.13(日) 14:40 | URL | コメント編集

●Heartymama♪

はーまま、サボらないでくださいね(笑)

はーちゃん始め優しいいとこたちのおかげで
クウもようやく他のこと遊べるようになったようです。
良かった・・・!

でも私がランを離れたときのクウサムは
単なるサルでしたね(汗)
ほんとうに恥ずかしくて仕方がありません。
人並み以上に甘やかした覚えは無いんですけどね~。
やれやれv-355
kuumom | 2011.11.13(日) 14:46 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

ガウられ顔はですね、
たまたま4にん並んでる写真が撮れるじゃん!
と思ってシャッター切った瞬間に
「ガウ!」がたまたま始まってしまって
奇跡的に撮れた画像なのでございます。
だけど、まあ、流血騒ぎになる深刻さはなかったように思えたから
笑って見ていました(笑)

そしてそうね、クウちゃんね、
ま~ちゃんに何かを教えましたね。
門外不出、一子相伝の大切なワザです。
ま~ちゃんにお伝えください^^

非常食?
災害対策車はパパが熱心でして~。
かんづめやレトルトは単なる私の趣味に近い。
いろいろ試してみたいのよね~。

今誰?クイズは
ワタクシ絶対に間違えますので
ちょっとキケンだわ(汗)
でも、次回の集いでやってみる?
kuumom | 2011.11.13(日) 14:53 | URL | コメント編集

●gaumamaさま♪

コメントありがとうございます♪

豪華なケーキには一同びっくりで
わんずも大喜びでした!
こんな風にわんこのお誕生日を祝えるのは
とても嬉しいことですよね♪

ランではどのこも楽しそうに遊んでいました。
やはり自由に走り回ることが
わんこには一番のプレゼントなのでしょうね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
kuumom | 2011.11.14(月) 00:37 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

充実の一日になりましたね~♪
ランで遊べたのもラッキーでした!
ニコルちゃんの走る姿も見られたし
ダーちゃんのオーバーオールは可愛かったし
サマンサちゃんはおしとやかで
サブリナちゃんは嬉しそうに走り回っていて
わんずの個性が良く分かったような一日でした。

相変わらず落ち着きの無いクウサムですが
これからもよろしくお願いします♪
kuumom | 2011.11.14(月) 00:42 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

サムがボールをとってしまってごめんね。
サムはヒトのボールが大好きでね・・・
良くとってしまって私が飼い主さんにゴメンナサイしに行くの(涙)
ガウガウされて当然。
軽くなら噛んでもよかったのに(笑)
4頭並んでいるショットを撮れると思ってシャッターを切ったら
ガウガウ写真が撮れてしまったという、奇跡の一枚でした。

私がちょっと外しただけでキャーキャー騒ぐのは
ほんっとうにやめてほしいのよね。
どうしたらやめてくれるのかしら・・・。
騒ぐ姿はサル以外のなにものでもないでしょ?
あぁー、恥ずかしい・・・。

オトナゲ0のクウサムですがまた一緒に遊んでね♪
kuumom | 2011.11.14(月) 00:46 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

ブルーローンのコたちは同じスヌしたら見分けるのが難しいです!
クウちゃんはまだコートがちんちくりんだから良いけれど
もう少し伸びたらヤバいです(汗)

お駄賃あり?
やったー(笑)
楽しみにしてます♪
kuumom | 2011.11.14(月) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/228-3721f3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
