05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/03(Thu)

九十九里の朝

楽しかった九十九里BBQの翌朝、
お庭からきれいな朝焼けを見ることができました。
朝焼け

泊めていただいた別荘。
別荘

天ママがさささっと準備してくださった朝食をいただき、
海岸でお散歩タイムです。


海が好きというかりん姫、海に向かって足取りも軽やか。
かりん姫

HeartyくんとSamはボール遊び。
Heartyくんはいつも最後にボールをSamに譲ってくれた。
敬老の精神だね。見上げた若者です。
サム&はー

Kuuちゃんはひとりでボール遊び・・・。
ボールくうちゃん


天くんとママ、何を見ているの?
てぃんくんとまま

お馬さん!
乗馬

むむ、怪しいヤツらめ!Heartyくん、追い払おう!
よしきた、Kuuちゃん!
と言ったかどうかは知りませんが
HeartyくんとKuuはずーっと馬に向かって吠えていました。
うるさいってー。
くー&はー

ぼくはちょっと一休みするです!の天くん。
てぃんくん

天ままの足元におじゃましまあす!のSam。
てぃんまま&さむ

なんとなあく、集合写真が撮れました。
珍しくかなり目線も揃ってる!
NaluぽんとSamがちょっと合わなかったね、残念。
海岸で集合

Heartyくん、かりん姫、天くんはなにやらお喋りに夢中です。
その奥にはひたすらボールを持っているだけのマイペースSam。
海岸でおしゃべり


とちゅう恐竜のたまご発見!←うそですy(笑)
天くん、乗ってみたです!
すっごいバランス良いね~。
てぃんくんノリノリ

お散歩から帰ったら雪くんと雪くんママが来てくれていました!
雪くん、お顔の写った写真がなかった。。。
次回はバッチリ撮らせてくださいね~!
ゆきくんおかえり!

さ!集合写真を撮ろう!
と思ったらHeartyくんが消えちゃった。
ハー抜け

ママのところに行っちゃいました!
抜けたはーちゃん

ハイ、全員集合!
目線がばらばら!これぞインギーです(笑)!
何気にHeartyくんとKuuが同じような顔で写ってるのが楽しい♪
集合写真

今度はKuuちゃんが脱落。
どうしてじっとしていてくれないのでしょう~。
くうはずれ

最後には各家族ごとに撮影タイム。
こんな写真は滅多に撮れないから貴重です。
家族写真

充実した、とても楽しい週末でした。
皆様、ありがとうございました。
そしてオーナーご夫妻に感謝!です!
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

00:17  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

kuumomさん、夜更かししてたのに朝は早くから起きて朝焼けまで見てたのね!素敵な所だったわよねえ。

お蔭で朝の海辺のお散歩でのワン達ったらほんとに嬉しそうだった♪
それぞれに九十九里の浜辺を楽しめていたわね!

今回嬉しかったのはkuuちゃんがHeartyといっぱいからんで遊んでくれた事♪そっくりな顔の二人が仲良く出来てる姿に感動してたわ!有難う!kuuちゃん。また宜しくね♪

それにしても突然のkuumomさんのブタクサアレルギー!驚いたし、可哀想だったわ。湘南にはブタクサいなくてよかった!もう治ったよね。
Heartymama | 2011.11.03(木) 11:28 | URL | コメント編集

ふっと下を向き気がつくと私の足の間に
Samくんがはさまってるぅ~
これには感動しました。
天くんとのツーショットあまりないので
うれしい~~~!ありがとぅ
天ママ | 2011.11.04(金) 00:02 | URL | コメント編集

きれいな朝焼けですね~。
何時頃の空ですか?

なるほど、朝のお散歩はこういう感じだったのね。
同じ空間にいても、皆さんそれぞれの見方(写真)が違うので
何回も楽しめて嬉しい。

Samくん、私の足の間にも一瞬来てくれました。
あっ!違うって感じで行っちゃいましたけど。

ブタクサアレルギーだったの?
ごめんなさい 知らなかったわぁ。
そうか!それでマスク。
大丈夫?
雪ママ | 2011.11.04(金) 15:33 | URL | コメント編集

その後アレルギーは治りましたか?
辛いですよね・・・。
こんなキレイな朝焼けだったんですね!! 環境も素晴らしいし楽しい週末でした♪
kuuちゃんの勇ましい後姿に萌え♪なワタシでしたよんv-411
ふぁゆん太太 | 2011.11.04(金) 18:20 | URL | コメント編集

壊れてるのやら(…は一人か?i-278)、爽やかなのやら、みんなのブログを読み回ってると、“誰が一番楽しかっか”バトルしてるみたい(笑)

でもこんなキレイな朝焼けを見れるとは!
さすが湘南の海でならしてるだけあるね(*^^)v
ま〜まま | 2011.11.04(金) 20:31 | URL | コメント編集

先日お散歩中にお会いした、cocoaです!
まさか会えると思ってなかったので、感激でした♪
リトルっ子はみんなそっくりですね♥
これからも楽しくブログを拝見させていただきます!
cocoaママ | 2011.11.04(金) 23:33 | URL | コメント編集

●Heartymama♪

うたた寝したら元気になってついつい、夜更かししてしまいました。
おやすみの所騒いでしまってスミマセン<(_ _)>

私もはーちゃんとクウが遊んでいるのにはびっくり、でもとっても嬉しかったです!
ほかのことあまり遊ばないクウだったからこの調子でフレンドリーな子になってくれればいいなぁとおもっております。

ブタクサアレルギー、突然の発症で本当に驚きました。
たまたまマスクを持っていたのでまだ救われました!
あの日の午前中ひどかったけど夜にはおさまりました。
お騒がせしました。
kuumom | 2011.11.07(月) 01:19 | URL | コメント編集

●天ままさん♪

サムの挟まりで喜んでいただけて光栄です。
これからもじゃんじゃん挟んでやって下さい!

ツーショット、私もあまりないなぁ。
自分では撮れないですからね(笑)
kuumom | 2011.11.07(月) 01:22 | URL | コメント編集

●雪ママさん♪

この空は夜明けだったので5時頃でしょうか?
本当にきれいでした。
あのお宅のリビングからは日の出が見られるのですね。
ちょっと感動しました。

ブタクサアレルギー、無かったんですよ!
スギ花粉症ではありますがそれ以外はなかったのに
本当に突然くしゃみが止まらなくなってしまって
我ながらビックリしました。
家に帰ってからはおさまって再発していません。
やっぱり、ブタクサ、なのでしょうね。ショック。
kuumom | 2011.11.07(月) 01:24 | URL | コメント編集

●ふぁゆん太太さん♪

アレルギーはあの日だけで、あとはぴたっとおさまりました。
今まで秋にアレルギーを発症したことがなかったのでびっくりでした。

クウの後ろ姿?ふんばりすぎですね(笑)
最近オトコの自覚が芽生えたらしくえらそうに振舞うことが多いのです。
そんな時はとりあえず鼻をキュッ、とつまんでおきますけれど。
kuumom | 2011.11.07(月) 01:27 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

皆さんそれぞれに楽しまれていたと思います。
私は途中ですこし寝ちゃったけど(笑)

飲みすぎた後は朝早く目が覚めてしまうんだけど
この日はちょっと得した気分でした。
またこのお宅にお邪魔したいなぁ~。
kuumom | 2011.11.07(月) 01:29 | URL | コメント編集

●cocoaママさん♪

コメント残してくださってありがとうございます!

あの日は声をかけてくださってありがとうございました。
まさかリトルっこだなんて、はー&ピピのきょうだいだなんて、
物凄くびっくりしましたし、お会いできて嬉しかったです。
そう、リトルっこはみんな良く似ている気がします。
どこかのんびりした性格も共通点ですよね。

またお会いできたら嬉しいデス。
よろしくお願いします。
kuumom | 2011.11.07(月) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/225-6b7e62f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
