08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/30(Sun)

九十九里でBBQ

土曜日から1泊で九十九里へと遊びに行ってきました。
天くん、雪風くん、かりんちゃん、Heartyくん、
Naluちゃん、pipiちゃんたちと、BBQです♪


とちゅう、野呂パーキングでひとやすみ。
野呂P

目的地はさるお方のセカンドハウス。
お庭がこんなに広くてわんこ大喜び!
お庭

初めまして!の、雪風くん。
このセカンドハウスは雪ままのお友達のものなのです。
お世話になりまぁす!
雪

豪華食材。お肉、はまぐり、サザエ、伊勢えび、etc・・・。
伊勢えびは元気に飛び跳ねていました!
パパもSamも大喜び。
食材

お久しぶり~!の、アロちゃん&pipiちゃん。
pipiちゃんとKu'uはイトコ同士なの。
pipi.jpg

NALUちゃんはハロウィン仕様で登場!
可愛い~♪♪♪
ハロウィンなる

さてさて日が暮れる前に海岸までお散歩に行きましょうか。
このお宅は海岸まで歩いてすぐという好立地です。
海へ

海岸でインギーズがわらわら。
海岸

近くに乗馬クラブがあり、渚を馬で闊歩していました。
気持良さそう!
乗馬

お散歩が終わってBBQ再開。
ここで天ままからサプライズプレゼントのケーキ!
はぴば!

主役は前日の金曜日がお誕生日だったHearty&pipi。
ふたりは同胎兄妹なのです。
2歳のお誕生日、おめでとう!
はーpipi

KuuSamもケーキのおすそ分けをいただきました。
天くん、「ボクも食べるです!」
ケーキありがと


だいぶ暗くなり寒くなってきたので
場所を屋内に移して飲み直し~。
部屋のみ

かりん姫はベッドで寛ぎモードです。
初めましてのかりん姫、
とても愛らしいレッドの大先輩。
頭に飾ったお花が本当に良く似合ってます。
かりん姫

Ku'uとHearty、今まで絡んだことがなかったというのに
この日は突然Ku'uから接近していました。
くーはー

Ku'u&Hearty、初めてのドスコイ!
どすこい!

宴もたけなわ、みんなのリクエストに応えて
あろちゃんがフラを披露してくれました。
キレイだったよ~!
あろフラ

アロちゃんが踊ってくれたんだから、
パパだって踊らないとね!
弟子のSamを引き連れてのご披露。
ぱぱフラ


もう、疲れちゃった!
Samはパパの足を枕におやすみ。
おねむサム

かくして九十九里の世は更けて行くのでした。

つづく
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

21:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

楽しそぉ♪
素敵なロケーションで豪華なうまうま&わんこ、
しかも、リアルな兄弟のバースデーパティー☆
スバラシイ旅行だったね!!
みんな可愛くて、自由でインぎーらしい(^m^)

kuuちゃん&Heartyちゃんのどすこい嬉しいね♪

あ~あこがれの生かりんちゃんうらやましぃ~

昨日は帰ったばかりの忙しい時に、
急におしかけてごめんねm(_ _)m
ホントはスマートにポスト投函予定だったんだけど(^^;
Nacklove | 2011.10.31(月) 06:26 | URL | コメント編集

こんにちは~

kuumomさんもお早い。
私は今写真を見ています。

夜の部も盛り上がったようですね。
参加できずに残念でした。

また、いつでもお越しください。って友達が言ってます。

楽しい時間をありがとうございましたv-411
雪ママ | 2011.10.31(月) 15:09 | URL | コメント編集

そうか、HeartyくんとPipiちゃんは兄妹で、この間、誕生日でしたね!こりゃ失礼しました。
この場をお借りして、“2歳の誕生日おめでとう!”
Heartyくんとkuuちゃんドスコイやりましたね!
kuuちゃんもエライっ!一皮むけましたね!
BBQの食材、えら豪華でんな~?
夕食前なので、エリックパパ“ごっくん!”で~す…
エリックパパ | 2011.10.31(月) 17:03 | URL | コメント編集

kumom
へへへ呼び捨てにしちゃう(笑)
楽しかったねぇ~~~。

簡単そうで難しいのでいちばん心配して
いたんだけど、隊長の火起こしは最高でした。
最後に大変なお土産まで持たせてしまいまし
たが、助かりました。kuuちゃんはノーマルな
のに天がひつこくしてごめんね!

さぁ~次回はいつ?もう次を考えている天ママ
です!

天ママ | 2011.10.31(月) 18:41 | URL | コメント編集

楽しい週末を有難うございました!
初めましてなのに皆さんとっても気さくに接していただき、とっても楽しかったです♪
ただ今、楽しかった写真を眺めて選別中な我が家でーす♪これも楽しい作業よねぇ。v-392

ふぁゆん太太 | 2011.10.31(月) 18:54 | URL | コメント編集

楽しくて美味しくて幸せでたまらんっ(●^o^●)
って顔が目に浮かぶ~(笑)

アロちゃんやKuuSampapaのフラまで観賞出来たなんて、更にステキな夜になったことでしょうね(^v^)

でもKuumomのブログ見て一番最初に思ったのは…
KuuSampapaとSamちん、笑顔そっくり!
やっぱり一緒に暮らしてると、似てくるんだね~
って言うか、いっつもpapaの顔ばっかり見てるSamちんが似てきたのかな(^^)
なんとも微笑ましい

Kuuちゃん…ま~ぶるとも、どすこいしてくれないかなぁ❤
いつもはどすこいする気になるまでの時間が足りなかったのかね?

そして大丈夫?
プレイボーイKuuは目覚めなかった?(笑)

あ~次回はぜひご一緒させて頂きたい(^o^)
ま〜まま | 2011.11.01(火) 00:53 | URL | コメント編集

ほんとうにおいしそうで楽しそうな週末!
サプライズバースデイも、ステキ~。
Samくんとパパさんのダンス、どんなだったのかしら?

野呂PAっていまこんなきれいなんですね。
驚いちゃいました。
しっぽ | 2011.11.01(火) 15:11 | URL | コメント編集

いや~ん 楽しそう

 参加したかった


って素直に喜べないrooの母でした。v-12


でも今度はいきたいぞっ!
rooty | 2011.11.01(火) 18:32 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

とても素敵なところだったよ~。
わんずは放牧しといてヒトは食べて飲んで
って、なかなかできないもんね。

生かりんちゃんはとても可愛かったわよん。
ますますファンになってしまいました。

Kuu&Heartyのどすこい
そのうち生で見られるかもね?
乞うご期待!

ハロウィンクッキー、ありがとう。
クウサム美味しそうにいただきました。
kuumom | 2011.11.01(火) 23:53 | URL | コメント編集

●雪ママさん♪

お世話になりました☆

夜の部では私は少し寝てしまいましたが(子供か)
楽しく過ごさせていただきました。

また伺って良いのですか?
それはもう、是非是非またお邪魔させてくださいませ!

こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができて
感謝、感謝です。
ありがとうございました。
kuumom | 2011.11.01(火) 23:56 | URL | コメント編集

●エリックパパ♪

久々に会ったpipiちゃんは相変わらずノンストップガールでした。
はーちゃんと並べてもあまり似ている感じはないけれど
ふたりはリアル兄妹なのですよね。ふしぎ~。

クウちゃん一皮むけましたか(笑)
大人しくって隅っこでじーっとしていたクウはいったいどこへ行ったのでしょう?
まさか猫を被っていたわけでもないでしょうに。
余り逞しくなられても母はついていけませぬ~。
kuumom | 2011.11.01(火) 23:59 | URL | コメント編集

●天まま~♪

呼び捨て?是非是非!
なんて、私、とっくに「天ママ」って呼び捨てだったかも(汗)

天ママのおかげで本当に楽しかったです!
企画・立案・準備、とても大変だったと思います。
どうもありがとうございました。

クウちゃんノーマル?
最近吠えるようになってじゃかましいのですよ~。
躾がなっていなくってごめんなさい。
天くん、懲りずにまた遊んでくださいね^^

次回?
やった!今から楽しみです^m^

ところで「隊長」で定着なんだ。
次回はちゃんとヘッドライト装着してもらいます(笑)
kuumom | 2011.11.02(水) 00:05 | URL | コメント編集

●太太さん♪

そうでした。初めましてだったんでした。
なんだか前から知っているような感覚になっていました。
お陰さまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

太太さんの撮る写真、いつもキレイだなーって思っていたのですけど
物凄くさり気なく撮っていらっしゃるのにびっくりしました。
そのワザ、習得したいです(*^_^*)
kuumom | 2011.11.02(水) 00:08 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

今回は残念でしたけど
また機会はあるから
その時は一緒に楽しく騒ごうね!

サムとパパ、似てるー?
確かにふたりして海老を見て笑ってる画像には私も笑ったよ(笑)
サムはパパが産んだってことにしておきましょう(?)

はーちゃんとドスコイしたんだから
次回はま~ちゃんとできるかも、と、
密かに期待しています。
プレイボーイクウは今回ははーちゃんがターゲットだったみたいで
朝っぱらからふたりで暴れていたよ。
暴れついでに私とパパは寝ているところを踏みつけられました(笑)
痛いけど踏まれて妙に嬉しい私っておかしいかな?
kuumom | 2011.11.02(水) 00:14 | URL | コメント編集

●しっぽさん♪

サプライズバースデイケーキ、
私たちも本当に驚きました。
天ままにはもう足を向けて寝られません(笑)

パパとサムのダンス、
パパのは普通のフラなのですが
サムはパパから離れたくないようで
足元をちょろちょろしていました。

野呂PA、昔は分からないのですが
すごくキレイなPAでしたよ。
今はどのPAもキレイになっていますね。
kuumom | 2011.11.02(水) 00:16 | URL | コメント編集

●rooty♪

また機会はありますよ~ん。

たくさん楽しいことしましょうね。

でもクウちゃんはrootyの目があると浮気できなくて可哀想(笑)
旅行の間中正座させられそうだわ。
kuumom | 2011.11.02(水) 00:18 | URL | コメント編集

ほんとに楽しい時間はアッという間に過ぎ、そのあとは老体に鞭打ったお蔭でしばらくぼんやりしているうちにお若い方々のブログはどんどん更新されて・・・!

kuumomさんのブログを見てまた楽しかったあの日がいっぱい蘇ってきましたよ。
みんな働き者で特に隊長の頑張りには敬服致しましたです。
ありがとうってお伝え下さいね。

お泊まりって最高!一番いい寝床を奪っちゃってみんなに申し訳なかったけれど、お泊まり出来たから呑んべいさんたちも思いっきり楽しめたよね。

可愛い子達に囲まれながら、美味しいBBQにハワイフラまで堪能できて感謝、次回がありますようにって神様にお願いしとくね。
Heartymama | 2011.11.03(木) 11:14 | URL | コメント編集

●Heartymama♪

楽しい週末でしたね~!
私はいちばん盛り上がっていた時に
惜しくもうたた寝してしまったようで
残念でなりません。

帰る時間を気にしなくていい分
調子に乗って飲みすぎてしまいますね。

次回があることを私も神様にお願いしてみます♪
kuumom | 2011.11.07(月) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/223-4f3eb676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
