07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/24(Mon)

楽しい集いでKuuちゃんイタタタタ

10月23日の日曜日、稲毛海浜公園で開催された
HappyTailのイベントに行ってまいりました。

KuuSamふたりお行儀良く並んでドライブ。
緊張してます?
しゅっぱあつ



本日ナビってくださったエリック家のエリック!
いつも陽気な、まさにMerry Cocker!
エリック


エリー&レイラ姉妹のエリーちゃん。
エリー


レイラちゃん。
この日はKuuがしつこく追い回していました。
ゴメンネ!
レイラ

アリスちゃん、こんにちは!
レイラちゃんを追っかけまわしたり
アリスちゃんに言い寄ったり
Kuuちゃん、そんなナンパ男に育てた覚えはないよ。。。
クウ&アリス


ランチ休憩ではそれぞれまったりと過ごし。。。
ランチタイム

Samはやっぱり足の間に挟まり。。。
はさまる

誰かを睨む!
ボクのボール、とったらダメなんだから~、
ってとこかな。けちんぼね。
サム


ハッピーちゃん。
コートがサラッサラでとってもゴージャス!
ハッピー


ハッピーちゃんの妹のジェニーちゃん。
辛い思いをしていたところをJJママに救われて
ハッピー家の娘さんになったそうです。
とにかく元気でコロコロ走り回ってじっとしていないので
なかなか写真が撮れず、やっと撮れたのがこのベロリン画像。。
本当はもっと美人さんです!
ジェニー


午後はゲームがありましてヒトもワンコも楽しんでいたのですが
突然Kuuちゃんが右足を痛そうにして地面につけなくなり・・
周りの皆さんに大変な心配をおかけしてしまいました。

実は5月末に左手を痛めて地面につけなくなったことがあり
←(過去記事)
その時は一晩たったらケロッとしていたので
今回もそれかなぁ。。。と思っていたら

やっぱり!

家に着いたら普通に歩き
翌朝には普段どおり家の中をダッシュしまくっていました。

ご心配くださった皆様、すみませんでした。
Kuuはもう、すっかり元気です。
おうちに帰りたくなってオーバーにしちゃったかも?
です~。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

たくさんのインギーズ達とみんな楽しそうですねえ!

kuuちゃんがそんなに女の子好きだったとは・・・!それってお年頃かしら。そして頑張り過ぎて足が痛くなっちゃったのね。
直ぐに治るのもさすがのkuuちゃんです。

とっても素敵な笑顔のSam君。パパさんの足の間はそんなにコンフィーなんだ!今度そこにお試しで居座ってみようかな?sam君に怒られそうね!

幸せな笑顔のお転婆ちゃん、ジェニーちゃん、素敵なお話に心があったかくなりました。ハッピーお姉ちゃまの言う事聞いていい子になっていくのね。

ほんとにいつもメリーなエリック君とエリックファミリーも大活躍だったのでしょう!

素敵な秋の一日でしたね。kuumomさんは帰国子女だったの?
Heartymama | 2011.10.25(火) 08:44 | URL | コメント編集

kuu やはりrooが恋しくて会いに来たくて仮病?
 んな訳ないねっv-8
浮気はゆるしませんよっ!!!!!
rooty | 2011.10.25(火) 13:20 | URL | コメント編集

日曜はお疲れさまでした♪

団体、優勝しましたね!

ku'uちゃんあれから痛がることはありませんか?
なんだったのでしょうね?

Samくん、今回は人がいっぱいで足の間に入ってくれなかったわ>m<また次回、肩幅に広げて待ってますよ♡

関係ないけどかっこいい車ですね♪
中もテーブルがあって憧れます^^
ふらんまま | 2011.10.25(火) 18:52 | URL | コメント編集

可愛いインギーちゃんわらわらでわんこと
楽しめる、いい季節になりましたね

kuuちゃんたいしたことなかったようで?
よかったです。
ジェニーちゃんの元気な姿が見れて嬉し
かったです。
天ママ | 2011.10.25(火) 21:44 | URL | コメント編集

kuusam家の災害対策車、写真で見ても広いですね~!

kuuちゃんは、一日観察させてもらって結論が出ました…
“女好き”…(笑)

エリック家ナビ、7年前のミーティングに続き、今回も入り口間違えました!(笑)
エリックパパ | 2011.10.26(水) 05:08 | URL | コメント編集

大勢のコッカーちゃんいまみれて幸せだったでしょう?
でもkuuちゃん気になりますね。
以前と同じ直ぐ治ったとの事で安心しましたが。。

久しぶりにハッピーちゃんとジェニーちゃんが見れて嬉しかったです♪
ありがとう~!
拓ママ | 2011.10.26(水) 18:54 | URL | コメント編集

●Heartymama♪

右を向いても左を向いてもインギーだらけ(笑)
シアワセでした!

Kuuちゃんがこんなにオンナすきだったなんて私も知りませんでしたよ~。
オンナのお尻を追い掛け回して飽きたら仮病使って帰ろうとする・・・
なんか、わたし、育て方間違えました!?

ジェニーちゃんは本当に可愛かったですよ。
ぱぱさんがお転婆じゃなくって「じゃじゃ馬」って言ってました^^


私は帰国子女ではないです・・。
英語も苦手です・・・。はい。
kuumom | 2011.10.26(水) 23:56 | URL | コメント編集

●rooty♪

あははー。ばれちゃった(笑)
責めないでやってよ。なんたってまだまだ若造だからさ。
でも、あいつがあんなにオンナ好きだったとは・・・
ママ、ショックだわ!
kuumom | 2011.10.27(木) 00:00 | URL | コメント編集

●ふらんままさん♪

お世話になりました~!
団体、おかげさまで優勝でき
カレンダーをゲットしたと
パパが本当に嬉しそうにしていました。

クウはいつもどおり、無駄に元気で
腕もまったく問題ないようです。
早く家に帰りたくって演技したのでしょうね・・。

サムちんは人が多すぎて誰の足にするか決められなかったんでしょうね~。
で、結局いつものパパの足のあいだ・・。
こんどギュギュッ!と思いっきりはさんでやってください(笑)
kuumom | 2011.10.27(木) 00:04 | URL | コメント編集

●天まま♪

私はまだメンバーになったばかりなんですけど
春と秋にこういうイベントをしているそうなので、
天ままも良かったらぜひ!こんどご説明しまーす^^

ジェニーちゃんメチャクチャ元気でしたよ!
今の生活が楽しくって仕方がないといった感じでした。
すっかりみんなのアイドルですね♪
kuumom | 2011.10.27(木) 00:07 | URL | コメント編集

●エリックパパ♪

災害対策車(笑)
モノが多すぎて人の座るスペースが狭くなってます。
それって本末転倒ではないでしょうか!?

くうちゃん、女好きのレッテルを貼られてしまいましたか(爆)
そういわれても仕方が無いですが、ハハとしては少々フクザツでございます~。
こんなコに育てた覚えはないわ・・・って。

入り口間違えてた?
だいじょうぶ、私は気付いてませんでした!
kuumom | 2011.10.27(木) 00:10 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

それはもう、至福のひと時でした~!
クウちゃん、だいじょうぶです。
その後も何の問題も無く元気にダッシュしてます。

実は今回のイベントではジェニーちゃんに会えるのが楽しみで
ぜったい写真を撮るんだ、って意気込んではいたものの
結局まともに撮れたのはべろりん画像だけ(笑)
それがちょっと残念でした。
kuumom | 2011.10.27(木) 00:13 | URL | コメント編集

楽しかったね~♪

みんなでうまうま最高だった♥
特にあったかいクラムチャウダー?は絶品☆
ごちそうさま&ありがとね(#^.^#)

競技も楽しかったぁ~~
入賞したからよけいに(^m^)

kuuちゃんのあんよ問題なくてホントよかった~~

そうそ、kuumomってバイリンギャルだったんだね(@@)
エリックパパはバウリンガルだし、みんなすごいわぁ♪
Nacklove | 2011.10.27(木) 06:03 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

おいしいサンド、ご馳走様でした。
お持ち帰りしたいくらい美味しかったよ♪

でね
kuumomはバイリンギャルではないのですよ。
英語にがて~^_^;
血だらけのわりに大したケガではなさそうで良かったよね。
kuumom | 2011.10.30(日) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/221-713f72ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
