05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/11(Tue)

サッカーしてモス

行楽日和だった3連休。
海岸ではライフセーバーの全国大会が
3日間かけて行われていました。
ライフセーバー

今日は芝生でサッカー!
サッカー1


VPS
[広告] VPS


Samは足の間フェチ
サッカー3


ボクはサッカー興味ないから見学してます!
見学


rootyも途中から合流。
てんでばらばらな視線がインギーらしい
合流


のんびり遊んでいたらお腹空いちゃったので
今日はモスで朝ごはん~。
テラス席はわんこOKです。
モス1


ください!
モス2

何もくれませんけど!
モス3


午後はまた海岸へ行き、フラのリハーサルに顔出してきました。
来週の日曜日「湘南海岸公園まつり」があり
その一環としてフラの発表会(ホイケ)があり
私がウクレレを習っているサークルが
3曲ほど弾くことになったのです。
及ばずながら・・・ワタクシも弾くことに・・・。
フラ~

「湘南海岸公園まつり」は16日(日)開催です。
ウクレレ、練習せねば・・。

当日、芝生のステージにはKuuも一緒に上がるかも知れません!
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:39  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは!
kuumonさんのご近所は、いつもにぎやかそう~♪
まだまだ夏の元気が残ってるんですね。
Samくんの足の早いこと!レトリーブの早いこと!そしてゲートインの鮮やかなこと~♪
Kuuちゃんに親近感です~…(´-∀-`;)
そしてママさんは、ウクレレ奏者でらっしゃるんですね~♪
ステキ。 ぜひ音入り動画でお祭りの様子をよろしく
お願いしますね(´∀`)

ショップのご紹介、ありがとうございます☆恐縮です~
スヌ、てっきり青いほうがKuuちゃんかと思ってました。。。
とてもお似合いで、かっこよく着こなしていただいて感激です!
ルナぼんさんのスヌもやはり秋らしくて上品でステキ!

いろいろご迷惑をおかけしましたのに、本当に
ありがとうございました!!
はるはる。 | 2011.10.12(水) 01:28 | URL | コメント編集

おはようございます。
そ~なんだ!日曜日のPM3:30ごろ鵠沼行ったんですけど、インギーもいないし何かのイベント(ライフセイバーの大会だったんですね…)はやっているはで、帰路につきました。

でも、そこはunluckyをluckyに変えてしまうエリック家…
途中で、gaumamaさんからメールがあり、ガウディくん⇔エリック、gaumamaさんとエリックママのハツ対面が出来ました。

朝モスもいいですね~
昼モスしかしたことありませんが、バーガー食べに入ったつもりがいつの間にかドン(丼)になっている私です。

16日(日)は仕事でkuumomさんとkuuちゃん見に行けず悔しがっているエリックパパでした…

エリックパパ | 2011.10.12(水) 06:19 | URL | コメント編集

お天気も最高で休日の連休ですね。
サム君のサッカー、流石ですね。物凄い能力を発揮してますものね。そして最後の方にkuuちゃんが関係ないって感じで写ってて思わず笑っちゃいました。
朝モスが出来る環境なんてもう羨まし過ぎるう・・・!
Heartymama | 2011.10.12(水) 06:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.12(水) 13:55 |  | コメント編集

Kuu&Samくんの海岸は楽しいことがいっぱいですね。
サッカーもできるし、
海岸でフラのリハーサルなんてすてきv-353

「湘南海岸公園まつり」でのkuumomさんとkuuちゃんのステージのアップ、楽しみにしています♪
雪ママ | 2011.10.12(水) 16:12 | URL | コメント編集

さすがだ~Samちんi-233
やっぱり体育の師匠はSamちんだなi-189
顎がはずれそうなくらい一生懸命くわえてる顔がまたかわいいi-175

てんでばらばらなインギーも、“ください!”の時は一点集中だねi-278  うん。確かに君たちは立派なインギーだi-228

フラの旦那様にウクレレの奥さま、いいね~
海の香り漂う家族だね~♪

…見に行きたい。

ま~まま | 2011.10.12(水) 19:11 | URL | コメント編集

この連休ビーチでもイベントがあり賑やかだったん
ですね~あっmoss!いいなぁ。照り焼きチキン
食べた~い。rootyママにみんなでおねだりして
ポテトひとかけら、お口にはいったかなぁ?
わ~素敵!ウクレレ頑張ってね。見に行きたい
なぁ
天ママ | 2011.10.12(水) 19:24 | URL | コメント編集

コメント:その2
以前の、パパが男性のフラに参加してた記事が頭に残ってて、完全にフラ=パパになってたけど…違うね?きっと
(byマメ王)  パパはKuumomの応援だね^_^;
失礼しましたv-356
でも行きたい。
ま~まま | 2011.10.12(水) 22:57 | URL | コメント編集

なんだかとってもステキなイベントですね~♪
Kuumomさん ウクレレ弾けるんですね~ スゴイ!
で なんかイメージ会ってる! ウクレレの音って弦楽器にしては柔らかくていいですよねぇ♪ (決してマキシン〇を思い出してはいませんよ~!)
ガムバッテくださいね~♪♪

Samちゃん ワタシの目にはやっぱりゴールデンに見えます・・・ミニチュアゴールデン♪なんちって~

↓のSamちゃんのおNewスヌ ワタシも買っちゃいました♪
ニコルがレッド系でだぁはグリーン系を選びました♪
このスヌ とってもカワイイですよね~♪♪
アーガイルもとぉぉぉっても迷ったんですよ~~~xxx
Kuuちゃんにアーガイル とってもお似合いですよぉ♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.10.12(水) 23:02 | URL | コメント編集

●はるはる。さん♪

こちら地方は1年中夏の雰囲気です♪
いまだにビーサンで歩いている方、多数見かけます。
かくいう私もわん散歩時はビーサンです。

ウクレレは・・・始めたばっかりで
ろくに練習もしていないので
「エア」になるかも知れません(笑)
複数人で演奏するのでエアでもばれないのだ!

スヌやリード&カラー、可愛いものをありがとうございました。
大変に気遣いをいただきまして申し訳なかったです。
これからも作品を楽しみにしていますのでよろしくお願いします^^
kuumom | 2011.10.13(木) 12:29 | URL | コメント編集

●エリックパパ~♪

あれ!日曜日いらしたんですか?
うちも、いつもの芝生に行きましたよ!
3時半過ぎていたかな。
はる&うらら家とお会いしました。
行き違ってしまったのかなぁ。残念。
次回はFBでつぶやてみます。

でもガウちゃんとご対面できて結果オーライですね!
どちらにせよ、インギーデイになったわけですもんね^^

朝モス、といってもモスは9時開店なので
かなり遅い朝になりますね~。
そうそう、ここはドンがあるから危険!
朝からドンに目がいってしまった。危ない、危ない。

16日は無事、弾けると良いのですけど!
kuumomはミスを笑ってごまかすので
弾いている間中、笑顔満開になると思います!
kuumom | 2011.10.13(木) 12:34 | URL | コメント編集

●Heartymama~♪

本当に気持ちの良い連休でしたね~。
サムの一番凄いところは、
あのサッカーボールをくわえてしまうところです(笑)
クウちゃんに気づいていただけましたか?
そうそう、「ボク関係ないもん」て感じで最後に出てきます。

モスもあるしマックもあるし
朝ごはん作りをサボるのに最適な環境です♪
ありがたい!
kuumom | 2011.10.13(木) 12:37 | URL | コメント編集

●鍵コメ様♪

モスって店舗少ないんですよね~。
うちの近所のモスは変わっていて
ごはんもの(ロコモコとか)まで置いてます。
お店の名前もMOS Cafe。あんまり無いですよね~。

そしてそしてお知らせをありがとうございました。
よろしくお願いします^^
kuumom | 2011.10.13(木) 12:40 | URL | コメント編集

●雪ママさん♪

こちらのほうは人が集まりやすい海岸ですね~。
わんこのお散歩にもよいし、サーフィンやデート、家族の行楽にもバッチリ。
その分、休日はちょっと混みますが~。

ステージの画像、誰かに撮ってもらうの忘れないようにしなきゃ(汗)
kuumom | 2011.10.13(木) 12:43 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

サムは脳みそ筋肉だからね~(笑)
それでも最近は休憩することが増えたよ(足の間でね)。
いい加減、今の環境に慣れて落ち着いてきたのかも。

ダンナはフラで、私はウクレレ・・・
といっても私ウクレレ超初心者なのです。
とても人に聞かせられるレベルではないのよ。
フラにも興味はあるけれど習いに行くのが面倒くさくって
重い腰があがりませぬ~。
kuumom | 2011.10.13(木) 12:46 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

ビーチは賑やか・・・
そう、全国からライフセーバーたちが集まっての大会でしたので
ナイスバディな若者たちがたくさんおりました。

モスではサムがポテトを強奪しておりました。
さすが、猟犬~!
って、感心している場合じゃないなぁ(汗)
kuumom | 2011.10.13(木) 12:47 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

実はパパも1曲踊るのよ~♪
私たちチームの演奏でねっ。

おひまならいらして~。遠いけどっ。
フラ以外にもフリマがあったりライブがあったり
なかなか盛りだくさんみたいだよ^^
kuumom | 2011.10.13(木) 12:49 | URL | コメント編集

●ビビアン&サマンサ・ダままさん~♪

ウクレレ・・・弾けるというわけではなく
なんとなく習い始めてまともに弾けないの。
本番では全部で7人くらいで弾くから、
私はエア・ウクレレに徹するかも(笑)
ウクレレの音、いいですよね。
クウはウクレレ聴きながら眠るの好きみたいです。

> Samちゃん ・・・ミニチュアゴールデン♪・・・
あはは!私もそう思う~。
動きがインギーじゃないもん、絶対!
でも大型犬に混ざりたがる癖はやめてほしいなぁ。

でねでね、スヌ!おそろになりましたね~♪
クウサム色違いにしようかとも思いましたが
どちらの柄も気になったから1枚ずつにしました。
では今度お会いするときはおそろのスヌ持ってまいります。
可愛いワングッズは飼い主を幸せにしてくれますね^^
kuumom | 2011.10.14(金) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/218-0bcbf542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
