04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/10(Mon)

最近のおかいもの

ついつい買ってしまうわんこグッズ。
最近のお気に入りは

furifuri sanpoさんのキレイ色スヌ。
仲良し兄弟なKuuSamらしく、色違いにしてみました。
画像 034

画像 035

リード&カラーもfurifuri sanpoさん。見本の画像を拝見した時に一目ぼれしました。
生地はお揃いだけど、Kuuちゃんは黒ベース、Samはブルーベースの色違い。
画像 037


アーガイルで秋の装いな、Iris' Sharing Co.さんのスヌ。
英国の学生さん風です~。
画像 038

Samにはトラッドよりもキレイ色が似合う。
こちらもIris' Sharing Co.さんの作品です。
画像 039

冬に向けてますますお買い物が楽しくなりそう。
今も到着を待っているものがあります
楽しみ~♪
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:55  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

またまたステキなスヌードv-10
KuuSamちゃんにさわやかに似合っていますね!
いいお店みつけますね~!
私ものぞかせてもらいますv-221
エリックママ | 2011.10.11(火) 13:06 | URL | コメント編集

●エリックママ♪

すてきでしょ?

生地選びのセンスといい、お上手さといい、
作られている方には感心するばっかりです。
もうペットショップでお買い物する気になりませんよね~。
kuumom | 2011.10.11(火) 23:42 | URL | コメント編集

こんにちは、ルナぼんです。

スヌード、ご紹介いただきまして、ありがとうございます。
はるはるさんのスヌードも、うちのスヌードも、ふたりの毛色と雰囲気にそれぞれ似合っていて、飼い主さんがセレクトするセンスが抜群e-287

ふたりとも、キュートな笑顔がいいですね~。
お外で楽しいと、笑顔もはじけて更に可愛さ増しますよねe-266
いつも、アウトドアを楽しむKuu君とSam君は、毎日ハッピーに違いないe-68e-68
ルナぼん | 2011.10.16(日) 11:19 | URL | コメント編集

●ルナぼんさま♪

こんにちは~♪

素敵なスヌをありがとうございました!
うちのハナタレどもには勿体無いくらいすてき^^

ルナぼんさんのスヌは犬っぽくないというか
普通にヒト用のものを買う感覚でお買い物しています。
ほんとに飼い主には思いもつかない
素敵な柄ばかりで見ているだけで楽しくなります。
またちょいちょいショップにお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします!
kuumom | 2011.10.20(木) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/217-73a3b4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
