09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/06(Thu)

Sam特集

海岸でプラスチック皿を拾いました。
今までボール以外を拾うなんてなかったのにな~。
ひろいもの


泡風呂に漬け込みちゅう。
Samちんはガチッと固まっています。
私なら泡風呂で大喜びしちゃうのにぃ~。
泡風呂


泡風呂に漬け込まれたのがご不満らしく
洗濯カゴからママのタンクトップを取り出して放しません!
この怒った顔(笑)なんてわかりやすいんでしょう。
風呂上り


お風呂から解放されて2階の居間へ上がってもまだ不満そう。
お口が「へ」の字です。
への字口


眠くなるとしろたん抱えてうたたね。
しろたん・・・そろそろ茶たんになってきた。
茶たん


パパの腕を足枕に(!)
足蹴にされてもパパは嬉しいって(笑)
足枕


怒ったりふて腐れたり表情豊かなSamちんなのです。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

samくん、ディスクガジガジ犬、エリックのお仲間だ~

samくんの怒った顔、初めて見た感じです!
写真を撮る時は、大半が“Laghing Dog”のsamくんですからね~!
エリックパパ | 2011.10.07(金) 05:10 | URL | コメント編集

sam君綺麗ですね~ピカピカしてる!^^んでもって、sam君もエロ髭男爵だ~~お鼻の下にちょんちょんって!月もあります(笑)ブロ友さんからエロ髭男爵と命名されて気に入っている飼い主でっす。sam君は怒った?(^^ゞエヘヘ
桜月まま | 2011.10.07(金) 10:07 | URL | コメント編集

いつもニコニコ笑顔のsamくんだから笑ってない
お顔が新鮮でした(笑)
足の間にはさまって「まて」出来るのは競技やっ
ていたころのなごりなのかなぁ?
papaもこんなに懐かれると目に入れても痛くな
いでしょうね。
天ママ | 2011.10.07(金) 10:51 | URL | コメント編集

Samくーん、そんなに砂かぶったら、泡風呂になるって。
おうちで泡風呂なんて、贅沢なんだから喜ばねば!!笑
こうやってつけちゃうと、砂がよく抜けますよね。

みなさん書いてるけど、笑顔じゃないSamくんが、
表情豊かで、たのしいです♪
しっぽ | 2011.10.07(金) 16:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.07(金) 17:53 |  | コメント編集

KuumomがSamちんの怒った顔が好きだって言うの、わかる~!!!
かわいいかわいいi-237
こんな顔されちゃうんじゃあ確かに、ワザとかまって怒った顔が見たくなっちゃうかも(笑)

それにしてもSamちん。
“水もの”も、お風呂やプールみたいに囲まれてるのはダメなんだね
さすが海の男だねぇ
ご先祖は…イルカとかかしら?



ま~まま | 2011.10.07(金) 19:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.07(金) 20:57 |  | コメント編集

Sam君コートが伸びてきましたね。
泡ブロってマイクロバブルですか?
セサミとハーレーも何度かマイクロバブルに入れた事あります。
セサパパ | 2011.10.08(土) 07:24 | URL | コメント編集

●エリックパパ♪

Samくん、お外では笑いっぱなしですけど
家では色々な顔を見せてくれます。
見ていて面白いですよ~^m^

ディスクガジガジ、もう9歳のオトナなのに!
段々とコドモっぽくなっているサムなのです。
kuumom | 2011.10.11(火) 00:11 | URL | コメント編集

●桜月ままさん♪

エロ髭男爵(爆)

とうぶん我が家でそう呼ばれることでしょう!

月ちゃんもお揃い?
可愛い月ちゃんとおそろいなら、いいっかな。
kuumom | 2011.10.11(火) 00:12 | URL | コメント編集

●天まま♪

挟まりクセは競技のせいではないのだそうです。
アジリティでは挟まるコマンドは無いそうなので
サムが自発的に挟まるようになったのか
前のパパさんに仕込まれたのかどちらかなのかな~。

犬好きの方は大抵、サムが足の間に入ると喜んでくださるし、
冬は足元があったかくなるし、と
なかなかメリットの多いクセですぅ^m^

サムに懐かれてパパはめろめろですが
クウちゃんには冷たくなりました・・・。
我が家では完全にクウ&まま、サム&ぱぱという
組み合わせが出来上がってしまいました。
kuumom | 2011.10.11(火) 00:16 | URL | コメント編集

●しっぽさん♪

いつも笑っているノーテンキ野郎かと思いきや
意外と色々な表情をするので見ているだけで面白いサムです^^

海に入るのは好きなくせに
お風呂は苦手というのが私にはどうも解せません。
水ならいいってものもないんですねー。
kuumom | 2011.10.11(火) 00:20 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

サムのご先祖?
それはきっと回遊魚のマグロに違いない。
今だってマグロに改名したいくらいだもの!

怒った表情はまるっきりコドモなので
もう、可愛くって~(*^_^*)
なんてオヤバカしまくりです。
kuumom | 2011.10.11(火) 00:22 | URL | コメント編集

●セサパパさん♪

泡風呂は・・・
ただシャンプーを泡立てただけのものです
残念ながら。。。

マイクロバブル、良さそうですよねー。
私が入りたい(笑)
kuumom | 2011.10.11(火) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/216-be1baa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
