09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/03(Mon)

お散歩帰りの朝マック☆

日曜日の朝、久々にパパも一緒に海岸をお散歩。
そろそろ涼しくなってきて砂浜を歩くよりも
芝生エリアでまったりするのが心地よくなってきました。

さんぽ1

さんぽ2

おなか空いたから朝マックして帰ろう~。
鵠沼のマックにはわんこOKなテラス席があって
お散歩ついでに朝マックするヒトが結構います。
明らかに鵠沼にあるマックなのに店舗名はなんと「江ノ島店」!
おかしいです(笑)
マック0

朝マックする気まんまんのKuuSam。
早くちょーだい!だって。
マック1

ねーねー、ちょうだいってばー!
kuuちゃん、ずいぶんとお行儀いいねぇ。
テーブルに手をかけちゃダメだってば~。
マック2


意外とお利口ちゃんなSamちん。
足に挟まっております。
マック3


Kuuちゃん、あきらめました。
くれない~!けちだ~!!
マック4

一応食べ終わるまで待っていてくれたので
最後にポテトやバンズをひと口ずつKuuSamにおすそ分け。
それはそれは大喜びでした。
たまのジャンクフードはヒトもわんこも嬉しいってことね。


おうちに帰ってKuuSamもごはんを済ませたら

デザートターイム♪

Lassiette Blanche Shonanの、期間限定かぼちゃプリン。
かぼちゃぷりん


KuuSamにも、ひと口ずつおすそ分け。
ぷりんkuusam

朝からハイカロリーな日曜日でした。
せっせとお散歩に精を出して消費しなきゃ!
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:56  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

trick or treat!
わたしにもそのかぼちゃプリンを一口~
お耳持ってあげてるパパさん、
samくんとおんなじ笑顔で見てそうです。
ku'uくん、諦められて偉いな~!!
しっぽ | 2011.10.04(火) 01:17 | URL | コメント編集

おはようございます^^
お散歩帰りに朝マック…
羨ましい限りの環境ですね~
私なんてこの間3年ぶりくらいに食べましたよ…orz
食べたくても車でちょっと走らないと朝マック取り扱い店がありません;;
しかもわんこOKなテラス席!Σ( ̄口 ̄;
確かに目をキラッキラに輝かせます(笑)
ひとくちでももらえてよかったね~^^
fumi | 2011.10.04(火) 05:54 | URL | コメント編集

朝マックやってますね~
kuuちゃんもsamくんもお行儀いいほうです・・・
エリックは、全くNG!

鵠沼店じゃないの?ホント?・・・江の島店ね~?

ところで、江の島か?江ノ島か?
エリックパパは藤沢市のHPに敬意を払って“江の島”で統一しています・・・

そうそう、先週の木曜日、鵠沼で昼モスしました。
我が家からクルマで15分だし、駐車場は平日2時間無料・・・
・・・お得感ありです。
エリックパパ | 2011.10.04(火) 06:10 | URL | コメント編集

こんにちは~。
いいですね。
お散歩帰りの朝マック♪
デッキが丁度気持ちのいい時期です。
直ぐにお外は寒くなっちゃうからね。

残念ながら家の傍のマックはデッキが無くて。。
あるのはちょっと遠いのです。
ワザワザ行くならドックカフェへ行きますよね~笑。
samu君はいつもパパの足の間でお利口してますね^^。
拓ママ | 2011.10.04(火) 14:28 | URL | コメント編集

こんにちは~v-411
お散歩には気持ちのいい季節になりましたね。

私も昨日、数年ぶりに昼マックしました。1人で。
夕方のお散歩はちょちょって済まして普通に夕食。
ハイカロリーは消費する間もなく溜まり続けております。

Kuuちゃんの前足の必死感が可愛いいですねi-176
お口に入ってよかったね♪

海岸奥が芝生のエリアなのですね。
こちらの海岸は芝の変わりに草です。
流木もまだ残っています。
同じ海でも雰囲気が違いますね~
雪ママ | 2011.10.04(火) 14:57 | URL | コメント編集

ふふふ。家ではランチでした。
何食べようか?マックがいい。男の人って
好きですよね~
食後、気持ち長めの散歩を楽しみました。
もしかして行ったことあるかも知れない
マック江の島店(笑)
なんだかkuu&samくん幸せそうなお顔
してるね~
かぼちゃプリンおいしそー
天ママ | 2011.10.04(火) 15:46 | URL | コメント編集

●しっぽさん♪

パパはサムばっかり可愛がってしょーもないお方です。
サムもよくなついているから余計に可愛いんでしょうね。

クウちゃん意外とあきらめてくれます。
はじめはくれくれうるさいですけど・・・
落ち着いて飼い主さんの食事が終わるのを待てるわんこを見ると
すごいなぁって思っちゃいます。
躾・・・ですよね^_^;
kuumom | 2011.10.04(火) 23:23 | URL | コメント編集

●fumiさん♪

こんばんは~!

マックって手近な場所にないとなかなか行きませんよね。
このマックは本当、絶好の立地で・・。ついつい・・。

近くにモスもあってわんこOKのテラス席まであるんだけど
残念ながら朝食タイムはopenしていないのです。
朝モス、始めれば良いのに~。
kuumom | 2011.10.04(火) 23:27 | URL | コメント編集

●エリックパパ♪

えっちゃんNG?そうでしたっけ?

江ノ島か?江の島?
PCの変換で先に出てきたほうでenterしてました。
なるほど、江の島の方が良いなぁ~。

モス、朝しまってるんですよね。
ぜひぜひ朝モスを始めていただきたいんですけど・・。
そんなプランは無いのかな。
立地がいいだけに勿体無いですよね!
kuumom | 2011.10.04(火) 23:30 | URL | コメント編集

●拓ままさん♪

こんにちはヽ(^o^)丿

今頃がいちばん外が気持いい季節ですよねっ。
最近は毎週朝マックしておりまして
若干、おなか周りが気になったりして(汗)
便利な場所にマックがあるというのも考え物です。
kuumom | 2011.10.04(火) 23:32 | URL | コメント編集

●雪ママさん♪

この芝生エリアには湘南海岸公園という名前までついています。
たまにカップルがレジャーシートを敷いて戯れていたりして
思わずクウサムを突撃させたくなります(笑)
ただヒトもワンコも多いのでちょっと落ち着かないかな。
雪ママ地方はもっとのんびりした雰囲気でしょう?
そのうち、遊びに行かせていただきますのでよろしくです♪
kuumom | 2011.10.04(火) 23:41 | URL | コメント編集

●天ママ♪

このマック134号沿いにあって駐車場もあるから
ふらりと入りやすいんですよね。

昼間のマックはやばい!
私、クォーターパウンダーのLLセットとか頼んじゃいますから(笑)
実は職場の近くにもマックがあるのでたま~に・・・やらかしてます。
マックはポテトが好きなんです。揚げたてに当たったらシアワセ感じます♪
kuumom | 2011.10.04(火) 23:44 | URL | コメント編集

ぷぷぷ
Kuuちゃん、ロッシーズの時のエリックくんとそっくり(笑)

Kuumomは、笑顔以外の写真も表情豊かに可愛く撮るのが上手いよね~
 特にクールなKuuちゃんは、他の人が撮る時とKuumomが撮る時では表情の豊かさが全然違うよね
さすがママだねぇ~

Samちんはいつ、誰が撮っても笑顔炸裂だけどね(笑)
楽な子だ

ま~まま | 2011.10.05(水) 22:08 | URL | コメント編集

皆さん お休みってきちんと活動してるんですねぇ
最近 ワタシ日曜日はだれだれモードで・・・(汗)
何もしないで終わってしまう事が多いです・・・(汗汗)
で 理由が分かった! ウチの近所には朝マック出来るところがないからだ!!違うって?

KuuちゃんとSamちゃん 美味しそうなデザートもらえて
ハッピーだったね♪♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.10.06(木) 23:08 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

えっちゃんそっくり?さすが兄弟ね!
食べ物には異常な関心を示す辺りは兄弟というよりインギーだからだよね、きっと。

クウちゃんはとにかく笑わないのですよ~。
クールというか、単に無表情というか(笑)
ただ食べ物を前にするといきなり目がイキイキ・・・
こんなこに誰がしたんだ?(私かっ??)

サムちんは、そう、楽なコ(>_<)
でも、意外と怒ってる時の顔の方が可愛くってすきなんだー。
だからたまに怒るともっといじって怒らせたくなっちゃう~。
kuumom | 2011.10.07(金) 00:15 | URL | コメント編集

●ビビ&サマ・ダー・ニコルまま♪

活動というか
単なるお散歩です~(汗)

そしてマックは単なる朝食作りをサボるため~(汗汗)
マックが近くにあってよかったぁ。
ビビサマ家の近くにもできると良いねぇ。

お仕事して4ワンのお世話して
日曜日くらいゆっくりしたいですよね!
でも、そのうち、一緒に遊んでくださいね~♪
kuumom | 2011.10.07(金) 00:20 | URL | コメント編集

朝マックだったのね~
曇りだからってゆっくり目に出たのが行けなかった(><)
お休みの早起きって超難しいんだよね~(^^;
ぶりジャーキー、あげれなくて残念だったなー

でもNackは海岸で楽しくボールできて満足だったよ~

今度は前の日に行くってメールするね♪
Nacklove | 2011.10.07(金) 14:04 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

最近は朝んぽの時間もばらばらになってきて
朝寝坊しての~んびりの時もあるしね。
またの機会にのんびり散歩、しようね♪
kuumom | 2011.10.11(火) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/215-6ff193f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
