07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/02(Sun)

Rosshiesでデート♪ photo by papa

Rosshiesでのデートからはや1週間。
「ねぇねぇ、こんな写真もあるんだよ~」
とパパがデジカメを差し出してきた。
そこにはデートの画像がいくつか・・・
・・・そういうことは早く言ってくださいっ!!

そんなわけでphoto by papaのご紹介。

カノンちゃんこんちは!
KuuSam、ちゃんとご挨拶できてたかな?
rootyはそっぽ向いて喉を潤してます。
こんんちは1

天くん・カノンちゃん・Samのチームレッズと
BRふたりはKuu & rootyのバカップル。
レッド系の子はキツイ子が多いと聞いたことがあるのだけど
必ずしもそうではないと知りました。
天くんもカノンちゃんもとってもイイコでしたから!
こんにちは2

Rosshiesのお料理のほんの一部。
タッパには持参したワン様用おやつが入ってます。
おやつというか・・・キュウリとダイコンです。
少なくともKuuSamは大好物です☆
ロッシーズ料理

救急車とうちゃく!
ハチ刺されですが、こればかりは素人判断は禁物、
症状がひどいと思ったら迷わず病院or119で正解なようです。
待っている間は患部を水で流す・冷やすのが効果的だそう。
(ハチ毒は水溶性だそうです)
さいわい、大事にはいたらなかったのでひと安心でした。
救急車

Rosshiesの後は近くの野比海岸をみんなでお散歩。
天くん、こんにちは!ぼく、kuuちんです!
helloてぃんくん1

天くんも挨拶してくれました♪
こんにちはです!ぼく、天くんです!
helloてぃんくん2


そして集合写真。
ミントちゃんは一足お先に帰宅してしまったので全12頭での撮影会でした。
(顔写真だけ入れたかったけど、それも無かった~)
それぞれの名前を書いてみたけど、合ってるよね?
Nackん、お顔が切れちゃってごめん!苦情はパパへ!!
集合写真


撮影会終了~。
保護者のかた、お子さんを引き取りにきてくださ~い!
集合写真解散


海岸でのお散歩の後、なんとドミソ邸にお呼ばれ!
美味しいお手製のパイナップルタルトをご馳走になり
すっかり寛がせていただきました。
感謝!
ドミソ邸
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
ビジネスマナー | 2011.10.03(月) 00:49 | URL | コメント編集

道路を昔の新幹線が走ってる~!
制服を着ていない車掌がいる~!

ドミソ家のリビング、体育会系の合宿所みた~い!

テンプレートが花火の夏ヴァージョンから夕焼けの秋冬ヴァージョンに変わってる~!
エリックパパ | 2011.10.03(月) 07:14 | URL | コメント編集

●エリックパパ♪

>道路を昔の新幹線が走ってる~!
>制服を着ていない車掌がいる~!

はははっ。確かにそう見えるかも^^

テンプレート、夕焼けバージョンは具合が悪いのに気づき
(記事の表示が下~のほうになっちゃう)
またまた変えちゃいました。
だけどもう冬バーションにしても良いくらい寒くなりましたね!
kuumom | 2011.10.03(月) 12:34 | URL | コメント編集

そうそう、レッド組みんな穏やかでしたね
そしてやっぱり天くんはkuuちゃんをとって
も気にいってしまったようで・・・・
ラブラブ攻撃に飼い主複雑な思いです
まぁケンカするよりいいけどね~
天ママ | 2011.10.03(月) 18:39 | URL | コメント編集

●天まま♪

天くんの情熱にはびっくりしました!
ごめんね、Kuuちゃん空気読めなくって。
あんまり他のわんちゃんと仲良くできないコなので
許してあげてくださいまし~。
回数を重ねれば仲良しになってくれるかな
と密かに期待しています^^
kuumom | 2011.10.04(火) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/214-9b7ae15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
