05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/27(Tue)

Rosshiesでみんなとデート♪

9月25日の日曜日、3連休の最終日に
横須賀のカフェRosshiesへ行ってまいりました。
本州を縦断した台風15号が過ぎ去り
気温も下がって過ごしやすく
ドライブ日和・デート日和でした。

この日のデートは
はじめまして!の天くん家、ドミソご一家、カノンちゃん家、
お久しぶり~、のエリック家、Hearty家、ま~ぶる家、Nack家。
そして我が家はRooty家とともに参加です。
総勢9家族、15人&13ワンで
Rosshiesの海の見える気持の良いテラス席でランチ。

てぃんくん、はじめまして~!会いたかったぁ
こうやっててぃんくを抱っこしたかったのぉ~。
DSCF0777.jpg

左から天くん、カノンちゃん、エリック。
天まま~、何しているのぉ~?
DSCF0784.jpg



こちらはメニューがとっても豊富で
その上どれもボリュームがあって美味しい!
美味しいから・・・食べるのに夢中で・・・
画像はありません。ハハッ。


ランチがひと段落したら親ばか撮影会の開始。
晴ママ作の福耳スヌを被ってハイ、ポーズ♪
左から、チーム・レッズのSam, 天くん, カノンちゃん。
カノンちゃん、あくびちゃんになってますが
とっても美人さんで性格の良い素敵なお嬢様です。
DSCF0789.jpg

ハロウィン仕様の天くん。
「Trick or Treat?です!」
それ、実は年中言ってるでしょ?
DSCF0790.jpg

ハロウィン仕様のドミソ家・フィンちゃんもとっても可愛かったの!
かぼちゃパンツだったよ!でもね・・・画像がない。くっすん。


ドミソ家のソフィちゃん。福耳を被ってもらいました。
ゆったり落ち着いてとても優雅なお嬢様。
DSCF0791.jpg

カメラ大好き!お立ち台大好き!Rooty。
常にベスポジを確保してカメラ目線だった彼女。
本日のフォトジェニック賞はアナタに決まり。
DSCF0792.jpg


NackちんはNackloveちゃんのお膝でうとうと~。
お昼寝が気持ちよい季節になったよね。
DSCF0781.jpg

Kuuちゃんは騒ぎ疲れてRooty母のバッグを枕にバッタリ
帰る~、帰る~、ってずーっとカフェの階段を降りようと頑張ってたの。
頼むから、もうちょっとお友達と仲良くしてほしいなぁ。
DSCF0780.jpg


ランチ後は海岸をみんなでお散歩して集合写真をパチリ。
フィンちゃん以外の全員集合~。
いまいちビシッと揃わないのはインギーだから(笑)
DSCF0798.jpg

ドットちゃん,ミントちゃん,フィンちゃん,Hearty,ま~ぶる
集合写真以外でお写真撮れていなかった。
またの機会にたくさん撮らせてくださいね~!

たくさんのワンズと素敵なオーナーさんたちとご一緒できて
本当に楽しいひとときをすごさせていただきました。
天まま、ドミソファミリーさま、色々とありがとうございました!

そうそう、ランチ中に事件が発生!
DSCF0776.jpg

それはまた今度・・・。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

01:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

楽しい素敵な集まりに誘っていただいて、感謝感謝です!
Kuumomさんにはカラーやらスヌードやら・・何かと良いものや情報を提供していただいてます。
また楽しい集まりとかが出来たら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
エリックママ | 2011.09.27(火) 05:52 | URL | コメント編集

●NO TITLE

楽しいオフ会に飛び入り参加させていただき、どうもありがとうございました
湘南地方ってインギーたくさんいるんですね~ビックリ!
kuu君Sam君はパパやママのあんよの間がお気に入りの場所なのね♪
たくさんのワンコに囲まれて、とっても楽しい時間でした~!


カノンママ | 2011.09.27(火) 09:16 | URL | コメント編集

●NO TITLE

うわぁ~天くん抱っこしてKuumomさんの最高の笑顔。
いい写真だね~天くんも私も幸せです。
お疲れさまでした。楽しかったね~
かわいいインギーちゃん素敵なパパ&ママに逢えて
うれしかったです。
また、逢えること楽しみにしています。
天ママ | 2011.09.27(火) 14:03 | URL | コメント編集

●NO TITLE

すごーい、このメンバーでのお散歩は、
いくら湘南でも、相当目立ったでしょうね~。
コッカーってどうしてこうもオーナー命なんでしょうね?
集合写真、ぜーったい目線そろいませんよね・笑
ぷぷ、それがかわいいんですけども。
いいないいなーわたしも天くんや
kuusamくんたちをぎゅーーーしたいです、いつの日か。
しっぽ | 2011.09.27(火) 20:23 | URL | コメント編集

●NO TITLE

素敵なお集りに誘ってくれてありがとね~(^0^)

めちゃめちゃテンションあがったー♪
みんなみんな可愛くてイイコで、若いね(^^;

はじめましてでも、インギーつながりって不思議~
人見知りなわたしでもみんなとお話しできたよん。

ドミソママ&天ママ、kuumomのおかげで、
インギーまみれの至福の時間が過ごせて、感謝感謝です~~♥
Nacklove | 2011.09.27(火) 21:34 | URL | コメント編集

●NO TITLE

i-230本当にお誘いしてもらって感謝感激!

至福の時間そのものだったよ~

でも…Kuuちゃんとま~ぶるってなかなかよそ様ワンコに絡まないよねi-230なんで?
お里の気質?
それでもKuuちゃんは彼女がいるし、自由にシッコ出来るからいいけどさ~
ま~ぶる、課題がどんどん増えてる気がするんだけどi-229

今度はもっと深い話(どんな?)もしようね!

ま〜まま | 2011.09.28(水) 01:19 | URL | コメント編集

●NO TITLE

みんな楽しそう・・・犬より人間が・・・笑
インギー同士って、あんまり絡みませんけど、その分飼い主がテンションMAXですよね(笑)
みんなで福耳スヌかぶってくれて嬉しいです♪
次回は作者も参加したいです。よろしくお願いします♪
晴ママ | 2011.09.28(水) 12:43 | URL | コメント編集

●NO TITLE

ヒトもワンも とっても楽しそうですね~~~♪
こ~んなにタクサンのインギーちゃんたち♪ 素晴らしいです~♪
久しく Kuuちゃん一家にもお会いしてませんねぇ・・・

近いうちに会えるといいですね~♪
ビビアン&サマンサ・ダまま | 2011.09.28(水) 20:08 | URL | コメント編集

●エリックママさん♪

楽しかったですねぇ♪
あれだけのインギーが揃うと壮観です。
是非是非また楽しく集いましょう~!
えっちゃんのホームにも遊びに行きたいし
HTもあるしねっ!

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
kuumom | 2011.09.28(水) 23:27 | URL | コメント編集

●カノンママさま♪

お会いできて嬉しかったです♪
カノンちゃん、可愛くって一目ぼれしました!

湘南地方のインギー・・・
お散歩していても滅多に会うことはないけれど
たまたまのご縁で知り合うことができ、
お付き合いさせていただいています(^o^)
クウちゃんの実家が神奈川っていうのもポイント高いかもですね。

またお会いできる機会があれば嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

サムはあんよの間が大好きなので良かったら挟んでやってください!
kuumom | 2011.09.28(水) 23:35 | URL | コメント編集

●天まま♪

本当に何から何までありがとうございました。
お陰さまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
もう、天ママに足を向けては寝られません(>_<)
思えば自己紹介タイムも設けず失礼しました~。
こんなボケボケですがどうぞまた遊んでください。
よろしくお願いします。
kuumom | 2011.09.28(水) 23:37 | URL | コメント編集

●しっぽさん♪

インギーが集団でお散歩・・・たぶんすごい目立ったと思います。
駐車場のおじさんは「同好会?」って言っていたそうです。
確かに、同好会っていうのは間違いじゃあないかな(笑)

そう、集合写真、ぜーったいに目線そろいません。
おやつをかざさなければ不可能ではないでしょうか~。
オーナーよりもおやつ命な彼らですから^m^

いつの日か、ぜひぜひkuusamをぎゅぎゅーっとしてやってください。
私もフェイちゃんエルちゃんをぎゅーってしたい!

kuumom | 2011.09.28(水) 23:41 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

みんな可愛かったよね。

あれっ?人見知り?そうだったの?
実は私も~。テヘッ(*^_^*)
でもわんず眺めているだけで幸せだったわ。

また遊ぼうねぇ!
kuumom | 2011.09.28(水) 23:44 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

くーちゃんもま~ちゃんも他ワンに絡まない・・
でも、インギーって基本的に他ワンに興味無い気がする。
かれらの目にはオーナーさんとオヤツしか映らないのかもよ。

自由にシッコもいいんだか悪いんだか。
旅行に行く時などはあまり自由にされると困っちゃうもの。

次回は深イイ話!
楽しみにしていまする~(^o^)丿
kuumom | 2011.09.28(水) 23:48 | URL | コメント編集

●晴ママさん♪

そう。人間が大いに楽しむ会でした(笑)
インギー同士絡まないのは東西同じなのですね。
だからヒト同士が絡むしかないわけで^^

福耳はたまたまうちも天くんちもゲットしていたので
撮影会しよう!と会う前から盛り上がっていました。

晴ママのご参加、心よりお待ちしております!
いつかお会いできたらいいですね♪
kuumom | 2011.09.28(水) 23:54 | URL | コメント編集

●ビビ・サマ・ダー・ニコルまま♪

ワンはともかく(笑)ヒトはとーっても楽しかったです~。
インギーがぞろぞろお散歩している姿は案外不気味だったかも(爆)
だって普段は決して見られない光景ですものね。

宮沢湖に参加できなかったので
次回なにかあれば是非是非参加してお会いできたら~、
と思っております♪
kuumom | 2011.09.29(木) 00:00 | URL | コメント編集

●NO TITLE

kuumomさん,誘って下さって有難うです♪可愛いインギーちゃん達いっぱいにソフィーちゃん、フィンちゃんにも会えて嬉しくって舞い上がっていたせいか、それでハチ?(悪い虫)に刺されたのにも気が付かなかったんだと今になって思うのよ!だって病院の先生はハチに刺されたら痛いから気が付かない訳がないから、内出血だって言い切っていらしたけれど、腫れてる真ん中にちゃんと刺された穴が開いていたからね。
まあ、とにかく皆様に大騒ぎさせちゃって申し訳なかったです・・・!
kuumomさん、天ママさんさん、そしてドミソママのお蔭でほんとに素晴らしいoff会になりましたね。ご一緒出来た幸せの余韻にまだ浸っているHeartymamaです。多謝♪
Heartymama | 2011.09.29(木) 05:54 | URL | コメント編集

●Heartymama♪

お誘いするだけして、後はぜ~んぶ天ママとドミソママに甘えてしまいました(汗)

秋冬はワンコにとって外で遊ぶのに最適な季節。
これだけの人数&わん数が集まるのはそうそう無いかも知れませんが、
ちょこちょこ機会を作ってまた楽しく盛り上がりましょうね♪
HeartyパパとHeartyちゃんにもよろしくお伝えください☆
kuumom | 2011.09.30(金) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/213-9b9449ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
