09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/15(Thu)

まだまだ夏

9月も半ばというのに真夏の暑さが続きますね。
海には海パンいっちょのサーファーがたくさん、
KuuSam地方、まだまだ夏まっさかりな雰囲気です。


浜辺に小さな流木。
DSCF0745.jpg

流木が欲しい?
じっと見つめるSamちん。
DSCF0744.jpg

暑いです!って舌が出ちゃってるKuuSamです。
今週、平日の入水は可哀想だけど禁止。
最近のSamはオフリードにするとますます暴走しがちだから
オンリードのお散歩も習慣付けなきゃまずいと
今さらながらに思ってみたのです。
Kuuちゃんはオフにしても問題ないんだけど
Samちんに付き合ってオンのまんま。
DSCF0746.jpg

この前の日曜日は海岸でエリックと会い、
そのまま朝マックご一緒させていただきました。
画像はエリックパパのブログにアップされていますが
これは後から来たrooty母が撮ってくれた画像です。
Samちんなぜだかとっても楽しそうです。
ハッシュドポテトでも見てたんだっけ?
SH3J0230.jpg



昨年6月に購入したLumixが調子悪く入院となりました。
仕方なく古いFinePixを使ってみたら画質悪くないので
なんでLumix買ったんだっけ?・・わすれちゃった。

次回は防水・防塵・耐衝撃の丈夫なやつにしよう~。
関連記事

テーマ : E.コッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:47  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

本当に暑いですね?年寄りには堪えます!

samくん、写真を撮るといつも笑っていますね~!
な~んか、“頬笑み返し”したくなります。
kuuちゃんは哲学者みたいな表情!

鵠沼、また寄らせてくださいです・・・
エリックパパ | 2011.09.16(金) 04:18 | URL | コメント編集

●NO TITLE

Sam君の後姿もりりしくかっこいいですねえ!もちろん笑い顔がとっても素敵!

kuuちゃんはなんだかいつまでも可愛い赤ちゃんみたいなお顔です。大好きなkuuちゃん、いつまでもそのままの可愛い姿でいてね。

そして関係ない話題だけど、エリックぱぱさんのコメント入れてる時間、早過ぎでしょ!
Heartymama | 2011.09.16(金) 07:11 | URL | コメント編集

もうちょっとだ
もうちょっとで鵠沼朝散歩に参加できる季節がやってくる!

Samくんは後ろ姿まで海の男なのね カッチョイイわ~(≧∇≦)

そしてkuuちゃんを見ると、マルガリータを真剣に考える私です(笑)
今度じっくり観察しなくちゃ(o^∀^o)
ま~まま | 2011.09.16(金) 09:31 | URL | コメント編集

●NO TITLE

残暑厳しい週ですよね~~。
秋はもうすぐなのにね、これを乗り切れば少しは過ごしやすくなりますね。
海をみつめる2わん素敵です。 でもってお友達と朝マックも素敵! samちゃんのウマウマを前にしての笑顔と真剣なkuuちゃん。どちらにしてもあげたくなっちゃう~~♪
ふぁゆん太太 | 2011.09.16(金) 12:55 | URL | コメント編集

●NO TITLE

ホント暑いよね(><)
暑いのに日が短くなってやになっちゃう~
samくん入水禁止?海洋動物なのに大丈夫?ヾ(≧▽≦)ノ

あれ?kuuちゃん柄がくっきり???
Nacklove | 2011.09.16(金) 14:22 | URL | コメント編集

●NO TITLE

samちんはたぶんあたしをみてたんだと思いますv-12

しっかし熱いね
まだまだ夏だねぇ
rooty | 2011.09.16(金) 14:49 | URL | コメント編集

●NO TITLE

今年の夏は、私もワンズも海に行けてない気がします…

羨ましい~☆
サムちん、絵になるぅ~

コンデジ、私が使ってるのはまさに防水・防塵・耐衝撃かもしれないです~笑

ちょっと古いですがオリンパスのμタフです。
そもそも、ハウジングを装備して水中で撮影するのに使っていたものですがコレ自体が10メートル防水だし、2メートルから落としても平気で、ガサツな私が使うのにふさわしいコンデジです。笑

ただ私の持っているのは連写機能がないので、それだけが不満ですが。笑
●杏姫● | 2011.09.16(金) 21:05 | URL | コメント編集

●NO TITLE

samくんrootyママみてにっこにっこだったんだ(笑)
こんな暑くて、いきなりドンと寒くなりそうで恐い。
暑さ寒さも彼岸まで・・・来週は涼しくなりますように。
天ママ | 2011.09.16(金) 21:06 | URL | コメント編集

●エリックパパ♪

さすが早い!

そうそうサムはなぜかいつも笑っているんです。
人生楽しくて仕方ないのかしら・・・
だったら嬉しいんですけど(*^_^*)
クウちゃんは滅多に笑いませんねえ。
それがとっても寂しいです。

また是非一緒に朝マーック、してくださいませ~!
kuumom | 2011.09.17(土) 09:11 | URL | コメント編集

●Heartymama♪

Heartymamaもじゅうぶん早いと思いますけど・・・^_^;

クウちゃんはいつまでたってもコドモコドモしていて
それはたぶん私が甘やかして育てたせいだと思うので
そろそろ谷底へ突き落とした方が良いような気がします。

サムはのーてんきだし両極端なんですよねぇ。
kuumom | 2011.09.17(土) 09:15 | URL | コメント編集

●ま~まま♪

もうちょっと涼しくなったら鵠沼散歩、ぜひいらして!
楽しみにしているです!

マルガリータはそろそろ伸びてしまって
ただのインギーのコドモみたいになってます。
でも耳はなかなか伸びないねー。
この先短いまんまかもしれません。
kuumom | 2011.09.17(土) 09:17 | URL | コメント編集

●ふぁゆん太太さん♪

まったく真夏に逆戻りしたかのような暑さ!
クウサムのためにエアコンをフル稼働させている我が家です。
もう少し、あと1週間もすれば少し涼しくなりそうですね。
kuumom | 2011.09.17(土) 09:26 | URL | コメント編集

●Nackloveちゃん♪

そっか。サムは海洋動物だった(笑)
そのうち干からびてしまうかもね~^m^

クウちゃんの背中はこの前ぱぱが刈ってくれたよ。
次回のデートに備えてキレイにしておかなくっちゃね☆
kuumom | 2011.09.17(土) 09:28 | URL | コメント編集

●rooty♪

ん?
そうね?
キレイなオバチャンを見ていたのかもね?
そりゃーうきうきもしちゃうわけだ(笑)

まだまだ夏だからね
海がまだまだ気持えぇー!
今のうちわんとBBしとかないとねぇ。
kuumom | 2011.09.17(土) 09:30 | URL | コメント編集

●杏姫さん♪

ぉぉ!オリンパス良いですか。
海用の1台、オリンパスにしようかと思っていたところです。
あまり多機能な必要はないので(使いこなす気がナイ)
シンプルでタフなのが良いの。

ロビビンちゃん、辻堂あたりに遊びに行ってませんでした?
インギーって意外と海、似合いますよね(>_<)
kuumom | 2011.09.17(土) 09:34 | URL | コメント編集

●天ママさん♪

はい、エロ犬です、わが子たちは(笑)
ドンと寒く?それはキツイ。
いったいなにを着ればいいのでしょう。
ほどほどの快適な涼しさを期待です。
kuumom | 2011.09.17(土) 09:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.19(月) 21:39 |  | コメント編集

●NO TITLE

同じ海でも・・・なぜかかっこよく見えるKuumonさん地方の海
ま~実際かっこいいんだけどね。
にっこにこのsam君を見てると・・・あほ面のドットが・・情けなく感じます(笑)
ドミソママ | 2011.09.20(火) 07:17 | URL | コメント編集

●ドミソママさん~♪

ドットちゃんあほ面なんかじゃないですよ~!
色々としでかしているようですが(笑)
ものすごく頭がいいんでしょうね~。
うちのは高いところにあるものは
ジャンプしてみて届かなければひんひん泣くだけですから~。

確かにサムはいっつもにこにこですが
あんまりいつもヘッラヘラしているので
たぶん、頭の中がお花畑なんだと思います。
写真で見ると可愛いんだけど
生で見ているとあほっぽいですよ~(笑)
笑いすぎのサムと笑わないクウ、対照的なふたりです。
kuumom | 2011.09.20(火) 12:25 | URL | コメント編集

●NO TITLE

こんにちは。
台風が向かってますが大丈夫ですか?
充分ご注意下さいね。

お散歩行けないけど、クーちゃんサムくんもちょっと我慢ね~。
拓ママ | 2011.09.21(水) 11:48 | URL | コメント編集

●拓ママさん♪

ありがとうございます。

拓ママさん家もタイヘンだったのではないでしょうか?

こちらは都内の電車がすべてストップするという異常事態に。
会社に行くんじゃなかったです(笑)
kuumom | 2011.09.23(金) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kuumom.blog49.fc2.com/tb.php/211-cd6f8dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
